Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 239 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 16 (226〜240)
お久しぶりぶり 引用
  2003/6/1 (日) 15:33:44 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1054449224
こんにちは。
今日は床屋に行って参りました。
床屋に行って、店長さんがパソコンの具合が悪いと言うことで、見てあげていたのですが、髪を
洗っては、パッチをダウンロードし、ひげを剃ってはADSLの接続テストをし、と色々やってい
たら2時間半もかかってしまいました。(^^;
というか、私はいすの上に寝かされたまま、店長さんがパソコンから離れないのです。
ADSLは楽ちんだなぁ。うちもADSL、導入したいなぁ。
それにしても、白髪だらけになってしまいました。

さて、ライブについては、25日のスパコネの参加した、Adult Selection 2003、26日の渡辺か
づきさんのアコスタジオでのライブ録音参加でした。
25日は、SMCスタジオでのemikoと聖子さんのライブがあったのですが、スパコネが先約。
後ろ髪を引かれながらも、原宿クエストホールへ向かいました。
3組のアーティストが参加すると言うことで、スパコネはトップバッター。
ピアニストの稲葉瑠奈さん、トーマス・サワダ with Friendsという順番でした。
スパコネの演奏は勿論素晴らしかったですが、稲葉瑠奈さんのピアノも絶品!
久しぶりにドビュッシーの「月の光」やリストの超絶技巧曲「ラ・カンパネラ」を聴けました。
開演16:00,終演19:30という3時間半のライブでした。

26日は、原宿アコスタジオで行われた、渡辺かづきさんのピアノソロライブ。
今回はレコーディングも兼ねているので、遅刻は厳禁だったのですが、会議終わらずまたしても
遅刻でした。
入れて頂いたスタッフ様に感謝。
すべて即興演奏と言うことで、ホール内の空気を乱さないように入場しました(つもり)。
今回も天上から響いてくるような感じで、心の中のドロドロが浄化されていくような気がしまし
たよ。

最近地震とか、季節はずれの台風とか、自然界でもなんか穏やかでないですね。

さてさて、takamiさんのライブが接近してきました。
6/8(日)は、南青山MANDALAへお越し下さいませ。
開場:18:00、開演:19:00、1ドリンク付きで3000円です。
今回は鬼武みゆきさんとのデュオライブです。

そんでは。

返信1 返信-1
 2003/6/2 (月) 19:05:08 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1054449224.1
takamiさんのライブの追加情報です。
<他出演者>・・・戸田 和雅子(Vo.G)
とのことです。
どっちが先かな?

ジャンク・クラッシックギターを買いました。 引用
  2003/5/19 (月) 12:42:10 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1053315730
書き忘れてしまいましたが、依田彩さんと池川兄弟のインストライブの後に、八王子のHARD
OFFというリサイクル店に行ったのですが、そこのジャンク品コーナーから、「私を買って〜」
という声が聞こえました。
ふと見上げると、ボロボロのクラッシックギターが悲しげに置いてあるではないですか?
かなり乱暴に扱われたようで、糸巻きの部分は錆だらけでボディーは埃と手垢で汚れ、更にガム
テープのはがした後があちこちにベトベト着いていました。ホント汚かった。
値段を見ると5,000円。安いよね。
おそるおそる音出してみたら、ジャンク品にしてはいい音だし、ネックのそりもないので、この
子を救ってあげました。
どこのメーカか調べようとしたのですが、PULDIN Mod.100ということしかわからなくて、それ
以外はどこを調べてもわかりませんでした。
でもでも、これからきれいに掃除して、かわいがってあげようと思います。(^^;
このギターについてご存じの方は教えてくださいませ。

昨日は横浜のクイーンズスクエアで行われた、STELLA(ステラ)のイベントライブをドライブ
がてら見に行きました。
足痛いからね。イスがあって良かった〜。
最近のSTELLAは演奏もさることながら、バイオリン加藤千晶さんとビオラ田口厚子さんのパフ
ォーマンスを見せてくれるので、より楽しいライブになりつつあります。
今日はツアー最終日の福岡GAYAですね〜。盛り上がるんだろうなぁ。


災難2件 引用
  2003/5/18 (日) 12:58:42 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1053230256
先週は災難2件でした。
月曜日、昼食時でにぎわう大崎のGateCityを歩いていると、向こうから来る女性が皆視線をそ
らすのです。
「なんでかなぁ〜」と不思議に思っていると、「フッ」っと不安がよぎり、おそるおそる股間に
目をやると...
なんと、チャック全開でしかも間からYシャツの裾が... その後一日中ブルーでした。

翌朝、武蔵五日市発の東京行きに乗るために小走りに駅への坂を駆け上がったとき、突然「ブチ
ッ!」という感じで、左ふくらはぎに激痛が…
その日は一日我慢して勤務。翌日医者に行くと、肉離れであることが判明。
ひどくはないが軽くもないとのことで、しばらく安静にしてなければならないようです。
でもなんで小走りなのに肉離れなんだよ〜ん。運動不足?ストレス?
会社には通ってるんですけど、2時間半の通勤がかなり辛いです。後厄だからかな〜....

さて昨日は、依田 彩さんというバイオリニストのインストアライブが渋谷でありました。
彩さんのバックをサポートしてるのが、池川兄弟。
デュオのフラメンコギタリストです。
西荻窪の音や金時での伊藤さんライブがあったときに、遊びに来ていて顔見知りになったのです
が、若々しい演奏が魅力です。
依田彩さんのバイオリンも低音から中音の音域で表現されていて、とても大人っぽい演奏でし
た。
音は加奈さんに近いモノがありました。

ホントはこの後に横山知枝ちゃんの「チコリ」というユニットのライブがあったのですが、肉離
れの足が調子悪く欠席してしまいました。チコリは次の機会に。

さて、今日はステラのイベントライブですが...


返信2 返信-2
 2003/6/1 (日) 15:38:45 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1053230256.2
アッキーさん、皆さんにご心配かけてすみませんでした。
足はまだ走れないけどだいたい良くなりましたよ。
次の知枝ちゃんのライブは行けるように努力します。

返信1 返信-1
 2003/5/21 (水) 13:15:24 - アッキー - No.1053230256.1
災難続きだったんですね。渋谷でお待ちちていたのですが、、、「来てないね」とみんな心配してました。お大事に。

繋がりますね(^^) 引用
  2003/5/12 (月) 21:53:01 - しーばす - <seabass@mars.dti.ne.jp> - No.1052743982
はじめまして、ここ↓の管理人です。
http://www.mars.dti.ne.jp/~seabass/coco/
と言ってもこちらの管理人さんには某所で別名でお世話になっておりますが。。
 
次回の遠藤響子さんのライブに加藤千晶さんと森谷佳奈さんがゲスト出演されます。
★響子さんオフィシャルページ→ http://puremode.biz/
Hagiさん&この記事をご覧のみなさま、是非お越し下さいませ。
7月19日(土)@南青山MANDALA(\4,000)です。
 
実は「『STELLA』って?」って検索したらここにたどり着いたのでした(^^;

返信2 返信-2
 2003/5/15 (木) 00:42:47 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1052743982.2
seabassさん、なるほどスズキですねぇ。わはは、ようこそいらっしゃいませ。
ひょっとして、こちらでははじめましてでしょうか? 最近お会いしておりませんね。
なんと遠藤響子さんのバックに千晶ちゃんと佳奈ちゃんが!
これは聴かないわけにはいかないですね。
それにしても、最近つくづく思うのですが、なんて世の中は狭いのでしょうか?
みんな色々なところで繋がっているんですねぇ。
ステラTシャツ着用可でしょうか?
千晶さんが着くと言うことは、この日にtakamiさんやステラのライブと重ならないって事です
よね。
ちょっと安心。(^^;
楽しみです!

返信1 返信-1
 2003/5/12 (月) 23:51:28 - だいさま - <メール送信> - No.1052743982.1
わわわ。。。以外な人が・・・(^^;
ご無沙汰してます。
沖縄であえなくて残念でした。。。
ハンドル名、シーバスねえ、、、鱸ですね(笑)

連休も終わりまして... 引用
  2003/5/12 (月) 00:25:54 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1052666754
連休もあっという間に過ぎ、あわただしい毎日が戻ってきました。
みなさんの連休は、いかがだったでしょうか?
私は殆ど家にいましたね。畑仕事、庭仕事、部屋の整理、会社の宿題。
以外にもライブは28日と5/3 だけでした。

5/3(Sat) は、スパコネのイベントライブというのだろうか?
恵比寿のグラススクエアで行われたので、参加してきました。
連休中の恵比寿ガーデンプレイスは、たくさんの人でにぎわっていました。
今回は17:00と19:00の2ステージでした。
それぞれ30分くらいの短い時間でしたが、すごい人だかりができて、買い物客たちが足を止めて
聴き入っていました。
私はRIKAさんに頼まれて、どりこのさんと演奏後にビラ配り。
いろんな人に「すごかったですね。」とか「CDは売ってないのですか?」とか聞かれて、好反
響に私も嬉しくなりました。
ライブ後は38階の蕎麦屋に行ったのですが、夜景のすばらしさに感動してしまいました。
人工のものでもきれいなんだな〜。

5/6(Tue) は、歯医者へ行こうとしたんだけど、最近の歯医者って、行ってすぐやってくれない
んですね。
しっかり予約をしてから通うことになってしまいました。
せっかく遅くまでやっている歯医者を捜したのにあんまり意味がなかったです。
そのまま帰宅して、立川で途中下車。
清水ゆかりさんと平松加奈さんのデュオライブに寄ってみました。
JESS JAMES このお店は隠れ家のような所、お酒飲めない私でも居心地がよい。
それにしても私もジャズを聴くようになってしまいました。
まだスタンダードも良くわかっていないビギナーです。
いつものように、先に帰る加奈さんを見送って、店を出ました。

5/10(Sat) は、emikoのアコースティックライブ Vol.4 でした。
去年は、8月にStar Pine's Cafeで行われ、私はステージに引っ張り出されて、汗だっぷりの
楽しい思い出をいただきました。
今回は渋谷のPLUG。地下何階にあるのだろう。
emikoに逢うのは久しぶりだったけど、以前よりなんかセクシーになった気がするなぁ(あくま
でも以前よりも)。
内容的にも充実していました。
加藤さんのパーカスと坪やんギターのサポートもついて、今回はかなり盛り上がりました。
「ココロの薬は季節の風」、「遠い空」、「ポトフ」、新曲「Happy My Life」、「雪舞」いい
できでした。

クルミの木の枝払いしました。上ばかり見ていたので、首が痛くて...

返信1 返信-1
 2003/5/12 (月) 00:58:27 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1052666754.1
地震だ!

更新さぼりまくり(?) 引用
  2003/5/2 (金) 12:46:25 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1051847185
自分も一応こうやって、HPを立ち上げておりますが、どうも最近な〜んも更新していないような
気がします。
BBSリニューアルして、takamiさんのページ更新して、お勧めライブ情報作ったぐらいかな?
(一応更新はしているみたい)
連休中は少しHPの更新に注力しよう.... な〜んて言ってるそばから、明日はスパコネのライブ
だ〜。
元々沢田聖子さんを応援する目的で立ち上げたこのHPですが、今はこんな状態です。(^^;

明日ご都合のよろしい方は、スパコネの無料ライブへいかがでしょう?
5/3(土) 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア GLASS SQUARE B1F
17:00/19:00〜
(各回約30分) 無料

「ソラうたVol.2」 引用
  2003/4/29 (火) 23:27:07 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1051625474
じゃんさんの「ソラうたVol.2」が終了しました。
新宿ミノトール2は、プロのミュージシャンが良く行うライブレストランで、今回はスゴイ場所
を選んだなぁと正直思いました。
最初はお客さん少なかったんですが、ライブが進むうちにいつの間にか満席状態でした。
出演は、前半2組がアマチュア、後半2組がプロでした。
住職さんと、Mikkiの「Half_Dream」,りつさんサポートの「まねまう」,
インターネットで有名な「北広 昌」さん、そしてトリはHagi一押しの「takamiトリオ」でし
た。
こういうイベントはアーティストそれぞれの個性を楽しむことができますね。
個人的にはとても楽しめました。
ライブレポートは後ほど。
打ち上げもアーティスト,スタッフ,ファンで盛り上がりました。
今回は北広さんのCDと鬼武さんのCDをサイン入りで購入しました。

次回の「ソラうたVol.3」は、6月21日(土)。場所は渋谷サンクスです。
島かおりさん,Half_Dream, まねまう,RIVER_TOPさんが、出演予定です。
北広さんのライブ予定は未定です(決まると良いなぁ)。
北広さんのホームページはこちらです。http://www.aki-kitahiro.com/
takamiさんは、6月 29日(日)に代官山 SLEEPER'S CAFEで、タテヤマユキさんとのジョイン
トが決定しています。
takamiさんのHPは、http://www.pluto.dti.ne.jp/~takamiy/です。
takamiさんサポートの鬼武みゆきさんは、6月12日(木)に南青山MANDALAで鬼武みゆきトリオ
のライブがあります。
鬼武さんのHPは、http://www.onitake.com/です。
同じく加藤千晶さんは、現在STELLAで全国ツアー中です。
 4/30 大阪パタパタ・デ・ラ・サルサ
 5/2 神戸ポートピアホテル南館3階”キーノーツ”
 5/6 名古屋TOKUZO
 5/11 福島東村文化センター
 5/12 エルパーク仙台スタジオホール
 5/19 福岡GAYA
と忙しく飛び回っています。
そして、6月5日(木)には、一周年記念パーティーというイベントが渋谷7th Floorで行わ
れます。
ステラはこちら。http://www.kingrecords.co.jp/classic/stella/
千晶さんのHPはこちら。http://www1.odn.ne.jp/latuka/
皆様、よろしくお願いいたします。

GWですね! 引用
  2003/4/28 (月) 02:19:10 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1051463951
いつのまにやらGWですね。
毎日バタバタしている私には、計画を立てる余裕もなかったです。
さてさておたふくのような顔の腫れが引いて、一安心。
まだ、薬飲んでいますが、このまま行けば問題ないでしょう。

4/24は鬼武みゆきトリオライブが南青山MANDALAでありました。
自分は、行きたくて行きたくて仕方なかったけど、残念ながら会社から出ることができませんで
した。
次は6/12までおあずけです。

4/26 は原宿の「モミの木ハウス」で行われた、渡辺かづきさんのライブに行って来ました。
友人のみよこさんが誕生日と言うこともあり、かづきさん関係の友人が、勢揃いした感じでし
た。
渡辺かづきさんの奏でるピアノは、まるで森林浴をしているような気持ちになります。
ピアノからマイナスイオンが出てるんではないだろうか?
ピアノが好きな方には、ぜひお勧めのピアニストです。

今日はヒーリングを受けてきました。
そしたら、すごいことがわかりました。(^^;

28日は有休をとりました。ゴールデンウィーク中に有休を取ることは自分としては珍しいことで
す。
いつもは出社の方が多いですからね。
昼はバタバタだけど、夜はじゃんさんプロデュース「ソラうたVol.2」です。
北広昌さんtakamiさんが出演されるので、非常に楽しみです。
GW最大の楽しみ!
皆様、ご都合がよろしければ、ぜひ新宿ミノトール2へ!
詳細は、お勧めライブコーナーか、ondejiのHP(http://www.ondeji.com/)をご覧下さい。

加奈すわ〜ん 引用
  2003/4/23 (水) 01:31:15 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1051029076
昨日昼間休んでたこともあって、仕事は朝から忙しかったけど、21時にはなんとか終わって、帰
りに立川で途中下車して、平松加奈さんと清水ゆかりさんの美女デュオライブにちょっとだけ
(というか時間的に終わりじゃん)行ってきました。
加奈さんに会うのも久しぶりなので、目がハートになってたかもしれないですね。(^^;
先日の羽田ユキコさんのライブを友人に加奈さんの分を録画してもらっていたので、渡しまし
た。
すごく喜んでくれたので、こっちもうれしかった。Mさんありがとうございました。
つかの間の「ほっ」とした時間でした。
どりこのさん、あおい空さんお疲れ様でした。

とりあえず、医者に診てもらいました。 引用
  2003/4/23 (水) 01:33:12 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1051028657
昨日というかもう一昨日になりますね、とりあえず、医者に診てもらいました。
耳下腺炎ということでしたが、細菌性なのかウィルスなのかは、抗生物質を4日程飲んだ結果
で、判断するとのことでした。
額の腫れ物との関係はわからないとのこと。
私は顔がでかくなってしまったので、通勤とかがいやです。
ま、本人が気にするほど、他人は全く気にしてないと思うけど。
原因は何なのか、わかるまでは不安ですね。
半休にする予定が、6割以上休んでしまった。

トシかなぁ? 引用
  2003/4/21 (月) 00:14:27 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1050850451
ステラにtakamiさん、そして伊藤芳輝さんのライブ3連ちゃんを狙うため、前の週は頑張って
お仕事したけど、あまり意味なかったみたい。
仕事を出す側は、そんな思惑なんぞ知ったことではないのであります。それにこのところすこぶ
る体調が悪くて、半休してるし。
でも、ステラとtakamiさんは、遅刻ながら楽しみました。伊藤さんは全く身動きとれずでし
た。

4/12 はステラのイベントが池袋の東武百貨店のアニメイト広場で行われました。
30分のステージだったけど、たくさんの人だかりで、CDの売れ行きも好調みたい。
今日はここで聖子さんがイベントライブをするはずだけど、大丈夫だったかな?
お客さんの数はステラなんてもんじゃないだろうに。だれも通行できなかったりして。
そうそう、その後私は皆と別れ、池ノ上のボブテイルに向かい、タテヤマユキさんのタイバンラ
イブに行きました。
狭い店内は人があふれ出し、トイレに行くにも一苦労。いすに座れなかった人たちは、床に体育
座りしているのです。
それにしても、なんという存在なのだろう。
タテヤマさんの人柄が、会場全体を暖か〜くしてくれました。
MCも凄く上手。アコーディオンも心地よくてとろけそうになりました。

4/14 今回のステラのステージはすばらしかったです。音響,照明、衣装。今までで一番良かっ
た。
千晶さん、佳奈さんは元気振りまいてくれるし、平松さんはクールに、田口さんはほのぼのとそ
れぞれのオーラを発していましたね。
スパコネとは全く違った魅力を彼女たちは持っていますね。
Strella Kiss, STELLAnimeの中から盛りだくさんでした。そしてチャンバラメドレー。これは
世のオヤジ殺しであります。
玄人好みのスパコネに比べて、ステラは一般に受け入れやすそう。
もちろん私はどちらも大好き!

4/15 takamiさんは、アンコール含めて4曲だけ聴けました。
新曲も披露されたようなのですが、残念ながら、聴くことはできませんでした。
ちょっとがっかりでしたが、久々に聴けて良かった。今年まだ2回目ですよね。
そして帰り際に、千晶さんと、遊びに来ていた佳奈さんが手を振ってくれたので、舞い上がって
しまいました。
おまけに鬼武さんにもご挨拶ができました。うれしい。
次は4/28です。今回のようなことがないように、用意周到にしておこうと思います。

■ シルクさん
最近色々なところでお会いすることが多いですね。
やっぱりいつものように、良くしゃべってましたね。(^^;;;
28日「ソラうた Vol.2」は、絶対はずさないように頑張ろうと思います。
よろしく〜。

■ 内山さん
4/14 ステラ、 4/15 takamiさんとお疲れ様でした。
二日ともいらっしゃったのですね。
千晶さん、すごく頑張ってましたね。そして楽しんでましたね。
ああいう姿を見ると自分も励まされます。
お会いできなくて残念です。
また、MMOありましたら、ご案内下さい。

どうも、このところ体調が悪いのですが、首と顎の付け根あたりのリンパ腺が腫れ上がってしま
いました。
おでこにもなんか腫れ物ができてしまって、大事に至らないように病院で診てもらおうと思いま
す。
トシかな〜????


明日、南青山行きます。 引用
  2003/4/15 (火) 05:27:35 - 内山ゆきお - <musicmagic@pine.zero.ad.jp> - No.1050352055
お久しぶりです。
きのうはお疲れさまでした。お目にはかかりませんでしたけど・・。
私もHagiさん達と同様に14.15日連チャン!ででかけます。
STELLAは初めて、TAKAMIさんはたぶん1年半振りくらいかな。
きのうのはCHIAKIさんにはちょっとはらはらしつつも微笑ましく、
その奮闘振りは久々にうれしく感じました。
きょうも楽しみです。
いつもMMOの時はありがとうございます。
これからもよろしく。
(きょうみかけたら是非お声をかけてください)。

明日でロード終了 引用
  2003/4/15 (火) 02:01:39 - シルク。 - No.1050339699
どうもシルクです。
にゅ〜掲示板になって初カキコcana?
4/9からはじまった平日16時仕事あがりも明日が
最終日になります。ご一緒した方、また飲み会だけ
ご一緒した方お疲れ様です。16日も武蔵小杉方面に
行きたいですがね〜。さすがに無理です。(-_-;)
メールのみの参加になりそうです(-_-;)(-_-;)

4/12はライブ終了時間が早かったのでゆっくりできたので
どうやらしゃべりすぎたようでアゴがまだ痛いです。
今日は珍しくLive後はお食事会だったので、明日は
飲むぞ〜〜。でもあまり喋らないようにしよう。
多分、無理だな^^;;;;;;;

春だねぇ。 引用
  2003/4/7 (月) 01:30:06 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1049646606
こんちは。
もう春真っ盛りって感じですね。
今日は家の周りを2時間ほど散歩していました。
東京とは言え、西多摩の地元では、やっと桜が三分咲きぐらいになってきました。
でも、我が家の畑の菜の花は満開。
桜も良いけど、菜の花の黄色がとてもきれいです。

先週は珍しく一日もライブにも行かず、のんびりしていました。
今週も忙しそうだけど、来週のためにも頑張らないと。
4/14はステラだし、4/15はtakamiさんだもん。

きゃんたさん>
寮生活はいかがでしょうか?
3/25渋谷クワトロはお疲れ様でした。ホントに楽しかったですね。
みんないつの間にか体を動かしていましたね。
東京にいるうちにいろんなライブでお会いできると良いですね。
4/15のtakamiさん、4/19の聖子さんには来られそうですか?

そうそう、スパコネに興味がある方に。
スパコネのクアトロデビュー映像があります。
http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=263&CHECK=N
です。Hiromiさんありがとう。

だいさま>
聖子コール、めっちゃハズカシイでござる。
でもきっとその場の雰囲気でやってしまうのでしょうね。

それでは今週も頑張りましょう。

返信1 返信-1
 2003/4/10 (木) 12:23:07 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1049646606.1
> 先週は珍しく一日もライブにも行かず、のんびりしていました。

これうそ。仕事してました。

聖子さんの今度のライブで・・・ 引用
  2003/4/4 (金) 22:51:00 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1049464260
皆様
聖子さんの今度のライブツアーで、再び「聖子!!」コールやりましょう。

ご協力お願いしますだす。

全239件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30