Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 239 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 10 (136〜150)
W_SHOKO に出逢うの巻 引用
  2004/4/4 (日) 20:23:25 - ぽんた - No.1081076320
ぽんたです。
3月31日に沢田聖子さん、4月04日に井上昌己さん。と、お二人のしょーこさんに立て続けに逢
いました。
チャペコン二回目に逢った聖子さん、今まで以上にふぁふぁとしたとっても可愛らしい印象を感
じました。最終日、富良野で企画しているイメージソングの応募者当選発表と、曲の紹介があ
り、聖子さんの司会進行で思わぬ延長タイムが行われステージから下り、僕らの前で軽やかなそ
して、ボケもありの爆笑司会がとり行われました。(僕は最前列です)初めて見る司会姿、感動
してしまいました。(。・・。)ポッ 歌声、言葉にする必要ない幸福なひとときでした。

今日4月04日に、12月にもあった札幌ファクトリーで、FMあっぷるという札幌コミュニティ放送
局7周年記念番組の公開録音がありました。井上昌己さんオフィシャルサイトの掲示板に書いた
ラジオトークの驚きリアクションを取り上げてくれて、ついついCDを買いサイン会でσ("ε";)
ボクです。。。と、挨拶しました。(;´Д`A ```

返信3 返信-3
 2004/4/10 (土) 02:19:26 - Hagi - <メール送信> - No.1081076320.3
ぽんたさん、こんばんは。
もう今日ですね。SPA。今年も山梨なので、ぽんたさんには申し訳ないのですがとても参加しや
すいです。北海道でもイベントがあると良いですね。
でも会社から休みの間の宿題が出てしまったので、どうしたらいいか困っております。
2次会は替え歌大会のようなのですが、私はまだ何もしておりません。
2次会までには考えなくては...きっとこりゃ無理だなぁ...

返信2 返信-2
 2004/4/6 (火) 23:19:23 - ぽんた - No.1081076320.2
hagiさん今晩は、良いな〜今週末・・・。

イメージソング、作詞は一般の方でしたよ。作曲は岡崎倫典さんです。
お披露目があり、富良野のゴスペラーズ風のサークルの方が歌われました。
聖子さんが歌っていた曲とは、がらっと180°変わりました。
どうも好評なので全国的に一般公募で毎年とり行われる様です。

井上昌己さん、イベントでもセクシーさをカモシダシテイマシタ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どうも僕は、しょうこ、という名前に惹かれるようです。
あとは、相田翔子さん、あっーーーもう歌っていないなぁ〜〜。

返信1 返信-1
 2004/4/5 (月) 12:42:41 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1081076320.1
ぽんたさん、W-SHOKOライブ、お疲れ様でした。
聖子さんは、仕切るのがとても上手ですよね。(たまに段取り忘れるけど)
富良野のイメージソングは「大好きな街富良野」で決定と思っていたのですが、毎年変わるので
すね?
作詞・作曲とも一般の方ですか?今度はどんな歌になるのだろう...
井上昌己さん、一昨年のステラ・ライブでのセクシーな姿が思い出されます。
ところで、STELLAnimeというSTELLAのアルバムの中で、井上昌己さんがアニメメドレーを歌わ
れています。
よろしければ、聴いてみてください。
あれ、STELLAは札幌が終わったばかりでした....

筋肉痛ですぅ〜 引用
  2004/3/23 (火) 22:55:22 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1080047956
ザ・ドリフターズのいかりや長介さんが20日亡くなって、少なからずショックを受けておりま
す。ホントに残念です。ご冥福をお祈り致します。DVD買おうかな。
日曜日は、肉体労働していたのですが、その後遺症が今頃になってかなり響いています。
全身筋肉痛で体を動かしただけで、あちこち痛い。日頃いかに運動不足なのがよくわかります。
相変わらず寒いですね。東京、雪にならなくて良かったです。(地元はビックリ雪景色〜♪)

さてさて、先週のライブの参加記録はと言いますと...
16日(火)に、Usshy's motion のライブが吉祥寺のMADALA2の近くのBe.Pointというライブハ
ウスで、誘われるまま会社帰りにに行ってまいりました。時間的には40分くらいでしょうか?
今回は、バイオリンとビオラのストリングスをバックに、しっとりとした感じでした。
短い時間でしたが、Usshyさんのステージを楽しんできました。

20日(土)は、みぞれも降ったりしてとても寒かったですが、ライブを2つハシゴしてきまし
た。
 高円寺の並の湯という銭湯で、高円寺ハナペラ祭り「ハート トゥ アート」というイベントラ
イブにtakamiさんが出演されました。
どんな感じでやるんだろうと思ったのですが、ホントにお風呂屋さんで、湯船の前のステージ、
タイルに座布団を敷いた客席というとってもユニークな会場でした。
湯船にはお湯がはってあって、シートが被さっていたのですが、その温熱効果で、タイルがぽか
ぽか暖かくて気持ちよかったですね。
takamiさんのステージは、作曲家の内山ゆきおさんの書き込み通り、素晴らしい内容でした。
takamiさんの次に出演されたのは、タナカ知ラズというバイオリンデュオで、主に高円寺駅の
商店街で深夜に路上ライブをしている若い二人。
日頃平松加奈さんや加藤千晶さんを聴いている私としては、演奏はもう一息という感じでした
が、世のオヤジ集団にはたまらない選曲で、楽しかったですね。
私はここで、タイムリミットとなり、吉祥寺のスターパインズカフェへ、タテヤマユキさんのデ
ビュー5周年記念ライブ「Smile Vol.3」に間に合うように、最後のウクレレブラザーズを断念
して会場を出ました。
 スターパインズカフェでのSmileは、今回が初めてですね。
オリジナルカクテルは、タテヤマユキさんの楽曲にちなんで、「桜アベニュー」。
いつものアコーディオン弾き語りと違い、バンド編成のライブは迫力・華やかさ満点。
途中いつもの弾き語りスタイルや鬼武さんとのデュオもあって、いろんな趣向が凝らしてありま
した。そんなわけで、2時間があっという間に過ぎて行きました。とても良いライブでした。
たくさんのお客さんでユキさんにはご挨拶できなかったけど、鬼武さんとはお話しできました
よ。4月29日は、今度はemikoが5周年記念ライブをします。

さてStreamの車検終わりました。約14万円かかりましたが安心して乗れるのは嬉しいですね。

お久しぶりです。 引用
  2004/3/21 (日) 13:56:41 - 内山ゆきお - <musicmagic@pine.zero.ad.jp> - No.1079845001
昨日は高円寺へようこそ。
なみのゆさんは家から近くて(あまり利用はしていないのですが)
イベントに関心のある店長さんのご協力もあり、
これまでも2度ほどライブが行われてきた様です。
今回出演者のブッキングを依頼されて「それならば・・・」と
迷いなく"地元の歌姫"でもあるtakamiさんを推薦した次第。
(あとのタナカ知ラズ&ウクレレブラザースも)。
もっと近所のお爺ちゃんお婆ちゃんが見えるかな・・とも思っていたのですが
天候のこともあって"まあまあ"の入りでしたね。
それでも今のtakamiちゃんの歌ならどんな人が来ても説得力あると思いますけどね。
うまくなったよね。
さてウチのMMOのライブは6/3(木)に決まりました。
千晶さんも参加の予定。ぜひいらしてください。
また・・・。

返信1 返信-1
 2004/3/22 (月) 00:12:34 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1079845001.1
内山ゆきおさん、こんばんは。
昨日は、銭湯で内山さんにお会いするとは思わなかったので、ホントにビックリしました。
takamiさんのステージをご覧になりにいらっしゃったのかなと思いましたが、スタッフだった
んですね。
内山さんがこういった地域のイベントに協力されているのがとっても嬉しかったです。
takamiさん、ホント上手くなりましたね。歌の表情が素晴らしいですね。
「卒業写真」などは、ハイファイセットの山本潤子さんや、ユーミンと全く遜色なかったです。
最後までいられれば良かったのですが、先約があったので、タナカ知ラズの後に抜けてしまった
んです。ごめんなさい。
さて、MMOが6/3(木)ということで、今からスケジュール表に入れておきます。
千晶さんが参加するというのであれば、なおさらですね。楽しみにしています!

気になる・・・ 引用
  2004/3/16 (火) 22:47:19 - ぽんた - No.1079444839
お誕生日やお芝居などなど、お忙しかった一週間だったので、これでゆっくり
されるのでは、と思っていたら、あちらこちらと旅歩く聖子さんですね。

2004年3月28日(日) 旭川・ハイジャック オン 19:00start 発売中
大野真澄 LIVE at Hi-Jack On  ゲスト出演

されると知り、大野さんの歌も聞いて見たいし、勿論今年の目標である
一回でも多く逢いたいと願っている僕は、誰か連れてってと・・・。
31日はチャペコン行くのだけれど。

今週19日札幌で谷山浩子さんのライブがあります。
代表曲位しか知らないのですが「星より遠い」歌ってくれるかなと、
足を運んできます。

返信3 返信-3
 2004/3/22 (月) 00:18:03 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1079444839.3
ぽんたさん、夜勤お疲れ様でした。
私もいつか、谷山浩子さんのステージを観に行きたいなぁと思っています。
特に集中して聴いていたわけではないのですが、以外と知ってる曲が多いんですよ。
私は、沢田聖子さんと、谷山浩子さんと、太田裕美さんのジョイントがあったらいいなぁ...
と思います。とっても楽しいステージになると思うんですけどね〜

返信2 返信-2
 2004/3/20 (土) 07:31:29 - ぽんた@ライブ後夜勤突入 - No.1079444839.2
おはようございます。今帰りです。
谷山浩子さんのライブ行ってきました。
やはり客層は年代が高いのもありましたが、若い女性の方もいました。
会場は満席と言っても150名位。とてもシャイな方でした。知っていた曲が二曲、
「星より遠い」は残念ながら選曲に無く、でもカントリガールは知っていたので
その頃を思い出しちょっと(゜ーÅ) ホロリ。う〜んまさに谷山ワールド。
アンケートに聖子さんの事書いてきました。
チャペコンでは倫典さんのサポートがあるそうです。

もう少しで聖子さんのチャペコン。6月の後も北海道来ないかな〜。
沖縄みたく太田裕美さんとのジョイントこちらでしないかな〜。

返信1 返信-1
 2004/3/20 (土) 00:44:11 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1079444839.1
ぽんたさん、こんばんは。
聖子さん、確かに今年は近年まれに見る活動年ですね!
どうか、体をお大事に... と思ってしまう今日この頃です。
28,31日と楽しんできて下さいね。
今夜は谷山浩子さん、「星より遠い」歌ってくれたのでしょうか?
「星より遠い」先日の聖子さん出演の舞台で歌われていました。

TV CMにあのアーティストの曲が... 引用
  2004/3/11 (木) 00:49:12 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1078933752
まずは、スパコネが演奏するCMのご紹介です(あちらでも紹介しましたが...)。
KIRINから氷結シリーズ第3弾として、3月10日、「KIRIN 氷結 バレンシアスパークリング」
が発売されました。
そして、このバレンシアスパークリングのCM曲になっているのが、
スパコネの新曲「陽光の街」(ひかりのまち)です。
3月10日からCMオンエアー、お茶の間にスパコネの音楽が流れます!
何度も見てね!
「鮮烈のバレンシア」ということで、都内の電車にも登場!(赤い服のおねえさんが)
CMはこちらです。
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/html/tvcm/

そして、サントリー「ラテSORA」CMソングに、
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」が使われています。
先日のコンサートで本人も言ってたけど、
「CMと曲がとってもアンバランスって言われてます。」(^^;
http://www.suntory.co.jp/softdrink/sora/
の[CM]をクリック!

ぜひぜひ、ご覧下さいませ〜。

聖子バースディライブ 引用
  2004/3/10 (水) 14:17:37 - k100rs kazu - No.1078895857
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。hagiさんみえていたのですね。
自分は反省会に出席しました。
体調不良との事ですが、大丈夫でしょうか?次回は吉祥寺になるかと思いますが
お会い出来たら宜しくお願い致します。

返信1 返信-1
 2004/3/11 (木) 00:38:41 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1078895857.1
k100rs kazu さん、こんばんは。
バースディライブにいらしていたんですね。
私はホントはいないはずだったのですが、友人が自分の分を確保してくれていました。
ですので、左の前から2番目あたりに座れましたよ。感謝です。
会場がお客さんであふれちゃってたけど、ホントに素晴らしいライブでしたね。
でも、あのMC聞いた後に、トリプルアンコールは、ちょっと酷だったと思ってますよ。
また吉祥寺でお会いしましたら、よろしくお願いします。

行けないけれど。(*ノ-;*)エーン 引用
  2004/3/8 (月) 23:22:52 - ぽんた - No.1078755778
6月に聖子さんのコンサートあるのですね。
関東は沢山あっていいな〜・・・。

公演日:04/06/05(土)
会場:甲府KAZOO HALL
開場:17:30 /開演:18:00
■全席自由: 4,500 円(税込)

公演日:04/06/06(日)
会場:横浜BAY HALL
開場:16:30 /開演:17:00
■全席自由: 4,500 円(税込)

返信2 返信-2
 2004/3/11 (木) 16:03:04 - ぽんた - No.1078755778.2
Hagiさん、こんにちは。

最新情報くれたのに、SMCからの今日郵便で知って
■ 札幌:2004年6月19日(土)
  KRAPS HALL
■ 旭川:2004年6月20日(日)
  ハイジャック オン
の二箇所振込みして来ました。。。
その後PC立ち上げて見たらUPしていましたね。
深夜、我が家は停電だったのでふて腐れて寝ていました。(-"-;A ...アセアセ

■ 帯広:2004年6月22日(火)
  レスト
は平日だな〜。チャペコンで休むし、う〜ん気が引けるー。(悩)

聖子さんのライブの料金ってこの値段でいいの!っていつも思います。
いつも独り占めしている感じがして贅沢なひととき。

宮古島はミスプリントなのかな。(疑問)
大サービス!!!

返信1 返信-1
 2004/3/11 (木) 00:26:15 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1078755778.1
ぽんたさん、こんばんは。
まぁまぁ、今回は北海道でも3カ所あるではないですか。(^^;
道内だったら、ぽんたさんは、動きやすいのではないでしょうか?

■ 札幌:2004年6月19日(土)
 KRAPS HALL
 開場 19:00 / 開演 19:30
 \4,500(税込み ドリンク別)全席自由

■ 旭川:2004年6月20日(日)
 ハイジャック オン
 開場 16:30 / 開演 17:00
 \4,500(税込み ドリンク別)全席自由

■ 帯広:2004年6月22日(火)
 レスト
 開場 19:00 / 開演 19:30
 \4,500(税込み ドリンク別)全席自由

ぜひぜひ、足をお運び下さい!

そんなわけで、聖子さんは5月より全国30箇所のツアーを行います。
お近くで行われる際には、是非足をお運び下さいませませ!

バースデーライブ初参加 引用
  2004/3/7 (日) 22:39:14 - Yume - No.1078666754
ほんとに楽しかったでした。
グラフティーの場所がわからなくて迷いましたが・・・。

レポは週末UPの予定です。
http://makuhari.ciao.jp

返信3 返信-3
 2004/3/20 (土) 00:56:57 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1078666754.3
Yumeさん、こんばんは。
親睦会には参加されなかったんですね。
毎週山梨遠征お疲れ様です。
そうそう、レポートお疲れ様でした。
楽しいレポート、拝見させて頂きましたよ。
それから、アイコンまで作って頂いて、ありがとうございました!
今度ゆっくりおじゃまさせて頂きます。

返信2 返信-2
 2004/3/13 (土) 22:21:45 - Yume - No.1078666754.2
(添付1) 1078666754.2.1.gif
さすがに私も翌日の仕事に差し支えるので帰りました。
ほんとはゆっくりと飲み会でもしたいなと思うにですが・・・・・。

後半のツアー日程出てきましたね、甲府は行きたいです。
今日もサタジャン聞きに山梨まで行ってきましたが
今回はほとんど電車の中で聞きましたので雑音だらけで厳しかったです。

中央線の春日居町駅まえの足湯を列車の中から見つけてその場で降りて
足湯につかりながら後半の50分聞きました。
あの場所は穴場です。

やっとレポできました。
よかったら見に来てくださいませ。
伝言板Cgi化しましてHagiさんのアイコン作ってみました。
よかったら使ってください。

返信1 返信-1
 2004/3/8 (月) 12:44:59 - Hagi @昼休み - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1078666754.1
Yumeさん、昨夜はお疲れ様でした。
懇親会にも参加せず、さっさと帰ってしまって申し訳ありませんでした。
体調が万全というわけでもないので、今回は遠慮しましたよ。

沢田聖子さん、この人ホントに同い年なんだろうか...
と思わせるような、パワーあふれる、素晴らしい歌声でした。
最近ハードなスケジュールで、疲れまくっているようだったけど、最後まで気を抜かず、良いラ
イブをしてくれました。
(In My Heartはご愛敬ですね!)
舞台が終わるまでは、全く気を抜けないと思うんだけれども、このまま走りきって欲しい。
「ゆっくり休んで」と言って労ってあげたいところだけど、「今はやるっきゃないよ!」って応
援するしかないですね!
十分頑張っていると思うから、「ガンバレ!」とは言わないけど、立派にやり遂げて欲しいです
ね。
誕生日は3/13だけど、とりあえず、おめでとう!

太田裕美&HIROSHI&東京室内管弦楽団 引用
  2004/3/7 (日) 01:58:31 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1078592312
こんばんは。ご心配をかけてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
Hagiは無理せず、頑張っておりまするよ。そして無理せずライブに行こうと思います。(^^;
愛車のストリームは、長野の旅で40000kmをオーバーしました。今月初車検です。
昨夜は、スパニッシュコネクションのライブに行けなくて、非常に残念な思いをしましたが、今
日は休日なので、またちょっとドライブ気分で、大宮ソニックホールまで行って来ました。
みぬま福祉会支援ということで身障者達へのボランティアの方々が沢山いらっしゃいました。
以前、岩崎宏美さんが出演された企画と同じです。
第一部は、エンターテイナーピアニスト?のHIROSHIさんと、東京室内管弦楽団の競演。
クラッシックの名曲がいつの間にか演歌のフレーズに変わっていたり、会場のお客さんからのリ
クエストをしりとりメドレーで演奏したり、水戸黄門のテーマの変奏曲をやったりと、非常に楽
しいステージでした。
ラストのラプソディ・イン・ズルッには大笑いでした。
20分の休憩を置いて、太田裕美さんと東京室内管弦楽団との競演。
今回はエンジのドレスで登場。太田裕美さんは昨年5月以来10ヶ月ぶりです。
相変わらずとっても可愛い。私より6年上なのに...
オーケストラと太田裕美さんが果たして合うのか?実際聴くまで???だったんですが、素晴ら
しかった。
「さらばシベリア鉄道」,「赤いハイヒール」,「雨だれ」,「パパとあなたの影ぼうし」,
「君と歩いた青春」,「九月の雨」,そして「木綿のハンカチーフ」。
考えてみれば、太田裕美さんの初期4年間は、フルオーケストラのアレンジだったんですよね。
音響的には、オーケストラは生音、裕美さんはスピーカからだったので、バランスが非常に微妙
でした。
PAさんが苦労されたのではないでしょうか?
デビュー30周年を迎えた太田裕美さん、いつまでも歌い続けて欲しい。
最後の「エーデルワイス」は、「サウンド・オブ・ミュージック」みたいで素晴らしかった。

死ぬかと思った。 引用
  2004/3/3 (水) 00:55:56 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1078242780
昨夜会議中に胸が苦しくなってしまって、家に帰っても苦しくなってしまったので、医者に行っ
てきました。
以前も会議中に狭心症になったことがあって、そのときはホントに死んじゃうと思ったんだけ
ど、今回はそまでひどくはなかった。
土日、長野強行軍をしたのが祟ったのかな?
WPW症候群という心臓の不具合で、頻拍発作が起きちゃったそうです。
しばらくは安静にしているつもりです。
でも、ホントに長野のSTELLAは良かったなぁ。(^^;

返信2 返信-2
 2004/3/8 (月) 19:47:47 - Hagi @夜休み - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1078242780.2
あおい空さん、ご心配おかけ致します。
WPW症候群は30歳の人間ドックで発見されました。
医者の話では、生まれつきの病気みたいですが、それまで何ともなかったので、問題なしという
ことでした。
確かに今まで、車内で1回、会議中2回、家で1回しかないですからね。
循環器系専門の医者も紹介してもらいましたので、大丈夫だと思います。
これからは、睡眠を十分にとって(現状4時間しかない)、規則正しい生活を心がけたいと思い
ます。

返信1 返信-1
 2004/3/7 (日) 19:05:04 - あおい空 - No.1078242780.1
Hagiさん大丈夫ですか?
今回初めてWPW症候群と診断されたのでしょうか?
これ、発作の原因ははっきりしてるけど、
何が引き金になるかは余りよくわかっていないんでしょ?
この先も、発作が繰り返されるようなら、根治した方がいいよね。
緊急の場合、飛び込める病院を普段から探しておいた方がいいよ。
自分の意識が無くなってしまった場合のために、自分はWPWだと
はっきり書いたカードを携帯した方がいいかも。

加奈&佳奈ライブ〜♪ 引用
  2004/2/28 (土) 03:11:06 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1077905206
YahooBBの顧客情報漏洩事件、大騒ぎになっていますね。
SoftBankは今頃大変だろうなぁ。
どんなに強固なセキュリティシステムを導入しても、運用を誤るとこういう事になりますね。
だから情報セキュリティってのがとっても大事なのよ。
YahooBBのような会社は、どこかのデータセンターみたいに、徹底した入退出管理をするべきな
のです。

さてさて、先週の土日は会社から宿題が出てしまって、頭を悩ませておりました。
半日ずつでしたけどね。宿題なんて久しぶりだな〜。
自発的にやる休日勤務とは違って、押しつけられる仕事はあまりおもしろくないけど。

2/21(土)は、後輩のおばあさんが亡くなったのでお通夜に行こうとしたけど、静岡だし大往生
だし、家族に止められて行きませんでした。
で、宿題を考えつつも、どりどりからお誘いのメールが...
夜になって、立川JESS JAMESで行われた、清水ゆかり&平松加奈ジャズライブに行って来まし
た。短い時間でしたが、今回も素敵な演奏を楽しめましたよ。
2/22(日)は日中、町田(金井)までドライブして、Wチェロ&ギターアコースティックライブ
という、森谷佳奈ちゃん関係のライブに行って参りました。こちらはこちらで、とても心地よい
サウンドで、素晴らしかったですねぇ。

それにしても、春の香りが、気持ちいいですね〜。
梅も咲き始めて、明日あたりは見頃かな?

そう言えば、水野真紀さん結婚ですかぁ、きれいなお姉さんが... はぁ〜...

返信1 返信-1
 2004/2/28 (土) 12:06:25 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1077905206.1
> 立川JESS JAMESで行われた、清水ゆかり&平松加奈ジャズライブに行って来ました
先日は、お疲れ様でした。
3月4日にもありますねえ〜。
3月は行きたいライブの予定が沢山あって、出費が多くなりそう(^^;

> そう言えば、水野真紀さん結婚ですかぁ、きれいなお姉さんが... はぁ〜...
同感!!(笑)


行きたいライブはたくさんあれど...でもやっぱり... 引用
  2004/2/19 (木) 01:14:07 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1077120375
こんばんは。

先週から沢山のライブがありましたが、2/9に会社に泊まったときに風邪を引いてしまって、
更に仕事の関係で、殆ど行けませんでした。

2/12(Thu) タテヤマユキさん(GRAPEFRUIT MOON)、
2/13(Fri) ondeji ソラうた(ティアラ江東)、
2/14(Sat) 昼:岩崎宏美さん(STB139)、夜:チコリ(ミトラサール)
2/15(Sun) 昼:タテヤマユキさん(紅茶の樹),夜:太田裕美さん(Star Pine's Cafe)、
2/16(Mon) 鬼武みゆきさん(南青山MANDALA)、
2/17(Tue) タテヤマユキさん(南青山MANDALA)、
2/18(Wed) 伊藤ノリコさん with 電車TWO KINGS(ノチェーロ)
かろうじて、takamiさんだけは...
それにしても、これだけのライブ、全部行く気だったんだろうか...

さてさて、私の好きなアーティストお二人が、デビュー5周年を迎えます。
そして、同じ会場で記念ライブがあります!

# 3/20(Sat祝) タテヤマユキ 「Smile vol.3」
〜マルカート・デビュー5周年記念ライブ〜
吉祥寺・スターパインズカフェ

開場:18:30/開演:19:30
前売:\2,800/当日\3,100(前売・当日ともにドリンク別)

タテヤマユキ(from マルカート)(vocal, accordion)、
出演:
鬼武みゆき(piano), ハシケン(guitar, etc.)
御供 信弘(bass),朝倉 真司(drums, percussion)
スペシャルゲストありだそうです。

タテヤマユキさんのホームページ
 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/8166/yukiutau/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

# 4/29(Thu祝) emiko Acoustic Live Vol.7
〜デビュー5周年記念ライブ〜
吉祥寺・スターパインズカフェ

開演:18:00
料金: \4,000(ドリンク別)
And CD発売記念ライブという話はホントなのかな?

emiko所属のSMCのホームページ
 http://www.smc-group.com/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
お二人とも、とっても和んでしまうステージを魅せてくれます。
お楽しみに。

おわっ、寝なくては...

返信3 返信-3
 2004/2/28 (土) 07:02:23 - ぽんた - No.1077120375.3
Hagiさん、おはようございます。

NSPは正解ですぅ。。。僕も復活の事は知りませんでした。
昨年も来ていたのは知っていたのですが、都合つかずでしたので
どうせ見るのであれば出来るだけ近くでと思い先行で買いました。
ファンクラブにでも入れば良いのだけれど今の所そこまでは・・・と
思っています。

舞台の模様DVDになれば良いのになぁ・・・。

もうひとつ嬉しい事ありました。
今回の会報にメッセージが載りましたぁ。。。
喜んでもらえた様でコメントが僕も嬉しかったです。

返信2 返信-2
 2004/2/28 (土) 03:24:06 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1077120375.2
ぽんたさん、いつもありがとうございます。
風邪の方は大丈夫ですか? 私は未だに咳が出ますよ。
メール読まれたんですね、おめでとうございます。

まぁ、リストは行けないことを前提にしていますからね。
確かに絶対死守したいライブはある訳なんですが。

私も70年代のアーティストが肌に合う古いやつです。
今日はキャンディーズの話してたなぁ...
NSPって、あの「夕暮れ時は寂しそう」のNSPですか?
なつかしいですね。復活していたなんて知りませんでした。

さて、聖子さんの舞台は、私は誕生日の3/13に行く予定です。
TARAKOさんの舞台はいつも笑いあり涙ありで、評判がとても良いから、楽しみです。
映像に残れば良いんですけどねぇ...
この舞台を見るために、各地から聖子さんのファンが集まってくるような気がします。

返信1 返信-1
 2004/2/22 (日) 20:58:56 - ぽんた - No.1077120375.1
Hagiさん、こんばんはです。
リスト見てびっくりです。。。

そんな自分も来月、谷山浩子さんのライブ(札幌)と昔から好きなNSPが
6月あるのでこちらはネット先行予約でゲットしました。
自分は70年代のアーティストが肌に会うので(古い体質!!!)
数少ない北海道であれば、足を運びたいと思っています。
でも聖子さんがこちらに来られるときは全てを投げ捨てます・・・。
          (ー_ーゞ イヤァ、、、

先週風邪を引きましたが栄養ドリンクで強行直しました。。
単なる栄養不足の食生活。。。

久方ぶりにラジオのメール読んでくれたので一週間また身体にムチ打ちながらも
がんばれます・・・。ブタ女優・・・(あっ違った)舞台女優は見られますか?
行きたいな〜〜〜。

ツアースケジュール 引用
  2004/2/18 (水) 19:02:03 - Yume - No.1077098523
出ました。
でも、東京が平日なので参加できるか?
初日の広島だと以降連休が続くのでそっちに参加する予定です。
去年も広島に行きましたが台風が接近している中行ったので
今度は晴れた状態で行きたいです。

返信1 返信-1
 2004/2/19 (木) 00:15:21 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1077098523.1
Yumeさんこんばんは。
沢田聖子さんのツアースケジュールが出ましたね。
今回はなんと全国30箇所でのライブ。
東京を平日にしたのは、たぶんいつも休日が仕事で来られない人が、来られるようにという配慮
かもしれませんね。
私も最近は平日のライブが当日の夕方でないとわからないという状態です。
だから、今回は東京と宇都宮あたりを狙おうかなと思います。

チコリライブ 引用
  2004/2/13 (金) 13:04:40 - アッキー - No.1076645080
明日14日のバレンタインデーに横山知枝ちゃんのチコリがライブします。
三宿ミトラサールにて19:00〜と20:30〜入れ替えなしの2ステージです。
是非来てね。お待ちしてま〜す♪

返信2 返信-2
 2004/2/17 (火) 18:39:44 - アッキー - No.1076645080.2
Hagiさん、お大事に。
明日はemikoにタッチ。バレンタインの思い出で〜す。

返信1 返信-1
 2004/2/16 (月) 08:52:59 - Hagi @昼休み - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1076645080.1
アッキーさん、emikoもチコリも行けなくて、ごめんなさいです。
11日から風邪ひいてしまって、休日は家で寝ていましたよ。
昨日近所のセブンイレブンで聖子さんの芝居チケットやっと買いました。
13日はまだちょっと残ってました。

サンスト 引用
  2004/2/11 (水) 15:40:20 - アッキー - No.1076481620
今日は祝日ですね。
お休みの今日emikoちゃんのサンストがあります。ラッキー☆
無料っていうのは気軽に行けていいですよね。
亀戸のサンストリートにレッツゴー!(笑)


全239件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30