Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 239 件 [ 1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 2 (16〜30)
削除テスト 引用
  2008/4/8 (火) 12:24:40 - Hagi - No.1207624698
ご無沙汰しております。
削除テスト実施中です。m(_ _)m

油さんこれに文を書きます. 引用
  2007/11/26 (月) 00:29:09 - bmp12345 - <bmp12345@naver.com> - No.1196004549
メールがお互いに互換がならないようですメール2個を送ったがよく伝達したのか知りた
いです
hagiさん掲示板に文を残すのがゾッゲッグンです
もし私がメールを受けなかったら Natural家事以後に受けなかったです

返信1 返信-1
 2007/11/26 (月) 22:16:26 - 油 - No.1196004549.1
こんばんは油です。

Hagiさん、おじゃまします。

確かにこちらの掲示板にはちゃんと表示されていますよ。

でも、Parkさんへの連絡はメールかParkさんのブログにしようかと思います。


お久しぶりです。 引用
  2007/11/15 (木) 23:21:49 - Hagi〜♪ - <メール送信> - No.1195135684
(添付1) 1195135684.1.jpg
すっかりさびれてしまった、このBBS、店じまいしようかなと久しぶりに覗いてみたので
すが・・・
こんなBBSでも書き込んでくれる方がいらっしゃるとは、嬉しいです。

◆jeong seock park さん
はじめまして。
書き込んでくださって、ありがとうございます。
韓国の方なのですね?
韓国でも沢田聖子さんの歌を聴くことができるのですか?
これからも一緒に応援していきましょう。
残念ながら、メールは受け取れなかったようです。
これからも、よろしくお願いします。

Dear jeong seock park-san, Thank you for visiting this BBS.
I am glad that there is a person who supports Shoko-san in Korea.
Let's support shoko-san together.

◆油さん
ご無沙汰しております。
フォローしてくださって、ありがとうございます。
韓国の方の聖子さんファンって嬉しいですね。

返信1 返信-1
 2007/11/16 (金) 00:13:57 - 油 - No.1195135684.1
どういたしまして。Hagiさん、お久しぶりです。

それにしても彼のブログを見て、その熱意にはびっくりしました。

shoko sawada 引用
  2007/11/9 (金) 03:05:42 - jeong seock park - <bmp12345@naver.com> - No.1194544907
こんにちはhagiさん
私が送ったメール受けたのか知りたいです
もしやモッバッウシルスあってこんなに安否あいさつ伝えて上げます

Welcome 引用
  2007/11/6 (火) 23:43:46 - 油 - No.1194360226
&#50612;&#49436;&#50724;&#49901;&#49884;&#50724;.
&#54620;&#44397;&#50640;&#46020;&#49324;&#50752;&#45796;&#50136;&#53076;&#49328;
&#51032;&#54060;&#51060;&#44228;&#49492;&#44592;&#49257;&#45768;&#45796;.

&#50136;&#53076;&#49328;&#45716;&#50715;&#45216;&#54620;&#44397;&#50640;&#44052;
&#45912;&#51201;&#51060;&#51080;&#49845;&#45768;&#45796;,&#50836;&#51204;&#45216
;&#51008;&#48156;&#47532;&#49452;&#50640;&#44052;&#45796;&#50772;&#45796;&#44256
;&#54633;&#45768;&#45796;.

ようこそ。韓国にも聖子さんのファンがおられてうれしいです。

聖子さんは昔韓国に旅行へ行かれたことがあります。先日はバリ島に行かれたそうです。

返信1 返信-1
 2007/11/7 (水) 00:06:45 - 油 - No.1194360226.1
To Mr Park, I tried to write the reply to you in Korean. If you see some
strange letters in it, please try changing its encoding, my poor Korean will
appear.

↑の文字化けしているのはハングルで書いたつもりのものです。すみません。


i.m sawada shoko korean fan 引用
  2007/10/19 (金) 01:08:50 - jeong seock park - <bmp12345@naver.com> - No.1192723730

hi i.m korean
me sawada shoko fan
music good 笑顔が好きだから 夢を忘れない very good~
me no korean so not see concert T.T

ありがと☆でした^^ 引用
  2007/4/30 (月) 23:14:17 - Gan☆ - No.1177942457
(添付1) 1177942457.1.jpg
(^0^)/ こんばんは Hagiさん

先日はティアラこうとうでお会いできてうれしかったです^^
昼の部の終わりに会ったのでてっきり、帰っちゃったと思ったのですが、
最後まで居てくれたんですね^^ ありがとうございました。

でも、居るの知ってたら絶対ステージに上げたのに(爆)
なはは、またヨロシクです。

返信1 返信-1
 2007/5/3 (木) 23:57:08 - Hagi - No.1177942457.1
Gan☆さん、ソラうた同窓会スペシャル、お疲れ様でした。
相変わらずの手作り感覚の楽しいライブでしたね♪
総勢12組のアーティストの皆様も、スタッフの皆様もホントにお疲れ様でした。

突然のセッションコーナー、大変でしたね。
私にまでマイク回って来ちゃって、ホントに勘弁してください(爆)。
やっぱり、演奏曲や参加アーティストとか、ちゃんと事前に段取りや、リハはしておく
べきかと思うのですが、みたさんとかいきなり楽譜渡されて必死でしたよ(笑)。
今後は住職さんに検討していただいた方が良いのではないでしょうか?
では、またお会いしましょう♪

Gan☆さんごめんなさい! 引用
  2007/4/1 (日) 01:33:51 - Hagi - No.1175358831
(添付1) 1175358831.1.jpg
こんばんは。
Gan☆さん、色々書いてくださったんですね。
スパムに埋もれてしまい、気がつかなかったです。
申し訳ありません。m(_ _)m
一行スパム攻撃、侮れません。

それにしても、「D-76」を手に入れちゃうなんて、なんてすごい人なんだろう・・・
いつかは言いギターに巡り会いたいとは思いつつも、私は未だにモーリスですよ
(笑)。
今年は聖子さんのバースデーライブに行けませんでした。
平日ではねぇ〜・・・
今年も聖子さんを応援してゆきましょうね♪

返信1 返信-1
 2007/4/3 (火) 21:08:14 - Gan☆ - No.1175358831.1
(添付1) 1175358831.1.1.jpg
(^o^)丿は〜い! Hagiさん^^

いえいえお気遣いは無用です^^
聖子さんは、6月13日にいわき登場です。
気が早いですがもう予約しちゃいました^^

会社の桜は明日あたり咲くでしょう^^

あけおめ!! 引用
  2007/1/6 (土) 02:08:59 - Gan☆ - No.1168016939
(添付1) 1168016939.1.jpg
Hagiさん 遅れましたが明けましておめでとうございます!

ここにもたまにお邪魔しているのですがカキコせずにすんません m(_ _)m
今年は良い事あるのかな? 聖子さんのライブも THE 4/9のライブも
また、行こうと思ってます^^
それと 今年はもう少し歌う機会も作りたいです。また、Hagiさんとも
一緒に歌いたいです^^ 今年もよろしくお願いします。

返信3 返信-3
 2007/3/13 (火) 13:13:03 - Gan☆ - No.1168016939.3
(添付1) 1168016939.3.1.jpg
Hagiさん こんにちは (^v^)/

今日は、聖子さんの誕生日ですね^^
聖子さん おめでとうございます^^

これを記念して 日曜に届いたD-76の名前を「SHOKO」にします(爆)
年齢的にもいい感じでしょ?(笑)

返信2 返信-2
 2007/3/1 (木) 13:11:44 - Gan☆ - No.1168016939.2
(添付1) 1168016939.2.1.jpg
お久〜^^

もう春ですね^^
今年は雪が少ないのでもうノーマルタイヤに戻しました。
ついでにホィールも買っちゃいました (^^;;;;
やっぱり軽量ホィールはいいですね^^

返信1 返信-1
 2007/1/8 (月) 00:55:41 - Hagi - <メール送信> - No.1168016939.1
(添付1) 1168016939.1.1.1.jpg
◆Gan☆さん♪
新年おめでとうございます♪
大分遅くなってしまい申し訳ありません。
Gan☆さんもお元気そうで何よりですね。
そうですね。また一緒に歌ったりしたいですね。
先日、スタジオミーティングしてきました。
初心に帰って、「翼をください」やってきました♪
なんか懐かしい〜っ!

今日はスタッドレスタイヤに交換しました。
腰が痛いです(爆)

今年もお世話になりました。 引用
  2006/12/31 (日) 20:28:32 - Hagi - <メール送信> - No.1167564512
(添付1) 1167564512.1.jpg
なんか、バタバタしているうちに、大晦日になってしまいましたね(^^;;;
再インストールしなければいけないのに、去年買った年賀状ソフトが見あたらなくて、
まだ年賀状描けてません(泣)。
2006年を振り返って、色々書きたかったんですが、時間がなくなってしまいましたね
(笑)。

さて、今年もたくさんの方々にお世話になりました。
更新もままならぬまま、ここに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございまし
た。。
大好きなアーティストの皆さん、素敵な音楽を聴かせてくださって、ありがとうござい
ました。
そして、いつもの仲間たち、色々お誘いいただき、おつきあいいただき、ありがとうご
ざいました。
今年は色々事故のあった年でしたが、来年は良い年にしたいですね。

私はこれから阿伎留神社で年末奉仕のボランティアやってきます。
そろそろ行きましょうか(笑)。

ではでは、みなさん、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます♪

東京湾屋形船クルージング 引用
  2006/9/16 (土) 14:46:43 - Hagi - <メール送信> - No.1158385358
(添付1) 1158385358.1.jpg
(添付2) 1158385358.2.jpg
(添付3) 1158385358.3.jpg
会社の後輩が、「最近更新がないですよ」と言うので、
「そう言えばそうだなぁ・・・」と思い、書いております(爆)。
会社から、私のBBS見られてると思うと、日頃の乱行は
怖くて書き込めませぬ(笑)。
んでは、昨夜の話など・・・

昨夜は会社の行事で、東京湾を屋形船でクルージングするという、
なかなか贅沢なイべントに参加してきました。
屋形船なので「後から遅れて行くよ」というわけには行かず、
強引に仕事を切り上げて行きました。
夜の東京湾を眺めるのは数年ぶり。
屋形船は初めてでした。
美味しい料理に舌鼓、芸人マジシャンのマジックに拍手喝采、
東京湾の夜景に感動しました。
デッキに出て東京湾の夜景を見ながら、風にあたっていると、
中島みゆきさんの「歌姫」など口ずさみたくなりましたが、
すぐ酔っ払いたちの突っ込みが入り、
そういう気分を吹っ飛ばされてしまいました(笑)。

帰りはホームライナーでぐっすり(笑)。
たまにはこんな会社のイベントもいいですね。

歌手別、歌謡曲アンケート投票依頼 引用
  2006/9/2 (土) 03:25:30 - frugal - No.1157135130
はじめまして。

太田裕美さん他、歌手別、曲のアンケートを実施中です。
もしよろしければ、皆様のご協力のほど、お願いいたします。

ちなみに現在アンケート実施中の歌手は、
八神純子、奥村チヨ、渚ゆう子、太田裕美です。

http://crazypoker.seesaa.net/article/22527538.html

また歳とりました(笑) 引用
  2006/8/22 (火) 23:56:05 - Hagi - <メール送信> - No.1156258141
(添付1) 1156258141.1.jpg
みなさま、こんばんは。
昨日、また一つ歳をとりました。
この一年は私にとって、非常に変化の激しかった一年でした。
仕事面では、技術職より全く異なる職種へ異動し、格闘をしてきたこと。
まだ格闘中ですけどね(笑)。
生まれて初めての長期休暇(笑)。
私はこの一年で少しは成長できたのかなぁ・・・
何かこう前進している気持ちが持てないのですが、少しでも前に進んでいたら嬉しいで
す。

この一年、悲しい別れが多かったです。
親戚の叔父さん叔母さん、近所の叔父さん叔母さんをはじめ、闘病を応援してきた本田
美奈子.さん、mixiで出会ったばかりのギタリスト・ノダゴローさん・・・今までそこに
いた人がいなくなってしまうというのは、とても悲しく寂しいです。

嬉しいことと言えば、ピアノの井上ゆかりさん、パーカション・はたけやま裕さんとい
う素晴らしいミュージシャンとの新たな出会いもありました。

こうしてみると、たくさんの仲間達がいて、素晴らしいミュージシャン達と出会て、私
はなかなか幸せ者だなぁ〜と思います。
あとは、生涯の伴侶に巡り会えることだなぁ〜(笑)。

またこの一年、私なりに頑張ろうと思います。
また新たなことにチャレンジして、仕事もプライベートも充実した一年にして行きたい
ですね。
今後ともよろしくお願い致します。

返信2 返信-2
 2006/8/31 (木) 00:41:36 - Hagi - <メール送信> - No.1156258141.2
わ〜♪
きーちゃん、ありがとうございます!
最近は、なかなかお会いできませんね。
またこの一年も、よろしくお願いします。

返信1 返信-1
 2006/8/24 (木) 19:27:55 - きーちゃん - No.1156258141.1
遅くなってしまったけど・・・

★お誕生日おめでとうございます★

お仕事大変そうですね。がんばってくださいね〜!







沢田聖子ツアー打ち上げライブ at Star Pine's Cafe 引用
  2006/8/13 (日) 02:09:26 - Hagi - <メール送信> - No.1155402566
(添付1) 1155402566.1.jpg
沢田聖子さんのファンクラブ限定のツアー打ち上げライブが吉祥寺StarPine's Cafeであ
りました。
沢田聖子さんと出会ったのは、私がまだ18歳の頃、もう26年のお付き合いとなります。
澄んだ爽やかな歌声はあの頃のまま、でもトークはかなり強烈になりましたね(爆)。
私と同じ学年、正に「君と歩いた青春」の人です。
今夜同年代の彼女が今もなお輝き続けている姿を見て、また元気をもらえたような気が
します。
それにしても、FC限定と言うことに気を許してか、今夜はしゃべりまくりましたね
(笑)。
坪ヤンの「踊り子」もなかなか良かったです。
そして、久しぶりの聖子さんファンの懇親会。
masaさん、どりこのさん、やまけんさんをはじめ、今夜は広島からランナーさんがいら
して、終電までなごやかでした。
写真はファン一同でお送りしたお花です。

返信2 返信-2
 2006/8/22 (火) 23:53:39 - Hagi - <メール送信> - No.1155402566.2
ランナーさん、ご一緒できて嬉しかったです。
まんが喫茶、おつかれさまでした。大変だったんですね。
ちゃんと、朝一の飛行機に乗れて、無事に帰らたのかなぁと心配でしたが、
無事に帰られたようで、安心しました。
またこういう機会が持てると嬉しいです。
それでは、またお会いしましょう!

返信1 返信-1
 2006/8/13 (日) 17:59:50 - ランナー - No.1155402566.1
こんにちは。
昨日は、お世話になりました。
おかげで、ライブと、その後の飲み会、楽しい
ひとときでした(^_^)
皆さんにも、ヨロシクお伝えください。

さて、昨日の夜ですが、皆さんのアドバイスの
おかげで、空室のあるまんが喫茶を見つけて、
朝の五時までそこで時間を潰して、羽田に向か
いました。(まんが喫茶で、一晩過ごすのって、
けっこうキツイですね・・・)

いたずら防止強化!? 引用
  2006/7/15 (土) 15:24:50 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1152944542
久々に帰れませんでした・・・(笑)
ちょっと忙しいモードに突入。

最近下記のようないたずらが増えてきましたので、
ちょっとPerlでCGI改造しました。
一応今までの代表的な攻撃書き込みは試してみました。
効果はどうかな?

返信4 返信-4
 2006/8/13 (日) 02:06:22 - Hagi - <メール送信> - No.1152944542.4
(添付1) 1152944542.4.1.jpg
◆ Gan☆さん、
そんなわけで、先日福生のホンダプリモへちょっと顔出して、ニュー・ストリームを観
て参りました。
優しい顔の初代ストリームに比べてかなり精悍な顔してます。
車高が低くなって、タワーパーキングもOKになり、でも室内高は十分です。
床が低くなったのか、非常に乗り降りしやすい。
シフトレバーは従来のインパネシフトで使いやすく、マニュアルシフトレバーがステア
リングに付いています。
試乗までさせて頂きました。
感覚は初代ストリームとあまり変わらないです。
ステアリングがちょっと小さくなって軽いです。
乗り心地がちょっとしっとりした感じで、ゴツゴツ感がなくて、快適でした。
1800CCを試乗しましたが、これで十分ではないかと思います。
「見積もりしようか?」と営業さんに言われましたが、さすがにまだ買えないですね
(笑)。
斜め後ろから見た感じが格好良かったです。

返信3 返信-3
 2006/8/1 (火) 08:13:24 - Gan☆ - No.1152944542.3
(添付1) 1152944542.3.1.jpg
(^o^)/ハーイ 来ました(笑)

車は、3月の期末にふと、ベルノの前を通ったらTYPE-Rが止まっていて
誰が注文したのかな?って気になって行ったら・・買ってました(自爆)
スカイラインもいい車だったのですが、燃費と維持費が・・ね?

Hagiさんも、新型ストリーム買いましょう! S2000もいいよ?(笑)

返信2 返信-2
 2006/7/29 (土) 16:24:29 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1152944542.2
こんにちは。Hagi☆会社です(^^;

久々に覗いてみたら・・・
ありゃ、Gan☆ さん、来てくれてたんだ(笑)。
ごめんなさい。
どうやら、いたずら書き込みは、ガードされたようですね。
数年ぶりにプログラマに戻ってみました(笑)。

今日は渋谷のTOWER RECORDで、かわいいかわいい上松美香ちゃんのアルパ演奏を聴いて
きました。
短い時間でしたが、素晴らしい演奏に感動しました。

あれ?Gan☆ さんひょっとして、インテグラ買ったの?
私もストリーム、新型に買い替えようかな・・・
http://www.honda.co.jp/STREAM/
お金ないけど(爆)

返信1 返信-1
 2006/7/17 (月) 09:57:47 - Gan☆ - No.1152944542.1
(添付1) 1152944542.1.1.jpg
おはよ☆ Hagiさん

迷惑ブロック成功ですね^^
おめでと☆です。

今週は聖子さんのライブツアーに行って来ました。
地元で初めて聴く聖子さん、やっぱり落ち着いて聴けてよかったです^^
2時間強のライブでしたが、家まで10分は・・なはは、楽です。
秋には、THE 4/9のライブも決りそうってマスターが言っていたので
こちらも楽しみにしています^^

全239件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30