Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 239 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 12 (166〜180)
Hagi @会社にお泊まり 引用
  2003/12/11 (木) 01:18:38 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1071073118
こんばんは。またまた会議が夜中に終わり、私ともう一名会社にお泊まりです。
この忙しさはきっときっと今年までと信じながら、夜食を頂いております。
今夜はお気に入りのMDもないし、もうろうとして仕事も続けられそうもないので、寝ちゃおうか
な。

takamiさんのゲリラ・ライブ 引用
  2003/12/9 (火) 12:50:25 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1070941825
突然ですが、今夜いきなりtakamiさんのちょこっとライブが決まったそうです!
南青山MANDALA 19:30〜
水垣カエルさんと、タテヤマユキさんの間だそうです。
取り急ぎご連絡まで。

返信2 返信-2
 2003/12/10 (水) 00:58:22 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1070941825.2
すみません。私が自分で踏んでしまいました。
おめでとう〜 ありがとう〜 (^^;

返信1 返信-1
 2003/12/10 (水) 00:57:20 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1070941825.1
結局仕事でダメでした。平日ですもん。仕方ないですよね。
どんな曲をやられたのかなぁ。
12/22は必ず参上予定...
な〜んて、約束できない現実が悲しい。
カウンタが、7776です!
誰が踏むのかな?
Good Night!

岡崎倫典さんに逢いに行って来ました 引用
  2003/12/8 (月) 13:29:45 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1070857586
岡崎倫典ツアー冬の陣 2003年12月7日(日)札幌・サッポロファクトリー アトリウム
15:00start/17:00 startに行って来ました。曲を提供している岡崎さんってどんな方なんだろ
うと札幌で唯一メルヘンチックな施設の吹き抜けの一角に設けたステージで、ギター一本でとて
も鮮やかな弾き語りで心和ませてもらいました。HP写真のイメージでいましたが、とても繊細
な方だな〜と。聖子さんの数々の名曲作りの人が、今ここに居ると思うと胸がジーンとなりまし
た。CD即売でサインと握手をしてもらう際に「僕、沢田聖子さんのファンなんです。」と話し
たら、おぉ〜と顔を見上げてくれて、笑顔を見せて「そう〜!。」と言ってくれました。「岡崎
さんの曲、心に入ってきます。」と、「また聴いて下さいね」と会話を交わしました。今月は北
海道めぐりです。この日、岡崎さんの数人のファンの方も感激していました。逢って良かっ
た。

返信6 返信-6
 2003/12/10 (水) 22:44:05 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1070857586.6
こんばんは、明子さん。
倫典さんのCD、今回初めてHEARTSTRINGSを買わせてもらいました。皆さんのお勧め曲は機会
がありましたらぜひ聴いて見たいと思います。残念ながら今回のツアーはお預けなのですが、次
回、時間を作ってどっぷり浸って見ようと思います。

返信5 返信-5
 2003/12/10 (水) 18:44:19 - 明子 - No.1070857586.5
私も倫典さんのギター大好きです。
今月は北海道のいろいろなところでライブしてますので機会がありましたら行かれてみてくださ
いね☆
ライブハウスでゆったり聴く倫典さんもサイコーです。
倫典さんのチャペルコンサートもおすすめ♪

私は麻衣、あなたへの贈り物、トトラの島、もうひとつの週末などが大好きです。

返信4 返信-4
 2003/12/9 (火) 23:52:07 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1070857586.4
こんばんは、Hagiさん。
音楽ど素人の私は、倫典さんお勧めの「Misty Eyes」がすぐに溶け込めました。当日練習曲集
にサインをもらっている方がいましたよ。二回公演共50才に近いと思われるおばちゃん、誰よ
りも先に拍手して常にトップを勝ち取り、その目がうっとりしていて倫典さん、目を合わせてい
ないようでした。

返信3 返信-3
 2003/12/9 (火) 12:48:35 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1070857586.3
こんにちは。
ぽんたさん >
私も倫典さんのギター好きですよ。「Bay Side Resort」, 「トトラの島」なんてお気に入り
です。
なんか純粋でいておしゃれな音色なんですよね。
先日は練習曲集にサインして頂きましたよ。
お弟子さんの押尾コータローさんも、遊び心いっぱいで好きです。

きゃんたさん >
おお、元気でしたか?
しばらく音信不通なため、いろんなうわさが飛び交っていたとか...(^^;
それはともかく、就職決まって良かったです。今度会ったら色々聞かせてください。
聖子さん以外にも、スパコネやステラも大阪でライブやるだろうから、そのときは遊びに行って
上げてくださいね。

返信2 返信-2
 2003/12/9 (火) 01:27:32 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1070857586.2
きゃんたさん、初めまして。今ビールぐびぐびやりながら覗いています。(のんべ〜〜。でも
ここのところすぐ寝てしまうです。)無料イベントだったのでそんなに曲は弾いてませんでし
た。会場は館内放送はかかるし、ファーストフードも隣りだったので、お客様〜っ!。など、ざ
わめきの中、でもここぞと言う時は通行中のカップルも足を止めていました。なんかスナフキン
みたいで、旅人って感じで、渋さも有る男ですね。前文に書いた通り今私は北の、そう今まさに
雪に埋もれていますので、聖子さんの近くに飛んでゆくのが困難なのです。私のお尻はジェット
噴射しているのですが燃料代があまりありません。(悲しい)でも富良野チャペコンには雪道を
滑って行けるので元気な姿を拝見できます事を心待ちにしています。来年の私の予算編成を組ま
なければと考えていますので、何処かでお会いできましたら是非宜しくお願いします。

返信1 返信-1
 2003/12/9 (火) 00:49:58 - きゃんた - No.1070857586.1
ども。
ぽんたさん、はじめまして〜。
大阪在住のきゃんたです。

倫典さんのギターいいですよね。私は、倫典さんのギター&アレンジがいい味を出している、聖子さんの「See You Again」がお気に入りです。
FCのイベントでお会いしたときはよろしくお願いします。ちなみにお酒は好きですか?(笑)

Hagiさん>>
就職はどうやら大阪で決まりそうです。
静岡に永久就職も考えたのですが…(笑)

ディナーショー 引用
  2003/12/7 (日) 11:52:58 - まいける - <michael@hera.eonet.ne.jp> - No.1070765578
太田裕美のDM(メール)で知りましたが、沖縄で太田裕美&沢田聖子のクリスマスディ
ナーショーがあるようですね。
やっぱりHagiさん、駆けつけるの?確かに興味はあるけど。。。

返信1 返信-1
 2003/12/8 (月) 08:42:11 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1070765578.1
まいけるさん、おひさしぶりです。
できることなら、飛んでいきたいところですけど、年末の平日2連休は自殺行為です。
下の方に書きましたが、せめて日帰りで行けるところでやってほしいですね。
31日のイベントにも行けないので、聖子さんと裕美さんのツーショットはしばらくおあずけで
す。(T_T)

やっと聖子さんのNewアルバム購入しました。 引用
  2003/11/28 (金) 19:23:37 - Yume - No.1070015017
今日やっと吉祥寺の山野で購入しました。
でも特典は無し・・・・。
新星堂は吉祥寺にも海浜幕張&幕張にもあるのですが、肝心なCDが無い!
結構売れているみたいでした。

今聞きながら書きこしているのですが
あの時のライブやインストアの模様が思い出されます。

明日はStardustRevueのライブに参加します。
6月の広島&倉敷以来なんでどう変わっているか楽しみです。
ちなみにTV収録が入るのでどうなることやら(わらい)

チッタは参加します、でもチケットはこれから購入です。
http://makuhari.ciao.jp

返信1 返信-1
 2003/12/5 (金) 12:40:30 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1070015017.1
Yumeさん、StardustRevueのライブはいかがでしたか?
私も聖子さんの「心は元気ですか」をかなり聞き込みました。
っていいますか、耳コピーしてたんですけど、何回も聴いていたので、いつの間にか歌詞を覚え
てしまいました。
それにしても今回のアルバムはバラエティーに富んでいますね。
チッタのチケットは友人がとってくれました。アコパでお会いしましょう!

聖子さんの一ファン/札幌・長いです 許して下さい。 引用
  2003/11/28 (金) 19:18:34 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1070014714
初めまして。心のポケットから落としていたもの・・・それが何だったのかやっとそれが
In My Heart Concert 弾き語りTour 2003 〜summer〜
◇7月20日 札幌・KRAPS HALLに10年余り振りに見に行って答えがステージにありました。

その頃は川崎に住んでいて、NHK-FM/公開録音へ足を運び・CD、コンサートへと逢いに行ってい
ました。何時しか私もそれなりの事情で北海道へ舞い戻ったりまたまた東京へと自分の居場所を
変えて今札幌に落ち着いていますが、時のいたずらでしょうか、聖子さんのあの温もりを忘れて
しまっていたのです。今思えば自分に言い訳していたのと思うのです。聖子さんは活動をしてい
ないと・どこか心の中で・・・。調べれば調べるほど、聖子さんは全国各地忙しく皆に微笑み
を見せに飛び回っていた事を。その真実を知った私は、後悔の渦に溺れています。

札幌で決してそんなに大きくない会場であっても聖子さん、満面の笑みを見せて深深とお辞儀を
してくれてた。その姿 芸能人の有りがちな表裏、半紙一枚もなかった。
そして歌声、時代のギャップをその瞬間、衝撃を受けました。

今更私が表現する事ではないのですが、北海道/FM 「富良野もうひとつの週末」(これも会場
で知った)に、この思いをe-mailしました。ただ、こんなリスナーもいるのです。と知って欲
しくて・・・。そしたら番組最後にちょっと長ったらしく下手くそな文書を読んでくれたので
す。赤面状態になりましたが、それ以上に私の心に応えてくれた事、HPサイトで皆さんが感想を
述べて感じ取っていると同じ様に素敵な女性になっていた事に涙しました。

FUNサイト皆さん大変暖かくそして、愛情溢れる内容で一ファンとして嬉しいし、Hagiさんの聖
子さんの紹介 私は、一目でHagiさんを気に入りました。私もこの秋、ファンクラブ入会しま
した。年甲斐もなくと私も思いましたが、一分一秒でも温もりを感じたくって・・・。 

今日届いた アニバーサリー/聴きながらキーボード打っています。「まっすぐに…愛」がかか
った途端私は、打つ手が止まってしまった。CD、コンサートビデオ/CD 何とか手に入れて、私
は今日も涙している夜を過ごしています。

返信3 返信-3
 2003/12/8 (月) 08:52:02 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1070014714.3
おはようございます。
聖子さんは真っ直ぐですから、とても傷つきやすいんだろうなぁ。
そのなかから、名曲がたくさん生まれています。
こんにちの元気な笑顔の聖子さんは、いくつもの苦難を乗り越えてきた証なんではないでしょう
か?
年末ギリギリまで働く聖子さん、「頑張って」と応援したくなりますね。
ではまた。

返信2 返信-2
 2003/12/4 (木) 17:27:03 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1070014714.2
Hagiさん、お返事有り難うございます。私も同い年生まれでして、聖子さんと距離の隔たりは例えあったとしても、歌声、曲調が私の心の壁をすんなり通り越し語りかけてくれて、聖子さんの前ではいつでも素直になれてしまいます。共に同じ四季の移り変わりを肌で感じていられていることに、今更ながら大げさですが嬉しさでいっぱいです。飛び回る聖子さんの行く先に共に飛び回るファンの方の気持ち、やっと判りました。アーティストでなく、人柄そう、人間として、いつでも側で感じていたい・・・と。私は今そう感じています。体力、経済その他、いくつもの壁が私の前にあざ笑うかのようにいますが、聖子さんの今まで乗越えてた私には判らない苦悩を思えば、今からでも走って見よう・・・と。背中を後押ししてくれているようです。Hagiさん、どこかでお会いする事楽しみにしています。

返信1 返信-1
 2003/12/4 (木) 12:44:52 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1070014714.1
ぽんたさん、初めまして。遊びに来てくれてありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません。
ぽんたさんの熱い書き込みを拝見して、自分が聖子さんが元気に活動を再開していることを知っ
た時のことを思い出してしまいました。
あのときはうれしさで胸が熱くなりましたよ。
聖子さんは、ホントに真っ直ぐな人ですね。裏表がなくって、わかりやすい。
ファンクラブに入会されたなら、色々なライブやイベントの案内もあることでしょう。
私は聖子さんと同学年で、聖子さんに対してはいっしょに人生を歩んできた気持ちがあります。
これからも、聖子さんを一緒に応援して行きましょう!
おそらくぽんたさんも多忙な毎日を送られていることと思いますが、ライブやイベントでお会い
できることを楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした。 引用
  2003/11/24 (月) 23:28:07 - k100rs kazu - <kirin@nu.ejnet.ne.jp> - No.1069684087
今日、バイクで来ていて、隣で食事をした者です。早速遊びにきてしまいました。
やはり、ギターはモーリスを愛用しているみたいですね。
私もモーリスW20というヤツをもっていました。昔、谷村新二が宣伝してた物です。
中学の時は指の皮を剥きながら、よく練習したものです。
その後、エレキに転向し、フェンダー(USA)のストラトキャスターを弾いていました。
中坊のくせに、バンドなんか組んだりして…。でも坪やんさんが弾いているギブソン
レスポールは高くて手が出ませんでした。(プロだから当たり前ですね)
次は川崎でお会いできるかと思います。これからも宜しくお願い致します。

返信3 返信-3
 2003/12/4 (木) 12:43:57 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1069684087.3
k100rs kazuさん、こちらこそよろしくお願いします。
レスが遅れてしまって、申し訳ありませんでした。
「なごり雪」はイルカさんが「F」のベースコードですよね。
聖子さんはもうちょっと高くて「G」です。
ところで、私がギターを覚えようと思ったのは、グレープと中島みゆきさんの存在でした。
そんなわけで、普通はピックを使ってジャカジャカやるであろうところを、いきなりアルペジオ
になってしまい、湿〜っぽい歌を多くやっていましたね。(笑)
特に中島みゆきさんの楽曲については、よくやってました。
やっぱり最初につまずいたのが、「時代」で出てくる「F」でしたよ。
それで、肝心の聖子さんの歌なんですが、頻繁にギターで弾くようになったのは、わりと新しく
て7,8年前です。
ぜひ、ライブやイベントに参加して、聖子さんをもり立てて行きましょう!

返信2 返信-2
 2003/11/27 (木) 22:08:13 - k100rs kazu - <kirin@nu.ejnet.ne.jp> - No.1069684087.2
お返事ありがとうございます。W20でしたか!あの頃はアリス専門
でしたが…。先日の久喜のインストアライブで、坪やんさんのギターで
「シオン」のリードソロを見ていて、自分も一曲ぐらいはアコースティックの
ソロが弾けたらいいな〜と思いました。
当時は、オープンコードをやっと押さえられるようになり、「F」のハイコード
に苦しんでいた頃が懐かしく思えます。
確か「F」はイルカさんのなごり雪に必要だと思ったもですが?
Hagiさんは、どんな曲を弾いているのでしょうか?当然聖子さんですかね。
自分は、去年引越の際にフォークギター2本とエレキ2本(ムスタング、フェンダーストラト)
を後輩にあげてしまいました。一本ぐらい残しておけばよかった!
「秘密結社」入会を余儀なくされていますが、自分も宿泊イベント行きたいです。
そして、聖子さんともお話してみたいです。新参者ですが、宜しくお願いします。

返信1 返信-1
 2003/11/27 (木) 08:42:25 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1069684087.1
k100rs kazu さん、先日はお会いできて嬉しかったです。
レスが遅くなってすみません。
私も実はモーリスのW20なんですよ。もう20年以上前のものですね。
このギターは妹の高校入学の時のお祝いに父親からプレゼントされたものです。
なので、正しくは妹のものなのですが、結婚するときに置いていってくれました。
今は私が愛用しています。聖子さんのサイン入りです。(^^;
もし、宿泊イベントなどでご一緒したら、ぜひ余興をお願いしますね。
聖子さんきっと喜んでくれますよ。
アコパでお会いしましたらよろしくお願いします。

水戸に行って来ました。 引用
  2003/11/24 (月) 22:17:24 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1069679825
11/23,24と水戸に遠征してきました。
あんこう鍋、うまかったです。
帰りには、筑波にある村下孝蔵さんのお墓参りをして、沢田聖子さんの久喜での石丸電気のイン
ストアライブに参加してきました。
村下孝蔵さんのお墓は、たくさんの人が訪れているようです。
もうお花を生けるところがないくらい、花でいっぱいでした。
お花と、村下さんが大好きだったコーラ、そしてたまたま持っていた、草月の黒松を置いてきま
した。
村下さんに届けるメールボックス。
きっと中には沢山の手紙でいっぱいなんでしょう。
村下さんのお墓を守るように佇む、ギター地蔵。
その名の通り、ギターを持ったお地蔵さんです。
ホントに沢山の人に愛されたアーティストだったんだなぁと、ちょっとウルウルしてしまいまし
たよ。
聖子さんのインストアライブは盛況で、ライブ後のCD即売サイン会は長蛇の列でした。
走行距離は415km。
ストリームにリコールが出ているのに、そんなこと関係ないようによく走りました。

中島みゆき「恋文」,スパコネ「tres」発売 引用
  2003/11/22 (土) 20:25:08 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1069496764
こんちは。会社です。このところの暖かさも今日までのようですね。
先日の沢田聖子さんに引き続き、大好きアーティスト達のアルバムリリースが続いています。

11/19(Wed)は、太田裕美さん「太田裕美 Singles 1974〜1978」。
デビュー30年目だそうです!おめでとう!
そして、中島みゆきさんの「恋文」。みゆきさんも来年30年目を迎えます。
11/22(Fri)は、スパニッシュ・コネクションの「tres」。
どちらも入手致しました。ついでに女子十二楽坊の「奇跡」DVDまで購入してしまいました。
休日はゆっくり聴いていたいなぁ... と希望を言ってみたりしています。
これからまた車の中や通勤電車の中がきっと楽しい空間になると思います。
(DVDは見られないけど...)

今日は、フルカネルリさん主催の『Green Harmony vol.1』が江古田 Cafe FLYING TEAPOTで
ありますが、もう今からでは間に合わないみたいですね。すみません。
断念して、明日の準備に取りかかりましょう。

また家に帰れなかっただ... 引用
  2003/11/19 (水) 05:51:53 - Hagi @会社一泊 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1069175854
今夜もやむを得ず会社にお泊まりになってしまいました。
ユーザトラブルでは、立場上「おっ先にぃ〜」と会社を抜け出すわけにも行かないですねぇ。
実は目黒のブルースアレイで羽根田ユキコさんのライブがありました。
サポートは勿論、(G)伊藤芳輝,(Pf)渡辺かづき,(vin)平松加奈,(cello)諸岡由美子,(Per)
栗山豊二,(Tab)吉見征樹の蒼々たる面々。
そして、羽根田ユキコさんの力強い歌声を楽しみにしていました。
ちゃんとお店に予約もして頂いていたのに...
席を確保して頂いたどりこのさんや、「行きます!」とお伝えした出演者の皆さんには非常に申
し訳ありませんでした。この埋め合わせはいずれ...
...と、またぼやいてしまいました。(^^;

In my Heart初参加 引用
  2003/11/17 (月) 12:38:30 - Yume@幕張 - No.1069040310
3時間10分のライブすごく楽しめました。
今まで参加しなかったのが後悔するくらいです。

この先のスケジュールを見ると太田裕美さんとのジョイントがありますが、沖縄は遠い!
池袋のインストゥアは山陰にいるので無理!
12月30日のチッタまで見れないです(なみだ)

昨日TVで聖子さん見ました。
24年ぶりに見る聖子さんはよかったです。

http://makuhari.ciao.jp

返信3 返信-3
 2003/11/22 (土) 20:23:47 - Hagi @会社です - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1069040310.3
Yumeさんこんにちは。ライブレポート拝見しました。
素晴らしいですね。あのときの様子がありありと思い出されてきます。
私も簡易のレポートをアップするつもりです。
と、言いつつ、何回さぼっているのでしょうか...
きっといつか...

返信2 返信-2
 2003/11/22 (土) 06:59:19 - Yume - No.1069040310.2
レポもようやくできました。
間が開くと結構たいへんです。

返信1 返信-1
 2003/11/19 (水) 02:19:52 - Hagi @会社一泊 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1069040310.1
Yumeさん、聖子さんのライブ楽しまれたようで良かったです。
ライブ良かったでしょう。
これからも聖子さんのライブでお会いした時にはよろしくお願いします。

沢田聖子&太田裕美ジョイントコンサート! 引用
  2003/11/17 (月) 00:30:32 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1068996632
ななな、なんと! 沢田聖子さんと、太田裕美さんがジョイントコンサートを!!!
絶対行きたい! どこで??? なに沖縄? 
あ〜無理だよそりゃ、年末のしかも平日...
残念だなぁ... 沖縄って日帰り出来ないじゃないですか...
今度は是非、休日の関東でやって下さい! お願いします。

2003年12月25日(木) 沖縄・パシフィックホテル沖縄

「ミモザの下で」とか「君と歩いた青春」とか競演するのかなぁ。
裕美さんの「風たち」を聖子さんが歌ったらいいだろうなぁ...

行かれる方、ぜひレポートをお願いいたします。m(_ _)m

takamiさんライブ&沢田聖子さんIMHツアー2003 引用
  2003/11/17 (月) 00:15:14 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1068995714
こんばんは。土曜日は素敵なライブ2連ちゃんでした。

京王永山のすぐ側にある永山公民館でのtakamiさんのサロンライトコンサート。
公民館っていうから、どんな所か想像してしまいましたが、とてもオシャレなサロンでした。
お客さんはいつものライブハウスとは違って、一般の方が多くて、若者から年配の方までいらっ
しゃいました。
今回は喫茶店の中で行うような感じなので、takamiさんもちょっと緊張していましたけど、い
つものように、素敵な透き通った声を聴かせてくれました。
特に感動したのは「小さな木の実」(ビゼー)を歌ってくれたことです。
私、恥ずかしながらこの曲がとても好きで、秋になるとこの歌を口ずさむことが結構あったりし
ます。
takamiさんのステージは全6曲で40分程で終了しました。
takamiさんにご挨拶した後、我々は二手に分かれて、沢田聖子さんの「In My Heart Concert
Tour 2003」と、島かおりさんのバースデイライブへとそれぞれ向かいました。

聖子さんのライブは、もう言うことありません。
今回はステージがテンポ良く進んで、ギターの弦が切れるというハプニングもありましたが、3
時間という時間が短く感じられました。
内容は最近発売された「心は元気ですか」からと、デビュー曲を含む懐かしい歌を織りまぜなが
ら、素晴らしいステージを魅せてくれました。
最初は静かにしていた自分も、アンコールではスタンディングに混じっていましたね。
やっぱり、聖子さんは元気を与える人だよなぁ。

聖蹟桜ヶ丘まで送って頂いたピュア丸さん、どうもありがとうございました。
今日は夕食後に、ギターの修理と弦の張り替えしちゃいましたよ。

また家に帰れなかっただ... 引用
  2003/11/14 (金) 03:48:47 - Hagi @会社一泊 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1068741571
どうも、また家に帰れませんでした。(^^;;;
海外とのやりとりがあると、どうしても時差がね...
さて、今夜は双子座流星群が極大を迎えます。
おそらく、たくさん流れていることでしょうが、大崎のオフィスからは何も見えません。
月も明るいんだけどね。
明日は病院に行くことになっているのに...
と、ぼやいて....
でも聖子さんの「心は元気ですか」のMD持ってきていて良かった!
んではまた〜。

返信1 返信-1
 2003/11/14 (金) 18:42:59 - Hagi @会社一泊 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1068741571.1
ふたご座じゃなくてしし座でした。
いかんいかん。やっぱり壊れてるぅ。

久々の強行軍 引用
  2003/11/10 (月) 00:06:15 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1068390176
今日はあいにく曇りから雨となりました。
皆様選挙は行かれましたか?

さて、本日はtakamiさんのライブが南青山MANDALAであり、その後河口湖円形ホールでスパニッ
シュ・コネクションのライブがありました。スパコネについては紅葉シーズンのドライブとしゃ
れ込むつもりで、以前からチケットを買ってあったのですが、takamiさんのゲリラ的なライブ
告知にビックリして、「どっちも行っちゃえ!」という暴挙に出ました。
幸い体調はなんとか大丈夫だったので、両方とも無事に行って参りました。
実は渋谷のPLUGでもemikoのマンスリーライブがあったのですが、さすがに今夜はね。
takamiさんの歌声もますます透明感を増して、実に良い仕上がりでした。
今後ますます期待できそう。ライブの模様は後日takamiさんページのライブレポートでご報告
します。
takamiさんのライブが終わったのが13:50。その後立川まで電車で戻り、ストリームに乗り換え
て、中央高速をひた走り、河口湖円形ホールに着いたのが、16:40でした。開場の20分前に到着
なんて滅多にないことですね。
河口湖円形ホールはとても素敵なホールでした。
今夜のスパコネの演奏はまた気合いが入って、素晴らしいの一言。
あいにくの雨でしたが、良いドライブ&ライブとなりました。
スパコネのライブの模様も後日ツアー終了後にアップする予定です。

それでは、明日も早起きです。お休みなさい。

全239件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30