Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 239 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 8 (106〜120)
しらいしりょうこ at 四谷天窓.comfort 引用
  2004/8/12 (木) 19:55:48 - Hagi - <メール送信> - No.1092282313
前回のSPCに行けなかった私ですが、昨日はお約束ワンマンライブの日。
客先の会議が長引いてしまって、直帰すると言ったら、かなりのブーイング、
これには参った。定時過ぎてるし、たまには直帰したっていいでしょうが!
私は夏休みをとれる身分ではないのだ!
ライブ終わったら会社戻るからさっ!

ということで、四谷天窓.comfortに直行しました。
開演が19:00と思っていたので、急いで到着したら、開演は19:30ですと。ホッ!
でも開演前はサポートメンバーによるジャズナンバー演奏をしてくれてたのでした。
かの平松加奈さんお得意の「Summer Time」も、田中詩織さんのヴィオラだとまたイメージが違
ってこちらも良い感じでした。こんど詩織さんのジャズを聴いてみたいな〜...

本編は19:30から始まり、休憩15分。終了が22:00過ぎと、MANDALAで出会ったアーティストの
ワンマンでは最長のライブとなりました。
しらいしさん、とっても良く歌ったなぁ〜。
メンバーの演奏も良いし、内容もとても趣向を凝らしていて、聴き応えありました。
とってもアットホームで、ステージ・客席が一体感に包まれ、ホントに良いライブになりまし
た。こんな一体感のある素敵なライブ、久しぶりだなぁ。
3時間超えライブは、さだまさしさんとか、沢田聖子さんくらいしか知らないよ。
現在、しらいしりょうこ株は上がりまくりです。
いずれ、りょうこさんのレポートコーナーでも作りましょうかねっ!
(と墓穴を掘る発言をしてみる)。

ということで、会社に帰れなくなってしまい、本日は早朝出社とあいなりました。(笑)

返信2 返信-2
 2004/8/13 (金) 19:23:38 - Hagi - <メール送信> - No.1092282313.2
そうそう、ヴィオラの田中詩織さんのHP(ブログ?)が近々完成予定
(既に運用中)なので、ご紹介します。
http://shioritanaka.jugem.jp/
です。

返信1 返信-1
 2004/8/13 (金) 00:32:57 - Hagi - <メール送信> - No.1092282313.1
あ、しらいしりょうこさんのホームページがリニューアル(テスト運用中)されました。
http://www.shiraishiryoko.com/
です。

フォークジャンボリー2004 inいわみざわ 引用
  2004/8/2 (月) 12:05:30 - ぽんた - No.1091413945
開演前には小雨に打たれ、シャツもパンツも濡れ濡れ。
でも、何とか開演には小雨も止み持ちこたえたよう。
おかげでちょっと蒸し暑くなったステージ
最年少であらせられる聖子ちゃんがとっぷばったー(^_^;
時折、タオルで汗を拭う姿に、僕は(*・・*)ポッ

ライブ前半、各アーティストとの繋ぎにこうせつさんと聖子ちゃんの
漫才を思わせる爆笑司会が繰り広げられ
こうせつさん、聖子ちゃんの額に汗する姿を観て
「聖子ちゃ〜〜〜ん。妙にセクシーだね。」
「マスカラ落ちてませんかね〜。」会場バカウケ(=^_^=)

尾崎亜美さんの初めて生姿を拝見して、とてもかわいらしかったです。
「今日は、聖子ちゃんの次に、若手で〜〜〜すぅ。。。」

う〜ん、もしかして、亜美さんと聖子ちゃんの見えないバトルが・・・
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

ファイナルは聖子ちゃん浴衣姿であでやかにお出まし。
両耳には、ひまわりをちょこんとつけて
客席のおばちゃん達も「かわいいわね〜。」

大型モニターに映る、度アップの聖子ちゃんに、
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてしまったです。
最後の最後まで最年少を強調した偉大なるお方でした。((*^-^)ゞ 敬礼♪
センター前から3列目でご機嫌のぽんたより。

1.シオン 2.ナンクルナイサ 3.雨ノチ晴レ。4.親愛なる人へ 5.息子への伝言
サポート坪やん(30分の持ち時間)

返信2 返信-2
 2004/8/11 (水) 22:54:10 - ぽんた - No.1091413945.2
僕もちょっとだけバタバタと、聖子さんのライブに吸い寄せられるかのように
旅をした気分です。どれもがとても思い出深い日を過ごせ、こんな日がまた
訪れて欲しいと思っています。

もう少しで、あの日の映像が僕の宝物になります。裏方の聖子さんの一発芸を
楽しみにしています。>^_^<


返信1 返信-1
 2004/8/7 (土) 03:00:12 - Hagi - <メール送信> - No.1091413945.1
ぽんたさん、こんばんは。
またレスが遅くなってすみません。
聖子さんのツアー千秋楽より帰って参りました。
フォークジャンボリー、レポートありがとうございました。
とても楽しかったようですね。
聖子さんも、MCで報告してくれましたよ。
尾崎亜美さんと親しく話されていたそうですね。
それと、遠藤賢司さんがメッチャかっこよかったって言ってましたよ!
この模様をダイジェストで、放送するそうですね。
UHB北海道文化放送 8月14日(土)午後2:00〜3:25 
「録画された方はダビングして事務所に送って下さい」
だそうです。(^^;
打ち上げも大盛り上がりだったそうで...

さてさて聖子さんの全国33箇所のツアーがこれで終了しました。
ホントにお疲れ様でしたと言いたいですね。
また11月頃にツアーがあるそうです。
ではでは..

しらいしりょうこさん at 吉祥寺Star Pine's Cafe 引用
  2004/7/28 (水) 01:35:37 - Hagi - <メール送信> - No.1090942626
が、今夜あったのですが、なぜか私は会社でセブンイレブンの五目チャーハンを黙々と食べてお
りました。
出演時間はとっても早い18:30。定時で上がっても無理なんだけど、
「誰にも聴いてもらえない...」
そんな寂しい言葉を思い出してしまって....
行ってあげたかったな〜。
ごめんね、ごめんね。この次は必ず参上いたしまするよ。

大きな買い物 引用
  2004/7/26 (月) 00:24:38 - Hagi - <メール送信> - No.1090769029
今日はSTELLAのインストアライブが、山野楽器府中フォーリス店でありましたので、
買い物のついでに行って参りました。
で、本日の買い物。東芝HDD&DVDレコーダー、RD-XS53(出たばっかり)です。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040609/toshiba.htm
(あれ?まだ出てない?)
ついに買ってしまいました!
Wチューナー/320GB/570時間。もうテープは使わないもんね。
これで、私の部屋にはVHSテープがもう増えないぞ!
聖子さんや、女子十二楽坊や、レベッカや、STELLAのDVDもPCやPS2で見なくて良いのだ!
久しぶりの大きな買い物でした。あとはノートPCのみ(いつになるやら)。
でも、いつ見るんだろ...

夢の時間 引用
  2004/7/19 (月) 15:09:15 - hiro - No.1090217355
hagiさん、hiroです。昨日は突然お邪魔してすいませんでした。でもhagiさんにお会いできて
とてもよかったです。

それでなくてもいつもの仲間が沢山きてわざわざ東京まで行った甲斐がありました。
また、次回ご一緒させてください。

返信1 返信-1
 2004/7/20 (火) 22:20:02 - Hagi - <メール送信> - No.1090217355.1
hiroさんこんばんは。
先日はご挨拶できて良かったです。
今回の聖子さんのライブ、私は後ろの方で見てましたが、さすがにベテランのライブだなぁ〜
と、とっても感心していました。川崎クラブチッタも参加したいと思っています。
あの後皆さんは、大宴会だったんでしょうね〜。
またお会いできることを楽しみに。ひとまずお疲れ様でした!

takamiさん/STELLA&Lynx/沢田聖子さん! 引用
  2004/7/19 (月) 02:57:12 - Hagi - <メール送信> - No.1090173392
こんばんは。沢田聖子さんのライブから帰ってきました。
今日は母親の恩師が亡くなって送り迎えしたり、畑の作物に水をあげたり(日中はできないの
だ)していたら、開演に大遅刻してしまいました。幸いチケットはMASAさんが持っていて、昨
日きゃんたさんが当日券で入るということだったので、急遽チケットを交換することにして、駆
けつけました。なんとか1時間遅れで入れました。
今回は聖子さんの名曲「そよかぜの中で」の出来が最高だったそうで、聴けなかった私はとても
残念でした。
それでも後半の1時間半でも聴き応え十分。懐かしい歌は聴けなかったけど、ありあまる声量に
圧倒され、歌の説得力に感動しました。アンコールの「息子からの伝言」は圧巻でした。
ホントに聖子さんはスゴイ。25周年ツアーは残すところ川崎の打ち上げのみ。最後まで走って下
さい。
終演後はいつもの飲み会でした。だいさまと相談して別れたのに、20人も集まってしまったの
で、更に別れて少人数で。今回ご一緒できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

実は昨日の土曜日も2本のライブを楽しみました。
永山公民館のサロンライトコンサートにtakamiさんが出演。
短い時間でしたが、takamiさんの澄んだ声がサロンを満たし、とても素敵な時間を過ごせまし
た。
でもあの地震は良く揺れてました。何かと色々あるtakamiさんのライブでした。
その後は渋谷duoで行われた、STELLAとLynxのジョイントライブに行ってきました。
渋谷duoはとても素敵なライブレストランで、これってスパコネや鬼武みゆきさんにもピッタリ
ではないかと思ったりしました。
STELLAは弦カルテットですが、Lynxはフルートカルテット。
両方とも打ち込みのデジタルサウンドに、アコースティックな楽器で演奏するというスタイル
で、競演を望んでいる声も多かったと思います。
STELLAもLynxもホントに素晴らしかった。でもしゃべりはLynxの方が上手だったかな(^^;。
明日は休日出勤ですが、夜 秋葉原club Good Manでtakamiさんのライブがあるので、行ってし
まおうかなぁ。実は既に行くことになっています。(^^;

返信2 返信-2
 2004/7/25 (日) 23:50:35 - Hagi - <メール送信> - No.1090173392.2
STELLAとLynxのライブが終わって、後ろから声かけるから、誰かと思ったですよ。
なかなか良いライブでしたね。
聖子さんのチケット、無駄にならなくて良かったです。
それに、後からのこのこ、あんな前の席には座れません。
格好の餌食になってしまう。(^^;
朝までご苦労さまでした(笑)。

返信1 返信-1
 2004/7/21 (水) 00:11:27 - きゃんた - No.1090173392.1
どうも。
連休はお疲れさまでした。
まさか、STELLA&Lynxを聴きに行っているとは思わなかったでしょ(笑)
行けるうちにどんどん行っておかないと。あとでがっかりしたくないですからね。

聖子さんのチケットありがとうございました。
おかげさまで、良い席で「そよ風の中で」を聴くことができました。
すごく好きな曲なんですが、なかなかライブで聴いたことがなかったので、今回はほんとに良かったです。

takamiさんも行こうと思っていたんですが、時間の都合がつきませんでした…。

ではまた。

知枝ちゃん舞台出演 引用
  2004/7/7 (水) 13:24:57 - 明子 - No.1089174262
横山知枝ちゃんが舞台に出演されています。
今回の舞台はHagiさん好みだと思う。スペースアクション物!かも?
めちゃめちゃ面白いです。日曜日以外は席に余裕があるようです。

アーバンフォレスト第11回公演
【GALAXY BON BON】
作・演出:伊丹ドンキー
場所:SPACE 107 (新宿区西新宿1-8-5 TEL 03-3342-0107)
日時:2004.7.2〜2004.7.11
   平日19:00〜、土曜日15:00〜と19:00〜、11日(日)14:00〜
   11日14:00の回は本公演+特別ステージ
   11日特別ステージ:バラエティライブ『日焼けのあとに平手打ち祭』
出演:大友恵理・横山知枝・迫田圭司・そのべ博之・魚建・鈴木英史
   飛志津ゆかり・渡辺シヴヲ・穴吹一郎・矢尾一樹・馬場巧・湯川貴正
   奥田義人・出口みき 他
料金:前売り3000円 当日3500円(全席指定)
   4日18:00と11日14:00の回は前売り4500円 当日4800円
お問い合わせ:アーバンフォレスト TEL 070-5556-8748

よろしくお願いします☆

返信2 返信-2
 2004/7/12 (月) 00:56:43 - Hagi - <メール送信> - No.1089174262.2
明子さん、土曜日行けて良かったです。
久しぶりのアーバンフォレスト、実に楽しかったです。
ホントに私向きでしたね。(^^;
少年の心? こどものまんまと言うツッコミがそこら中から来そうです。(^^;
横山知枝ちゃんにも、ホントに久しぶりにご挨拶が出来て良かった。
「ウィーン、ガシャ〜ン」 
口癖になりそうです。(^^;;

返信1 返信-1
 2004/7/11 (日) 09:06:35 - 明子 - No.1089174262.1
お忙しいところ観劇していただきありがとうございました。
Hagiさんとも戦闘できるかと思うとめちゃめちゃ嬉しいです。\(^o^)/少年の心をもっ
ているHagiさんなら一緒に遊んでくれると思いました。(^-^)

こんばんは。 引用
  2004/7/4 (日) 01:01:39 - のぼった - <メール送信> - No.1088870499
のぼったです。あらためてはじめまして。
だいさまさんのページではいつもレスを下さり、ありがとうございます。
遅くなりましたがこちらのページも見させて頂きました。とても温かくて
素晴らしいですね。聖子さんの記事も勉強になります(^^ヾ

実は好きな音楽の傾向が私とかなり似てらっしゃるなあ、と思いまして書
き込ませて頂いています。太田裕美さん、懐かしいです、なんて言ったら
失礼かなあ?私的には「木綿のハンカチーフ」大好きで飲み会のときつい
歌いたくなる衝動にかられます。今も元気に唄っておられるのですね。
聖子さんに続いて「旧友再会」になるかな、と思うと嬉しくなります。

それではまたよければおじゃまいたします(^^)


返信3 返信-3
 2004/7/12 (月) 00:51:41 - Hagi - <メール送信> - No.1088870499.3
のぼったさん、こんばんは。一週間遅れのレスで澄みません。
鬼武みゆきさん、かぶりましたかぁ(^^;
しばらくはMANDALAでのライブがなさそうですが、2ndアルバム発売が楽しみですね。
須山公美子さん、濱田理恵さん、SAKANAは一度も聴いたことがありませんが、takamiさんやユ
キさんやしらいしさんなどのタイバンなどでお会いすることがありそうですね。
山崎ハコさんはいかがでしたか?
17日にも赤坂でライブがあるようですね。
あ〜でもこの日はSTELLAのライブがありました。
最近アーティストの数が増えすぎて、収拾がつかなくなってしまい、困ってます。(^^;
ではでは、お会いできる日を楽しみにしています。

返信2 返信-2
 2004/7/5 (月) 21:32:18 - のぼった - <メール送信> - No.1088870499.2
こんばんは!
レスありがとうございます。南青山MANDARAはほんとうにアーティストの宝庫
ですよね。挙げられている中では、鬼武みゆきさんあたりできっとご一緒して
いることと思います。STELLAはまだ未体験ですが、花マルチェック中です。
何だかすごく期待できそうですね!

あと最近では吉祥寺MANDA-LA2の方が多くなっていますが須山公美子さん、
濱田理恵さん、SAKANAあたりは三度の食事を犠牲にしても駆けつけます(^^)

このところはあまりジャンルとかマイナーメジャーという肩書きに捕らわれ
ずに「いいものはなんでもいい」で行こうと思っています。クラシックもす
ごく好きなんですよ。残念ながら楽器は全然弾けないのですけれど(笑)
きっかけとしてはクラシックやジャズや民族音楽は「オーディオいじりから
入った」クチだと思います。今でもたまに安物の真空管とハンダゴテを手に
すると、寝食を忘れてしまいます(笑)。
いつかもし時間にゆとりがもてたらギターを弾けるようになりたいな、なん
て思っています。

太田裕美さんの「君と歩いた青春」感動ものですか〜。ほんとうに楽しみです!
最近聖子さんをきっかけにしてまた古いレコードやカセットを聴いていて、
いろいろと見直していたりします。実は来週山崎ハコさんのライブがあるの
ですが、無理してでも行っちゃおうかな、なんて。一気にいろいろと蘇って
きたりして、最近楽しいです。

実は私もHahiさんと同様アルコールには弱いのですが、ぜひお会いできる日
を楽しみにしています。思い入れのあるアーティスト、どんなジャンルでも
ぜひぜひ教えてください。ではまた、どうぞよろしくお願いいたします(^^/


返信1 返信-1
 2004/7/5 (月) 12:29:47 - Hagi - <メール送信> - No.1088870499.1
のぼったさん、ようこそいらっしゃいませ。こちらでもよろしくお願いします。
聖子さんのネタは最近すっかりさぼってまして、本人が見たら何というか...(^^;
まぁ、だいさまはじめ他のファンの方のサイトが非常に充実していますので、私はマイペースで
やっていこうと思います。
私も、のぼったさんと私の趣向がかなり似ているような気がします。
太田裕美さんは最近活動がおとなしくなりましたが、ライブにはぜひ行かれることをお勧めしま
す。
ピアノの弾き語り、ステージの構成、シンプルですが、さすがに素晴らしいものがあります。
ライブの「君と歩いた青春」は感動ものです。
きっと私はのぼったさんと何度もすれ違っているのではないでしょうか?
雑記帳を見て頂ければわかるとおり、南青山MANDALAに良く出没しています。
takamiさん、鬼武みゆきさん、しらいしりょうこさん、内山ゆきおさんは南青山MANDALAで出会
ったアーティストです。
いつの間にかメジャーになってしまいましたが、STELLAの加藤千晶さんもここで出会ったんで
すよ。
いつかご一緒することがありそうですね。
ではでは、また遊びに来て下さいませ〜。

AXやっと購入 引用
  2004/6/28 (月) 12:31:59 - Yume - No.1088393519
しました。
千葉パルコで買ったのですが、まだかなり余っていたらしく
ちょうど真ん中の席がとれました。

3月以来の聖子さん楽しみです。

ちなみに24日のインストゥアの日はこれ以外にも
2つ予定が入りどれに行こうか迷っています。

http://makuhari.ciao.jp

返信1 返信-1
 2004/7/5 (月) 12:31:17 - Hagi - <メール送信> - No.1088393519.1
Yumeさん、どうもすみません。
SHIBUYA-AX、私は知らないうちに購入されていました。(笑)
これまでと違う内容とのことで、どんなライブになるのかとても楽しみです。
当日お会いしましたら、よろしくお願いします。
昨日のインストアライブは、家の用事で行けませんでした。
聖子さんの場合はたくさんライブをしてくれるので、どこかでフォローができますよね。
川崎クラブチッタは、う〜ん...

foreverlive 引用
  2004/6/24 (木) 23:17:29 - hiro - No.1088086649
hagiさん、hiroです。お疲れ様です。
今日のライブは行かれたことと思います。
沢田聖子版「村下孝蔵さん」は如何でしたか?
hagiさんのことですので「あそこのコードが・・・」
とか話して見えるのではと思います。
また土産話を聞かせてくださいね。

返信1 返信-1
 2004/6/28 (月) 01:17:09 - Hagi - <メール送信> - No.1088086649.1
hiroさん、レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。
村下さんの楽曲は難しいですよね。
とりあえず私も「踊り子」が課題曲です。
しかし、当分かかりそうですね。
聖子さんは「10年後」とか言ってたような...
お墓参りにいった方、いらっしゃるのでしょうか?

今日から北海道に。。。 引用
  2004/6/19 (土) 07:15:20 - ぽんた - No.1087596815
春〜夏ツアーも残りわずかですね。
今日から、いよいよ北海道にさわやかな風と共に聖子さんが来てくれます。

今まで、晴天続きだった北海道もちょっと「曇ノチ晴レ。♪」帯広は雨になりそうです。
とことこ歩いてライブ会場に向かいます。聖子さんは、雨が似合うのかな?

返信5 返信-5
 2004/7/7 (水) 00:14:24 - ぽんた - No.1087596815.5
続きレスで、すみません。
出来事・・・。。。は、多分古くからの常連さんが、当たり前の様にある場面だと
思います。でも、僕にとってはとても素敵な瞬間でありました。
8月の岩見沢での野外フォークジャンボリー、先日、別のライブがあり行って来ました。
芝生からの観覧でした。大きなディスプレィがあってそれでやっとお顔が拝見出来る
という距離。聖子さんの時は近くの指定席で楽しめます。時々このディスプレィを
見て、度アップの聖子さんに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしたいと思います。

返信4 返信-4
 2004/7/5 (月) 12:43:44 - Hagi - <メール送信> - No.1087596815.4
ぽんたさん、レス遅れてすみません。
「思わぬ出来事」ってなんでしょうね。
外で聖子さんとばったりとか?(笑)
いずれにしても、ステキな思い出なんでしょうね。
追悼ライブ、私は後半参加しました。
今年も「踊り子」は坪やんのギターで、聖子さんの弾き語りは....

乱入さん、いや違った、TABOさん、お久しぶりです。m(_ _)m
レス遅くなってすみません。
私も聖子さんがピアノの鍵盤から手が離れるまで、ギターを弾き終えたポーズをとるまでが1曲
と思っています。
あの余韻を楽しむタイプなので、気になっちゃうんですよね。
だから、せめてバラードの時だけは、じっくり味合わせて欲しい。
それに、弾き語りをする立場になって考えると、ピアノやギターの演奏も自分でやっているわけ
で、最後の音まで聞いて欲しいのではないかと、弾き語りをする自分は思います。今度わざとや
って、聖子さんに怒られちゃおうかな。そうすれば、なくなるかな? な〜んてね。

返信3 返信-3
 2004/6/28 (月) 01:16:19 - TABO - No.1087596815.3
乱入すいません。
「Back In Town」での 拍手のフライング
僕も「か・な・り」気になりました。(^^;
アップテンポな曲だったら良いけど、
バラードはせめて歌い終わるまで拍手は待って欲しいと思いました。
本当はピアノの最後の余韻まで聴きたいけどそこまでは贅沢
いいませんので。(^^;
ごめんなさい。ちょっと愚痴っちゃいました。m(__)m

返信2 返信-2
 2004/6/23 (水) 23:25:33 - ぽんた - No.1087596815.2
今晩は、hagiさん。最終日だけは、車掌さんにタッチしました。(^_^;A
詳しくはお聞き下さいね。一様、聖子さん情報をもらい札幌から帯広の空を
眺めていました。札幌と旭川この両日思わぬ出来事があってその余韻に浸っています。
何食べたかな〜旭川はラーメンっていったっけ。黙っててもラジオで喋りまくりする
のでしょうね((=^〜^=)今度は8月の岩見沢です。
でも、追悼ライブもぜひ参加したいです。(ーー;).。oO(想像中)

返信1 返信-1
 2004/6/23 (水) 21:25:17 - Hagi - <メール送信> - No.1087596815.1
ぽんたさん、レスが遅くなってすみません。
帯広は如何でしたか?
聖子さんは今回何を食べたのかな〜?(笑)

Back In Townのライブも良かったのですが....
でも、曲が終わる直前で、いきなり拍手のフライング。
あれさえなければ...
余韻感じる間が全くなかったんです。... (T_T)
SHIBUYA-AXでは余韻に浸れますように。

海外リーフ 引用
  2004/6/11 (金) 23:22:18 - hiro - No.1086963738
hagiさん、hiroです。お疲れ様です。

海外リーフ如何されますか?
私は商売柄月末は行けません。
海外リーフに行くのなら一度6月24日の「ForeverLive」に参加したいです。
もし行かれるのであればお土産話を期待しています。

金額もきついな・・・。

返信1 返信-1
 2004/6/12 (土) 00:58:10 - Hagi - <メール送信> - No.1086963738.1
hiroさん、こんばんは。
先ほど帰宅しました。
ホームライナーでぐっすり眠ってしまい、青梅まで行ってしまいました。
久しぶりにやってしまいました。
今日はなんかへろへろになっています。(^^;

Leaf Resort Tour 2004の案内来ましたね〜。
今回は25周年記念で、なんとサイパン? 日本を脱出しちゃうんですね。
20名集まれば行くみたい。
でも聖子さんのファンなら20名は集まるでしょうね。
私は「う〜ん」と唸っています。
お金の面も厳しいし、休暇を阻止されるような気がします。
パスポートはあるんだけど...
みんなどうするんだろう...

Forever Liveは、仕事次第で参加する予定ですが、今回は難しいかもしれません。

ご来場ありがとうございました。 引用
  2004/6/4 (金) 18:30:15 - 内山ゆき - <musicmagic@jcom.home.ne.jp> - No.1086341338
昨日はMMOライブに来ていただいてありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ウチ(=MMO)では今をトキメクあの千晶(Vn)さんもひよっ子扱い・・・
なんてことは全然なく、とてもフレンドリーで楽しい雰囲気に満ちている
ストリングセクションですが、なにしろご覧の通り「役者」が大勢いますので
今回はソロなどなくみなさんにはちょっと残念だったかもしれません。
それでも彼女の「百萬弗の笑顔(旧い!?)」は初めてのお客さまにも好印象を
与えてくれるとても価値あるものなんですよね。
ぼくとしてもHagiさんのような熱心で温かな気持のお客さまがいらっしゃる
ということが演奏の時にもとても励みになるんですよ。
これからも(千晶さんが出られなくても)またいらしてくださいね。
よろしくお願いします。
(101のビデオの件はそのうち・・・)。

返信2 返信-2
 2004/6/6 (日) 18:57:58 - Hagi - <メール送信> - No.1086341338.2
内山さん、こんにちは。レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。
先日のMMOライブ、お疲れ様でした。また、素晴らしい演奏をありがとうございました。
さすがにビッグバンドの迫力はすごいものがありますね。
今回は自分の席がパーカッションの三島一洋さんのすぐ隣、そして、佐藤重雄さん、八木のぶお
さんのマイクのすぐ目の前という、客席だかステージだかわからないような特等席に座っていま
した。
私はMMOにおける千晶さんの役割を理解しているつもりだったので、ソロパートが無くても、
とても楽しむことができましたよ。
確かに役者揃いですよね。元G-CLEFの渡辺剛さんと、中井一朗さんの「From this place」で
の掛け合いは鳥肌モノでしたよ。
あ、でもいつかメンバー紹介を兼ねて、一人一人をヒューチャーするような構成のアップテンポ
の曲が生まれると嬉しいです。
この次もぜひ遊びに行きたいと思います。
私も散人さん程のボキャブラリーがありませんが、私なりの表現でレポートできればと思ってい
ます。
それでは、次のMMOを楽しみにしています!
(ビデオの件覚えて頂いてありがとうございます)

返信1 返信-1
 2004/6/5 (土) 18:55:01 - 内山ゆき - <musicmagic@jcom.home.ne.jp> - No.1086341338.1
すみません。追加です。
当日の模様は散人さん主宰のHP「旅の途中」の中の
「日々」というコーナーにも掲載されています。
よろしかったらごらんください。
http://www.sanjin.jp/

沢田聖子 In My Heart Concert Tour 2004 引用
  2004/5/27 (木) 01:12:16 - Hagi - <メール送信> - No.1085587337
そのようなわけで、沢田聖子さん「In My Heart Concert Tour 2004 −25th Anniversary・
春〜夏−」at 東京・吉祥寺 Star Pine's Cafe にやっと参加できました。
会社を早く抜け出したと行っても間に合うわけもなく、途中からの参加でしたが、半分以上は楽
しめたのではないでしょうか?
聖子さん自身は、前の方の頭の陰であまり見られなかったんですけどね...
「え!Hagiさん、今回が初めてなの?」と仲間にからかわれもしながら、貴重な時間を過ごす
ことができました。確かに今回のツアーに行かないと、聖子ファンから外されそう...(笑)
25年の軌跡のようなライブを見て、
「これからもずっとお付き合いして行けるアーティストだなぁ...」
と再認識しましたよ。
興奮したお客さんにイスを蹴っ飛ばされたのはビックリしたけど...(笑)
我々も仲間内でお花を贈らせて頂きました。
聖子さん、残りのツアーも走りきって下さいませ。
それから、やっとDVDを購入しました。週末はゆっくり見たいところです。
今度は後ろの方ではなくて、前の方で見たいと思います。
次は、SHIBUYA-AXになるのかな?
それから顔なじみと言いますか、多くの聖子さんファンの方の姿があちこちに見えて、「あ、元
気にしてるんだ〜」等と自分の歳を考えながら、ふと思ったのでした。

返信1 返信-1
 2004/6/4 (金) 12:49:40 - Yume@幕張Office - No.1085587337.1
とても楽しそうでよかったですね。
自分の諸事情で最終日の渋谷だけの参加になりました。
前日はスタレビで河口湖の野外に参加して連日になります。
http://makuhari.ciao.jp

ホモーニング通信・BBS号 引用
  2004/5/27 (木) 01:03:43 - Hagi - <メール送信> - No.1085573478
えっと、「ホモーニング親父。」メンバー&仲間達への業務連絡です。
下記の通り、練習会を行いますので、ご参集下さい。

2004/06/13(Sun)
14:00〜18:00
東武東上線 大山駅近く、「Studio Dabo」
Bスタジオ

横山知枝ちゃんライブ組は、ライブ終了後の参加をお願いします。
しらいしりょうこさん組は、どうしよう〜
んでは〜

全239件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30