Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 239 件 [ 1 2 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 3 (31〜45)
迷惑カキコ対策ガンバ! 引用
  2006/7/2 (日) 08:11:56 - Gan☆ - No.1151795516
(添付1) 1151795516.1.jpg
(^v^)/おはようございます! Hagiさん

ちとお久しぶりです^^
迷惑カキコちょっと前に私の掲示板も被害にあいました。
この対策としては、掲示板のURLを代える、特定IPを書き込みブロックするなどが
あります。私は、特定IPをブロックしましたが、ほとんどがOPEN PROXYからの
書き込みなので30〜50程度ブロックすれば今のところ大丈夫です。
ガンバって下さいね。

返信1 返信-1
 2006/7/2 (日) 21:54:26 - Hagi - <メール送信> - No.1151795516.1
おおお〜Gan☆さん!
お久しぶりです。
カナダに行ってらしたようですね!
相変わらずインターナショナルな方だなぁ(笑)。
現在、cgiの色々改造中です。うまくいくかな?
cgi名を変えたりして、しばらく書き込み無かったんですが、いつの間にかまた書き込ま
れちゃいますね。
今後は変なプロキシ経由や複数アンカーは受け付けないようにします。

先日は聖子さんのForever Liveに参加できませんでした。
色々な方が全国から集まったようで、かなり残念です。
またお会いできる日を楽しみにしています!

ええかげんにしなさい 引用
  2006/6/30 (金) 00:55:03 - Hagi - <メール送信> - No.1151596503
もう、あったまきた!
迷惑対策はじめまする

vacuum pump gauge 引用
  2006/6/29 (木) 11:04:16 - Lynsey Salter - <メール送信> - No.1151546656
So glad to see your great site :) http://644.eize.info <a href="http://644.eize.info">eureka mighty mite vacuum</a> http://1196.eize.info <a href="http://1196.eize.info">simplicity vacuum review</a> http://1288.eize.info <a href="http://1288.eize.info">vacuum erection system</a> http://1426.eize.info <a href="http://1426.eize.info">cleaners consumer free report vacuum</a> So glad to see your great site :) http://644.eize.info <a href="http://644.eize.info">eureka mighty mite vacuum</a> http://1196.eize.info <a href="http://1196.eize.info">simplicity vacuum review</a> http://1288.eize.info <a href="http://1288.eize.info">vacuum erection system</a> http://1426.eize.info <a href="http://1426.eize.info">cleaners consumer free report vacuum</a>

canada income tax calculator 引用
  2006/6/26 (月) 05:45:31 - Craig Isaac - <メール送信> - No.1151268331
So glad to see your great site :) http://7682.hezl.info <a href="http://7682.hezl.info">sales tax in tennessee</a> http://8878.hezl.info <a href="http://8878.hezl.info">assessor county illinois kane tax</a> http://9522.hezl.info <a href="http://9522.hezl.info">tax preparation software rating</a> http://11316.hezl.info <a href="http://11316.hezl.info">number phone tax turbo</a> So glad to see your great site :) http://7682.hezl.info <a href="http://7682.hezl.info">sales tax in tennessee</a> http://8878.hezl.info <a href="http://8878.hezl.info">assessor county illinois kane tax</a> http://9522.hezl.info <a href="http://9522.hezl.info">tax preparation software rating</a> http://11316.hezl.info <a href="http://11316.hezl.info">number phone tax turbo</a>

2004 tax turbo ?? 引用
  2006/6/26 (月) 00:32:30 - Dwight Bussey - <メール送信> - No.1151249550
So glad to see your great site :) http://10207.hezl.info <a href="http://10207.hezl.info">filing free online tax</a> http://11446.hezl.info <a href="http://11446.hezl.info">2004 income software tax</a> http://10502.hezl.info <a href="http://10502.hezl.info">help income tax</a> http://413.hezl.info <a href="http://413.hezl.info">nj tax return</a> So glad to see your great site :) http://10207.hezl.info <a href="http://10207.hezl.info">filing free online tax</a> http://11446.hezl.info <a href="http://11446.hezl.info">2004 income software tax</a> http://10502.hezl.info <a href="http://10502.hezl.info">help income tax</a> http://413.hezl.info <a href="http://413.hezl.info">nj tax return</a>

元気です! 引用
  2006/6/4 (日) 12:57:50 - Hagi - <メール送信> - No.1149393357
(添付1) 1149393357.1.jpg
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ございません。
Hagiはどうしたのか、ご心配頂いている方も、いらっしゃるようで、申し訳ありません
でした。
連休明けから、時差通勤で職場に復帰しております。
まだラッシュ通勤がかなり厳しいんですが、少しずつ慣れていこうと思います。
階段も登りは問題ないんですが、下りはまだ難しいですね。
帰りは東京駅から始発の中央線に座るか、お金かかりますがホームライナーでゆったり
しながら、帰っています。
武蔵五日市からはタクシー使ったり・・・いやいやお金がかかりまする。
後少しだとも思うのですが、完治にはもう少し時間がかかりそうです。
HPも早く更新しなくっちゃ。
ランナーさんにもご心配おかけしてしまいましたね。
ではでは、皆様よろしくお願いしますぅ〜

灯台下暗し・・・ 引用
  2006/4/10 (月) 07:07:29 - ランナー - No.1144620449
(添付1) 1144620449.1.jpg
Hagiさん、こんにちは。
膝の具合は、いかがですか?
私は、最近坐骨神経痛が再発したようで、30分以上
家族用の足車(エブリーTurbo)運転すると腰がだるくなり
右足が痺れてしまい、また整体に行かないといけないな・・・
と予定外の出費になりそうです。(自分のRSはレカロなので
この症状でないから、やはりレカロはスゴイ!と変なところ
で関心したりしてます。。。)(~_~;)
さて、画像は伊豆の聖子さんファンの方が、広島に来られた
ので、一緒に尾道の大和ロケセット見に行ったときに撮影した
画像です。
近くに住んでるのに、今回初めて行きましたが、かなりリアル
に出来ていてビックリでしたよ。

返信2 返信-2
 2006/4/22 (土) 23:00:11 - ランナー - No.1144620449.2
Hagiさん、こんばんは。
膝の具合はいかがですか?
私の腰は、先週1時間半かけてカープやサンフレッチェの選手も通ってる
という評判の中国整体に行ったので、だいぶ良くなってきました。
ところで、6月23日から5日間SAPのトレーニング受講のため東京に滞在する
ことになり・・・「これは行くしかないな・・・」ということで、6月24日
吉祥寺のライブチケットを申し込んでしまいました(^^)v

返信1 返信-1
 2006/4/17 (月) 14:30:20 - Hagi - No.1144620449.1
ランナーさん、坐骨神経痛の具合はいかがですか?
私の方は、医者の条件付き外出OKが出ました(笑)。
まだお年寄りに抜かされてしまうような速度ですが、なんとか歩いております。
戦艦大和のセットすごいですね。
子供の頃から何度となく大和のプラモデルを作ってました。
まだ職場復帰が果たせませんが、休暇の間に少し旅行に行ってみたいなぁと思っていま
す。
しかしながら、この足ではちょっと難しいかな?
ホントに健康のありがたさを痛感しております。
ではでは、身体大事にして下さいね。

幻のページ公開 (^^; 引用
  2006/4/2 (日) 21:33:33 - Hagi - No.1143981109
(添付1) 1143981109.1.jpg
ついに、4月に入りましたね。
都内では桜が満開。昨日は最後の花見かな?
今日はあいにくの天気ですが、地元あきる野市山沿い地区では、ようやく桜がほころび
始めました。
久しぶりにトップページも更新しました。
そして、幻のページ「素晴らしいアーティストたち♪」を公開しました。
takamiさんをきっかけに、これまでたくさんの素敵なアーティストと出会うことができ
ました。
このページに着手したのは2004年。
一部はご本人の了解をいただきながらも、いつの間にか封印してしまっていたのです
が、ちょっと手直しして、公開することにしました。
まだご紹介していない素晴らしいアーティスト(特に演奏家)がいらっしゃいます。
また少しずつよくしていきますね!


Honda フィットくん 引用
  2006/3/27 (月) 14:54:43 - Hagi - No.1143438584
(添付1) 1143438584.1.jpg
さて、愛車のストリームくんの車検が終わって、納車されてきたのですが、サービスマ
ンが車庫に置いてあった自転車にぶつけてストリームのリアがちょっとへこんでしまい
ました。
「おいおい」ということで、ホンダプリモさんが責任もってなおしてくれるそうです。
ホンダプリモ福生さんは、エアロデッキ以来長いつきあいでもあり、きちんと対応して
くれますね。
私は病院には車で通っているので、どうしても代車がないと困るのですが、ストリーム
の代わりに、フィットを代車にしてくれました。
膝が不自由なので乗り降りが大変ですが、運転席に座ってしまうと、足の負担がなく、
以外とふつうに運転できるのです。ATだしね。
1週間くらいはこのフィットくんが私の相棒です。
実に元気が良くて、キビキビしていて、小さいのに中は広い。
シフトはDモードとSモードを使い分けるととても楽しい。
Sモードのエンジン音が「ヒューン」と気持ちよいですね。
よく伸びるエンジンで、ストリームよりもエンジンブレーキが強烈です。
思ったより直進安定性もあるし、程良い堅さがあります。
普段の街乗りなら、このフィットがベストだなぁ。
荷室も小さめですが小旅行なら問題なさそう。
ギターやカホンは厳しいかな。
代車はナビやMDが付いていないので、ちょっと不便ですが、運転が楽しいので、良し
としましょう。
膝が良くなったら、色々ドライブしたいなぁ・・・
(我ながら車の撮影に慣れてます(笑))

春なのに・・・ 引用
  2006/3/27 (月) 14:53:39 - Hagi - No.1143437618
(添付1) 1143437618.1.jpg
こんにちは。都内ではもう桜が咲き始めているようですね。
地元はまだつぼみの状態です。
さて、先週の金曜日、病院へ行き、お医者さんに色々話を聞いてきました。
仕事にいつ復帰できるかを聞きたかったのですが、デスクワークなら問題ないだろうと
言うことで安心してたのですが、勤務先を聞かれて話は一転し、家から職場まで2時間
20分の通勤はとても無理ということになってしまいました。
このままだと、4月中旬まで復帰できそうにないので、何か対応策を考えないとまずい
です。
このままゆっくり養生するのも良いとは思うのですが、正直会社に席が無くなっちゃう
よね (^^;
どうしよう・・・・

現在、膝を守る装具を着けております。
先々週足の型を石膏でとって、完全に私の足にフィットするオーダーメードです。
技師の方がおっしゃるには一生ものだそうです。
今までは、膝の保護をするテーピング系のサポータを使用して、膝が横に揺れないよう
にしていたのですが、全然弱くてホントに気をつけないと歩行中に膝を痛めてしまいま
す。
今回のは膝の横の動きをがっちり押さえてくれるので、以前より安心して歩けるように
なりました。
この装具、10万円以上します。通勤災害とはいえ、立て替えをしないといけないので、
ちょっと厳しかったです。
早く社会復帰できるといいな。
写真はちょっとグロテスクな私の足です(笑)。
ズボンの上からする訳じゃなくて、ホントは足にサポータを着けて、その上に装着しま
す。ロボットになった気分(笑)。

返信2 返信-2
 2006/4/3 (月) 00:24:59 - Hagi - No.1143437618.2
ランナーさん、
ぐふっ、マッドマックス(笑)。
装着時がなかなかスゴイです。
太めのズボンでないとうまく履けないので、
決まったズボンしか履けません。
医者の話では、梅雨明けぐらいまでは装着していないといけないようです。
ちょっと長いですね。
聖子さんのライブツアー今回は参加したいです!

返信1 返信-1
 2006/3/27 (月) 20:21:45 - ランナー - No.1143437618.1
こんばんは。
膝のダメージは相当みたいですね・・・
長いこと空手やってたので、膝の怪我の後を完治させないまま
無理して、選手生命を諦めた人多く見てきてますので、大事に
して下さい。
とはいえ仕事があるから、なかなか難しいですね。。。
職場から比較的近いところに、短期でウイークリーマンション
借りる、なんてのはどうです?
しかし、こういうコト言っちゃ不謹慎ですが、マッドマックス
みたいですね。。。(マッドマックス2の方です)

 「心と魂」 引用
  2006/3/26 (日) 15:37:54 - あだち - No.1143355074


     聖 名 讃 美

   「勝手書きこみ」をお許しください。
 
   今週の「テーマ」―――――――――
 
   ■□■ 「心と魂」はどうちがう □■□

    「魂」と「心」は全く「別物」です。
    悲しみを持ち込むのが「タマシイ」
    喜びを溢れ出すのが「ココロ」です。
     さて「こころ」はどこにあるの
     でしょう。

  ■□ http://kokoronet.org/message ■□ 

やってしまいました(泣)。 引用
  2006/3/13 (月) 21:00:54 - Hagi - <メール送信> - No.1142251182
先週の金曜日、ちょっと寝坊してしまい、いつもより遅く家を出たので、
自転車で急いでいったのですが、田圃の道で道を曲がり損ねて、
派手に転倒してしまい、右膝を強く打ってしまいました。
路面が濡れていたので、タイヤが滑ってしまったのです。
ブレーキかけながら曲がったのが行けなかった。
病院に行って診てもらったのですが、右膝の靱帯をひどく痛めてしまいました。
切れてしまったようです。
レントゲンでは骨には異常がなかったようですが、膝に血が溜まり、
血に油が多かった事から骨折の疑いもあるようでした。
そんなわけで、歩けなくなってしまったので、会社を休んでしまい、
職場の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
明日火曜日にMRI検査をする予定です。
何事もなければ良いのですが、この激しい痛みはかなりいってしまってる感じがします。
会社もしばらくお休みしなければならないし、
約束していた金曜日の音や金時にも行けなかったし、土曜日の入日茜さんも行けませんでした。
日曜日の聖子さんも当然。
そして、詩織さん、鬼武さん、takamiさん、Usshy等ライブの方も
断念せざるを得ないようです。
なんかとんでもない失敗をしてしまいました(涙)。
職場の皆様、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦下さいませ。m(__)m

返信3 返信-3
 2006/3/19 (日) 00:49:24 - Hagi - <メール送信> - No.1142251182.3
(添付1) 1142251182.3.1.jpg
ランナーさん、だいさま、そしていつもお世話になってる皆様、ご心配をおかけして申し訳あり
ません。
水曜日、MRIの結果を聞きに病院へ行って参りました。
心配されていた骨折や靱帯が切れてしまってるということについては、そこまで酷くないようで
す。
膝に溜まった血に油が多かったため、骨折と思われたのですが、骨挫傷でした。
靱帯は、完全には切れておらず、手術ではなく膝を固定して、自然に治癒させる方向で治してい
くことになりました。
また膝に血が溜まっていたので、25cc抜きました。
安静にしていないと、膝が動くたびに血が溜まって行くそうです。
これで55cc血を抜いたことになるのかな。

木曜日に、右足の装具を作るため、足形をとりに病院へ行きました。
足を石膏のついた包帯で巻いて、固まったところを綺麗に切断し、足形が完成しました。
完全オーダーメードで、10万円以上するそうで、目が回りそうでした(笑)。
治っても大事にしまっておきそうです。

ああ、それにしても完全引きこもりになってしまいました。
部屋の中を歩く時は、杖が頼りです。
写真は愛用の杖です。

仕事の方は、通常業務は私がいなくても問題ないそうです(笑)。
私はホントに必要なんだろうか・・・なんか鬱になりそう・・・・
まぁ、私のお仕事だけは山積みされてるようです。(^^;

せっかく休んでいるのに、やりたいことが出来ずに残念ですが、
頭を切り替えて、ゆっくり養生させて頂きますっ

返信2 返信-2
 2006/3/14 (火) 23:40:28 - だいさま - No.1142251182.2
日曜日の聖子さんのライブの時に、他のファンの方から、
Hagiさんの怪我の話を聞きとても驚きました。
私も、自転車で出歩く事が多いので、気をつけなければ・・・

仕事とか、その他色々と大変で、気にかかるとは思いますが、
Hagiさんは働きすぎですので、いい機会だと割り切って、
あせらずにゆっくりとご養生なさってくださいませ。
ではでは。

返信1 返信-1
 2006/3/14 (火) 17:20:33 - ランナー - No.1142251182.1
Hagiさん、こんばんは。
ひどいことになっちゃいましたね・・・
文面を読んで、想像しただけで、以前手首を折った時のこと
思い出して、背筋がゾクゾクっとしてしまいました。
膝は大事ですから、十分検査して治療しましょうね。

私も、先日駅から自転車で職場に移動中、携帯電話しながら
走ってた、オネーチャンの自転車に体当たりされてしまい、
肩を捻挫してしまいました・・・

どこでだか・・このページにきてしまいました。 引用
  2006/2/16 (木) 15:11:52 - 落陽 ミッキー と申します。 - <tanabe-queens@wm.pdx.ne.jp> - No.1140070312
はじめまして。
荻窪のフォークソングの店 落陽 のスタッフです。
名前の通り 拓郎ファンもかなりいらっしゃいますが、私は、中島みゆき、山崎ハコ
イルカファンです。
hagiさんのグループはどんな演奏されますか?
いつか、おまえの家 を完璧に弾けるようになりたいと、生意気にもマーチンD28で練習
しております。
近いうちのライヴなどございましたら教えてください。

返信1 返信-1
 2006/2/17 (金) 12:46:57 - Hagi - <メール送信> - No.1140070312.1
ミッキーさま、ようこそ!
どのようにして、当サイトを見つけられたのか興味津々です(笑)。
荻窪にフォークのお店があったなんて知りませんでした。

中島みゆき、山崎ハコ、イルカ・・・
趣向が似ていて嬉しいです(笑)。
私たちの素人バンドは、思い思いに持ち寄ったアーティストのカヴァー曲や、
数は少ないですがオリジナル曲を、大山にあるスタジオDaboというスタジオでいつも練
習と言いますか、みんなで集まって楽しんでいます。
まだまだライブの出来るレベルではないのですが、仲間で楽器持ち寄って演奏するのは
楽しいですね。
ミッキーさん、D28、うらやましいです。私は未だにモーリスです。(^^;
「おまえの家」って「雨も上がったことだし・・・♪」ですよね。
この曲は難曲ですよね。
私も間奏がなかなか手強くて、メロディーはなんとかですが、ベース音の親指の動きが
うまく行きません。
お互いに頑張りましょう!
ではでは今後ともよろしくお願いします。

車検の季節・・・ 引用
  2006/2/14 (火) 18:41:34 - ランナー - No.1139910095
(添付1) 1139910095.1.JPG
Hagiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
先日、大阪バナナホールへ次女と三女を連れて聖子さんの
ソロコンサートに行ってきましたヨ!
久しぶりのソロコンサート、とても良かったです。
Hagiさんは東京でのコンサートは行かれるのですか?

さて、話題は変わりますが私の愛車(S59年式スカイラインRS-Turbo 通称:鉄仮面)
車検の季節がやってまいりました。
後ろタイヤが、ほぼスリック状態になってるし出費多難です。
ここへ来て、ムリしてSPAに参加したのが、私の乏しい小遣いに対して
ボディーブローのように効き始めてまずね・・・(^_^;)
画像は、そのRSのエンジンルームです。
いつも、陸運局持ち込み車検ですが、ここまでエンジンに手が入っていても
最近はOKなんですよ。
良い時代になったものです。
(こんな車に乗ってますが、一応ゴールドカードだったりします)(((笑)))

返信2 返信-2
 2006/2/17 (金) 12:38:46 - Hagi - <メール送信> - No.1139910095.2
ランナーさんも車検でしたか。私もそろそろです。
2度目の車検になりますが、この前車検したばかりと思ってしまい、
そんなに年月が経ったのか・・・とびっくりしています。
私のStreamもまだまだ行きそうです(笑)。

工具のチョコレートは傑作ですね!
斬新なアイデアにはビックリしました。

返信1 返信-1
 2006/2/15 (水) 18:19:33 - ランナー - No.1139910095.1
(添付1) 1139910095.1.1.JPG
Hagiさん、こんばんは。
昨日のバレンタインに我が家の娘達が、車いじりの好きなオト〜サンへ!
と、工具の形をしたチョコをプレゼントしてくれました。(^0^)ノ
しかし・・・記念にデジカメで撮影した直後、「じゃ後は私が食べとく
から!」と順調に?長女の胃袋に収まってしまいました(TT)
見せただけだったんですね・・・でもホワイトデーのお返しはキッチリ
要求されそうです。

お世話になりました<(_ _)> 引用
  2006/1/9 (月) 13:50:09 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1136782209
Hagiさん、こんにちは。
SPAではお世話になりました。
昨日の22:10甲府駅発の夜行バスで出て、大阪から
尾道行のバスに乗り換え、先ほど(9日13:30)自宅にたどり着きました。
いや〜今回の移動は予算が少なかったので体力的にも厳しかったです。
家にたどり着いたときの、財布の中身なんと300円!!(T0T)
昨日の昼食後、固形物一切とらずだったので、もうヘロヘロです。
でも、皆さんと楽しいひと時がすごせて、よかったです(無理して
参加した甲斐がありました)。
では、また。

返信2 返信-2
 2006/1/13 (金) 18:09:13 - ランナー - <メール送信> - No.1136782209.2
Hagiさん、こんばんは。
SPAの翌日、熱を出されたとのコトですが、大丈夫ですか?
SPA当日も、何となく顔色は白いし若干元気が無いように感じて
ましたが・・・

さて、こちらは去年、私の企画がやっと通って、今年から数年は
SPAならぬSAP三昧の日々になりそうです。。。

返信1 返信-1
 2006/1/10 (火) 00:58:18 - Hagi - <メール送信> - No.1136782209.1
ランナーさん、今回はお会いできて嬉しかったです。
今日は熱を出して寝込んでしまいました。
SPA楽しかったですね。
無事にたどり着いたと言うことで、安心しました。
やはり宿泊イベントは、殆ど山梨で行われるようになったので、
地方から参加するのは大変ですよね。
私も聖子さんの前でちょっとギター演奏することができて嬉しかったです。
ろうそくもそれなりのできでした。
次回はお会いするときまで、お元気で!

全239件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30