Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 239 件 [ 1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 5 (61〜75)
フォークの店、オープンしました。 引用
  2005/9/19 (月) 18:49:23 - 店長@風街ろまん - <70folk@kazematiroman.ecnet.jp> - No.1127123265
はじめまして。突然の書き込み大変失礼いたします。(不適切でしたらお手数ですが削
除願います)
この度、四谷3丁目に「70年代フォークの店・風街ろまん」をオープンいたしました。
当店はお客様によるフォークライブとお酒を楽しんでいただくお店です。あえてプロは
呼ばず、上手・下手問わず、ともかくフォークが好きなお客様方に思いっきり唄って、
飲んでいただける場所をご提供したいと思っています。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
(貴重なスペースありがとうございました)
http://www.kazematiroman.ecnet.jp/

返信3 返信-3
 2005/9/30 (金) 01:27:58 - Hagi - <メール送信> - No.1127123265.3
こんばんは。リンクメールありがとうございました!
なんかちとハズカシイですが(笑)。
ただ今業務多忙で、なかなか遊びに行けそうもないですが、気長にお待ち下さいませ〜♪

返信2 返信-2
 2005/9/21 (水) 09:52:46 - 店長@風街ろまん - <70folk@kazematiroman.ecnet.jp> - No.1127123265.2
ありがとうございます。
お待ちしております!!

返信1 返信-1
 2005/9/20 (火) 21:33:27 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1127123265.1
こんばんは。よくもまぁ、私のHPを見つけて下さいました。
THE 4/9 のイベントに行くほど、私もフォークソングが好きでして、
お酒飲めませんが、今度仲間を誘って遊びに行こうと思います。
歌いたい奴らばっかりですので、よろしくお願いします(笑)。

知枝ちゃん舞台出演 引用
  2005/9/13 (火) 18:46:20 - 明子 - <メール送信> - No.1126604629
こんにちは。C-Projectお疲れさまでした。ラジオ流れましたので聴いてね☆
横山知枝ちゃん舞台出演のご案内です。

アーバンフォレスト第12回公演 【赤坂見附〜俺はやってねぇ】
作・演出:伊丹ドンキー
場所:SPACE 107 (新宿区西新宿1-8-5 TEL 03-3342-0107)
日時:2005.9.18〜2005.9.25
   9/18(日)   18:00
   9/19(月・祝) 14:00 18:00
   9/20(火)   19:00
   9/21(水)   19:00
   9/22(木)   19:00
   9/23(金・祝) 15:00 19:00
   9/24(土)   15:00 19:00
   9/25(日)   13:00
   9/25(日)   17:00(コント公演)
   受付開始は開演1時間前、開場は開演30分前です。
出演:大友恵理・迫田圭司・そのべ博之・横山知枝・魚建・飛志津ゆかり・鈴木英史・
   湯川貴正・斉藤祐樹・斉藤麻英子・馬場巧・渡辺シヴヲ・穴吹一郎 他
料金:前売り 3000円 当日 3500円 高校生まで 2000円(全席指定)
   コント公演 2500円(全席自由) 本公演+コント公演 5000円
お問い合わせ:アーバンフォレスト TEL 070-5556-8748

お忙しそうですが時間が合ったら来てみてね。
C-Projectの打ち上げもやりたいですね☆ジンジャーエールで♪

返信3 返信-3
 2005/10/12 (水) 13:01:59 - 明子 - No.1126604629.3
きゃんたさんが来られるときいて、お会いできるとわくわくしてたんですが残念でした。
次回またよろしくお願いします。(^-^)/

返信2 返信-2
 2005/10/2 (日) 23:45:00 - きゃんた - No.1126604629.2
C-project参加できずにすみませんでしたm(__)m
急な仕事が入って帰阪しました。
残念です。

返信1 返信-1
 2005/9/18 (日) 01:40:49 - Hagi - <メール送信> - No.1126604629.1
明子さん、こんばんは!
先日はラジオ出演、おめでとうございます!
ネットから聴かせてもらったんですが、自分たちの音楽がラジオで流れるなんて、
とても不思議な気持ちで、聴いていました。
知枝ちゃんは喜んでくれたのかな?
私もお手伝いさせて頂いて、とても嬉しかったです。
打ち上げやりたいですね〜♪

それから、アーバンフォレストの宣伝ありがとうございます。
久しぶりに知枝ちゃんにも会いに行きたいです。
はて、チャンスはあるのだろうか...
ねらい目は22日夜?

また歳をとりました。 引用
  2005/8/24 (水) 00:08:19 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1124809610
先週の日曜日、また一つ歳をとりました。
いやぁ、年月の過ぎゆくのが早いこと。
この一年、私は何をしてきたのだろう。
これからの一年、私は何を成し遂げて行くのだろう。
色々考えてしまいますが、病気も事故もなく無事にまた一年過ごせたのが何よりです。

誕生日の夜は、私の大好きなアーティストが色々なところでライブをやって、
正直困ってました。
八王子では、タテヤマユキさん、江古田では入日 茜さん、
三浦では、Spanish Connection、外苑前ではしらいしりょうこさん。
どうしよう....と思いましたが、日中はC-Projectの素人バンドでレコーディングならぬ
「機材を使った録音」のため都内にいたので、南青山MANDALAのしらいしりょうこさんに
行きました。
ライブ終わってから、なんと「ハッピーバースデー」歌って下さって、感激(涙)。
きっと今年も、プライベートはライブ中心の日々になりそうです。
一番の課題は、嫁さんという話もありますが... (^^;
こんな奴ですが、この一年もよろしくお願いいたします。

返信4 返信-4
 2005/9/18 (日) 01:27:57 - Hagi - <メール送信> - No.1124809610.4
ランナーさん、書き込んでくれてたんですね。
ありがとうございます!
THE 4/9の宿泊イベント、行けなくて残念でしたね。
なかなか楽しかったですよ。
聖子さんの暴走を止める怜子さんみたいな感じで(笑)。
チャペルライブでは、音がとても良く響き、最後の「翼を下さい」の大合唱は今までで最高だっ
たそうです。
私も久しぶりに大きな声で歌を歌いました。
怜子さんにもお褒めの言葉を頂きました。
残念ながら熱が高くなってしまい、夜更けはダウンでしたが、お二人ともとても良いキャラクタ
で、うまくバランスがとれていましたよ。
次回もしあったら、また参加したいです。

返信3 返信-3
 2005/9/3 (土) 07:02:00 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1124809610.3
おはようございます。
睡眠不足とのこと、健康には気をつけてくださいね。
私は、いまから出張で北海道に出かけます。
軽井沢のThe4/9楽しんできてくださいね。
(今回の出張、急遽決まったので軽井沢のイベント
申し込んでたら、パニックになるところでした・・・
不幸中の幸いです(^^;)

返信2 返信-2
 2005/9/3 (土) 02:40:02 - Hagi - <メール送信> - No.1124809610.2
ランナーさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
結局吉祥寺の THE 4/9ライブも見る事が出来ず、残念な結果に終わりました。
悲しい...
娘さん姉妹で聖子さん漬けにしてしまったんですね(笑)。
でも、奥様の誕生日はしっかりプレゼントされた方が良いのではないでしょうか?
今後のライブ参加に影響が出ないように(笑)
トルコGP、あのコースは難しそうですね。

Hagi@超多忙で眠る時間がないですぅ〜(^^;

返信1 返信-1
 2005/8/25 (木) 00:33:43 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1124809610.1
Hagiさん、誕生日おめでとうございます。
我が家の次女(中学3年)は7月が誕生日でしたが、
聖子さんのコンサートに私も行きたいと申します
ので、誕生日プレゼント代わりに、先日の大阪バナナ
ホールThe4/9のコンサートにつれて行きました。
(前回の広島ソロコンサートに連れて行った長女に
引き続きです)
そういえば、昨日はウチの奥さんの4●才の誕生日
だったな・・・すっかり忘れてた(^^;)
プレゼント要求されちゃイケナイから、黙って忘れた
フリをしときましょう。
追伸
先日のトルコGP バトンくんと琢磨くん
怒涛の追い上げ、良かったですねぇ・・・
これで予選が良かったら二人とも表彰台だったかも?

ピアノコンクール・試奏会 参加者募集中! 引用
  2005/8/13 (土) 23:14:35 - 横浜市ピアノ指導者協会 - No.1123942475
ピアノ愛好家コンクール・音楽愛好家試奏会  

気軽に参加出来るコンクールで部門数も多彩!
試奏会は、ピアノ・声楽・管弦楽器でのグループ参加も大歓迎!演奏時間も最大16分
見学無料ですので気軽にお越し下さい。
 
   『平成17年』
 
 9月23日(祝)ノクティー2 :試奏会・ピアノコンクール
12月23日(祝)横須賀市文化会館(中ホール):ピアノコンクール

   『平成18年』
 4月 2日(日)三島市民文化会館(小ホール):ピアノコンクール
7月30日(日)平塚市中央公民館(大ホール):ピアノコンクール・試奏会
8月20日(日)福生市民会館  (小ホール):ピアノコンクール・試奏会

   
神奈川県・東京都・千葉県の各地で今後も開催! ホームページにて新情報をご覧下さ
い。
現在決定している会場の隙間に別会場が割り込む場合もあります。

   http://www2.odn.ne.jp/piano/

   宣伝させて頂きまして、誠に有難う御座いました。



    

返信1 返信-1
 2005/8/23 (火) 23:55:17 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1123942475.1
こんばんは。この程度の宣伝ならば問題ございません。
私も発表会はご無沙汰ですが(といっても先日のチャリティーに参加したっけ)
皆様、よろしければどうぞ!

入日 茜&阿部飛鳥 引用
  2005/7/26 (火) 12:43:16 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1122349396
今月になって、入日 茜さんのライブに3回も行っていることに気が付きました。
入日 茜さんは去年LATUKAとタイバンで出会った、ピアノ弾き語りのアーティスト。
今まで、こんなに深く重く心の中に浸透してくる歌は、中島みゆきさんを置いて他にな
かった。
一昨日の日曜日は南青山MANDALAで、ワンマンライブ。
日本人なんだけど、描く世界はどこか異国風で、もの悲しい響きがします。
心身共に疲れきっているとき、彼女の歌はよりいっそう、心の中に浸透していきます。
そして、サポートと言うか、相棒の阿部飛鳥さん、めちゃくちゃ楽しいキャラなのです
が、
彼女の奏でるフルートがまた素晴らしい。
きっと彼女なら、魂のフルーティストになれると思います。
入日 茜さん&阿部飛鳥さん、これからもずっと応援していきたい。
あ、誕生日おめでとうございます。
入日 茜Blog : http://blog.livedoor.jp/soulpp/
阿部飛鳥(あすかふぇ):http://blog.livedoor.jp/asucafe2005/

返信2 返信-2
 2005/8/9 (火) 12:41:08 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1122349396.2
やまけんさん、レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
初めての書き込み、ありがとうございます。
まぁ、緊張なさらずに、いつもの調子で書き込んで下さいね(笑)。
曼陀羅の浴衣ライブはいかがでしたか?
入日 茜さんのライブには、いささか狭すぎたのではないかと思いますが...
以前、横山知枝ちゃんを見に行ったときは、サウナ風呂のようでした(笑)。
入日 茜さん、我々の周りも徐々にファンが増えてきましたね。
サポートの森田香織さんのコンサートが、9/6に目黒のパーシモンホールであるそうで
す。会社帰りに行ってみたいと思っています!

返信1 返信-1
 2005/8/1 (月) 23:18:07 - やまけん - No.1122349396.1
初めて書き込みますぅ…うっ緊張するなぁ(笑)
先日はお疲れ様でした(何時の先日だったか)
私なりの感想を書いてみます。

入日さんは昨年知ったアーティストですが、それからというものは時間が合えば(本当は
時間を調整して)行くようにしています。
茜さんの音楽は人生のドラマをハービー山口さんの言うように「せつなくも美しい」歌に
して奏でてくれます。音楽ってこんなにも感動できるものだったんだと改めて音楽の深さ
を教えてくれたアーティストです。
24日のライブでは、サポートでフルートの阿部飛鳥さん、チェロの森田香織さんがつい
たのですが、この二人がまた素晴しかったです。
飛鳥さんは魂のフルートを吹きたいと言っていますが、茜さんのピアノと唄にかぶるフル
ートはまさに魂を感じ感動を与えてくれます。「骨なしヴァランタン」「真夜中の猫」は今ま
で聴いた中で最高でした。
森田香織さんは前々回のワンマンでも聴きましたが、こんなにも心に残るチェロは早々聴
けません。やはり茜さんのピアノと唄、森田さんのチェロは茜さんの音楽のドラマを見事
に表現してくれます。「レクイエムが聴こえる」「手紙」は涙が止まりませんでしたよ。
帰りに森田さんに茜さんのサポートをもっとやって下さいと頼んじゃいました(^^)
茜さんはライブに行く度に音楽の深さと感動を感じさせてくれるアーティストです。
長文失礼しました(^^)/

広島公演行ってまいりました 引用
  2005/7/4 (月) 01:58:00 - ランナー - <メール送信> - No.1120409880
Hagiさん、こんばんは。
土曜日に、聖子さんの広島ライブ行ってまいりました。
当日はなんと、悪天候で広島空港着陸できず、福岡空港に
降ろされたとのこと。
博多から新幹線で引き返すも、当日の開演19時30分に
対して、広島駅到着が19時32分という状況で、リハ無し
のぶっつけ本番でした。
私も、3月のSPAの帰りの飛行機が霧で着陸出来ず、広島
上空を1時間近く旋回した後、岡山に降ろされたので、広島
公演梅雨時のど真ん中なので、同様の状況にならないか?
心配しておりましたが、その心配が的中してしまいました。
ところで、今回初めて我が家の長女をコンサートへ連れて行き
ました。(彼女にとって初めてのコンサートが聖子さんだった
わけですが、すごく綺麗な歌声!と感動しておりました)

さて、琢磨くんのフランスGP 残念でしたが、アグレッシブ
な走りが復活したのでヨシ!としましょう。

返信8 返信-8
 2005/8/13 (土) 02:42:46 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1120409880.8
hagiさん こんばんは。
気の早い話ですが、来年のSPAで再会できるのを
楽しみにしてます。
ところで、鉄仮面ですが仰るとおり、かなり目立つ
車なので、たま〜に通勤で使うと途中の峠道で、それ
っぽい車に挑戦されちゃいます。
また、その挑戦に乗って年甲斐もなくバトルしてしまう、
自分が悲しい・・・
さて、The4/9のコンサートですが、今度は我が家の次女
(中三)が「私も沢田さんのコンサート行きたい」と言い
だしましたので、21日の大阪公演に連れて行くことに
しました。

返信7 返信-7
 2005/8/9 (火) 12:34:56 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1120409880.7
ランナーさん、今回は残念ですね。
鉄仮面、懐かしいです!
そう言えばもうあまり見かけなくなりましたね。
今見ても、とても個性的ですよね。
さてTHE 4/9イベントですが、9月は期末と言うことで、休日であっても何があるか判ら
ないんですが、
私は迷ったあげく、申し込み締め切り日に振り込んでしまいました。
今回はお会いできないようですが、次回のSPAでお会いできることを楽しみにしていま
す!
はて、どんなイベントになるのやら...

返信6 返信-6
 2005/8/3 (水) 18:27:38 - ランナー - <メール送信> - No.1120409880.6
NSXの製造中止、ほんと残念ですね。
聞くところによると、現行エンジンの新排ガス規制クリア
が困難なことが理由らしいですね。
そういえば次期GT-Rも搭載予定のエンジンがターボ付きの
ため、同じ理由でコストを押さえた規制クリア技術開発で
手間取っているとか・・・
今後もスポーツカーには冬の時代が続くのでしょうね。
我が家のS59年式RSターボ(鉄仮面)も世間の風当たり
が厳しくなってきました・・・(自動車税も1割増しだし)

さて、我が家も以前、長女を連れて「レ・ミゼラブル」の
舞台を広島まで観に行ったことありますが・・・超有名な
物語ですからストーリーも分かってるので、「話しもまだ
まだ序盤、タイギーの〜」と思いつつ、ウトウトしており
ましたところ、隣に座ってる長女に、「オトーサン寝たら
いけん!」と怒られました・・・
ちなみに。「タイギー」とは広島弁で「めんどう」とか
「かったるい」って意味です。(^_^;)

ところで、the4/9軽井沢のイベントですが、RSのエンジン
&ミッションOIL交換とタイヤ交換が重なり、出費多難なおり
今回は断念することにしました・・・
来年のSPAは絶対、また行きますので、その際は宜しくお願い
しますね。(^o^)

返信5 返信-5
 2005/8/1 (月) 01:20:00 - Hagi - <メール送信> - No.1120409880.5
こんばんは、HONDA NSXの生産中止が決まり、なんか寂しい今日この頃です。

ランナーさん、そうですか、娘さんは高校生だったんですね!
高校生になると、父親は敬遠されがちですが、とても仲が良さそうですね!
自分の姪も高校生で、演劇部に入っています。
先日、東京セレソンデラックスの「夕」という舞台に連れて行きました。
終わったら、目が真っ赤でした。(^^;

さてさて、私はThe 4/9の宿泊イベントどうしようかな?
とまだ迷っております。今年はまだLeaf Resort Tourの案内来ないし、
夏休みは状況的に後回しにしているので、行けるとは思うのですが...
しばらく聖子さんにお会いできていないので、前向きに検討します。
と言いながら、今週締め切りでしたね。
ツアーは、SHIBUYA-AXのみ参加予定です。いつになく少ないです。
またどこかでお会いできると嬉しいです。

返信4 返信-4
 2005/7/26 (火) 17:39:42 - ランナー - <メール送信> - No.1120409880.4
Hagiさん、こんにちは。
先日の地震は大丈夫でしたか?
ニュースで拝見すると、エレベータに閉じこめられたり
帰宅難民になられた方が多数おられたようですが・・・

私の住処は、広島市内から70kmほど離れているので、当日
長女のアッシー君で、市内にある広大病院へ行き、長女の
用務終了後、ほとんど拉致同然で連れて行きました(^o^)
長女は女子高生(2年生)でして、演劇部所属で舞台に立
ったり、シナリオ書いたりしてるので、文章があんな感じ
の表現になるんでしょうかね・・・

ところで、Hagiさんは、9月の「The4/9」軽井沢のイベント
には参加されますか?
私も行きたいですが、往復の交通費考えると、ちょっと経済
的に厳しいかな・・・と。(現在思案中です)
行けなかった場合は、大阪か京都のコンサートに行くつもり
です。(関東在住の方々が羨ましいです)


返信3 返信-3
 2005/7/25 (月) 12:35:56 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1120409880.3
ランナーさん、いやはや申し訳ないです。
娘さんの日記拝見しましたよ。まるで拉致されたみたい(笑)。
おいくつなのかな?表現がとても新鮮です。
「一種異様な雰囲気の小父さん」って誰だろう(笑)
親子で聖子さんのライブに行けるなんて、素敵だなぁ〜
一応、聖子さんは評価して下さったようですね。(^^;

返信2 返信-2
 2005/7/8 (金) 09:16:08 - ランナー - <メール送信> - No.1120409880.2
Hagi さん、こんにちは。
長女が自分のHPに、こないだのコンサートの感想書いてました。(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/chihirong/d/20050702

返信1 返信-1
 2005/7/7 (木) 01:52:39 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1120409880.1
ランナーさん、こんばんは!
聖子さんの場合、正直スケジュールがガチガチで、リスクマネージメント的にはアウト
ですよね。
ぶっつけ本番でライブされては、お客さんも困ると思うんだけど...
さすがに博多に降ろされてはたまりませんね。
土曜日は山梨で昼まで仕事だから、かなり厳しいですよね。

娘さんが聖子さんの歌を気に入ってくれたみたいで、父親としては嬉しい限りですね!
私も娘がほしい って、まずは嫁さんか...(^^;

そうそう、琢磨ガンバレ!(^o^)/

ではでは〜(^^)/~

夏頃咲き頃 Lady。。。明日は北海道へ 引用
  2005/6/17 (金) 23:11:39 - ぽんた - No.1119014568
(添付1) 1119014568.1.jpg
(添付2) 1119014568.2.jpg
雪積もる冬、富良野で逢えたのは聖子さん
        
           そして

ほのかに汗ばむ北の風景に描かれるのは聖子ちゃん

         この日に感謝

返信4 返信-4
 2005/7/7 (木) 01:52:48 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1119014568.4
こんばんは! すごく間が空いてしまって、申し訳ありませんでした。

◆ぽんたさん、
二日とも楽しんでこられたようで、良かったです!
聖子さん、歌詞間違えしたんですね(笑)
絶好のツッコミどころですね。
スタッフにも、ファンにも厳しい聖子さん、こういうときには、おもいっきり突っ込ん
であげましょう(笑)。
スケジュールをチェックしていたら、私はホントにSHIBUYA-AXまでおあずけのようで
す。
まぁ、それだけ楽しみも増すと言うことで、指折り数えていましょう。

◆シルクさん
わはは、別なところではお会いできるのにね!
SHIBUYA-AXは頑張りましょう!

返信3 返信-3
 2005/6/20 (月) 20:51:29 - シルク。 - No.1119014568.3
2個下の最終行に同じ(-_-;)

返信2 返信-2
 2005/6/20 (月) 16:17:07 - ぽんた - No.1119014568.2
(添付1) 1119014568.2.1.jpg
(添付2) 1119014568.2.2.jpg
二日目:函館サロン
     やや中央奥入り口から5Fへ
     聖子ちゃんの衣装(*'▽'*)わぁ♪
       〔なぜかマネキンに告知が!〕

Hagiさん、こんにちは。

道内2ヵ所制覇しました。(^O^)ノ
函館でのお客さんを心配してた聖子ちゃんでしたが満員でした。
若いカップルや、若い女性に埋め尽くされ
これに、坪やんは妙にテンション高かったぁ〜。

聖子ちゃんもとても喜んでて、歌詞をトチッる一面がとっても
可愛かった。(*^O^*)
懐かしい曲に廻り逢わせてくれてスンバラシ〜かったです。
泣きました。(/_・、)/~

聖子ちゃんは夏頃咲き頃 Ladyとして現れてくれました。

返信1 返信-1
 2005/6/20 (月) 01:28:19 - Hagi - No.1119014568.1
ぽんたさん、こんにちは!
聖子さんはいかがでしたか?
「夏頃咲き頃 Lady」まさか歌ってないですよねぇ(^^;
「Potential」のビデオ持って行こうものなら、没収されますからね(笑)

はて?私はいつ行けるの?(^^;

初めまして 引用
  2005/5/30 (月) 11:38:11 - ランナー - <メール送信> - No.1117420692
(添付1) 1117420692.1.JPG
初めまして
ネットをさまよってて、このサイトを発見しました!
Hagiさん、たぶん今年のSAPでお逢いしてますよね?
その節は、お世話になりました(^o^)
また、立ち寄りますね。
(休憩時間終了なので、このヘンで失礼します)

返信8 返信-8
 2005/6/20 (月) 22:10:20 - ランナー - <メール送信> - No.1117420692.8
今回のGPでミナルディまで入賞で、
これで、入賞がないのはBARだけに
なっちゃいましたね・・・
しかし、サスガにBSはインディーに
タイヤ供給してるだけあって、(ブランド名
はファイアストンですが)オーバルのバンクで
かかる縦方向のGに強いタイヤ作ってきた
んでしょうね。
BARは次のフランスGPで巻き返してほしいですね。
私も、元ホンダユーザなので、(最終型のシティでした)
トヨタよりはホンダにガンバッテほしいです。
(今は古い日産車ユーザなんですけど・・・)

返信7 返信-7
 2005/6/20 (月) 18:07:41 - Hagi from Office - No.1117420692.7
と、思いましたら、ミシュランタイヤの安全性の問題で、
アメリカGP、7チームが一斉棄権だったそうですね。
残念ですが、仕方ないですね。次回に期待しましょう!

返信6 返信-6
 2005/6/20 (月) 01:27:17 - Hagi - No.1117420692.6
ランナーさん、
BAR HONDA、一時はどうなるかと心配しましたが、
これからの活躍に期待ですね!

返信5 返信-5
 2005/6/13 (月) 01:20:12 - ランナー - <メール送信> - No.1117420692.5
Hagiさん、こんばんは。
そうですよね。
熱中出来ることがあるというのは良いことですよね。
私の職場では、退職前のひとに退職後の趣味講座など
実施してます。(ってことは趣味を持たれてるひとが
少ないんですね。よく「あんた趣味がイロイロあって
ええのぉ」と同期入社の友人から言われます。)

ところで!BAR復活してきましたねぇ!!!
琢磨くんとバトンガンバッテほしいものです。
明日の仕事は寝不足だな・・・

返信4 返信-4
 2005/6/9 (木) 12:42:59 - Hagi from Office - No.1117420692.4
遅くなってすみません。
R/3はユーザ認証の部分で昔関わったような...(^^;
いいなぁ、マイ・カート、実は私も数年前までは、週末カートやバギーで遊ぶのが好き
だったんですよ。
今はすっかり、ライブ通いや素人バンドに移行してしまいました(^^;。
年を重ねても、熱中できるものがあると言うことはとても良いことだと思うのです。
私の恩師は、仕事以外にも趣味の目標を持てとよく言っていました。今も言われてます
が...
数年後は絵の個展を開くように約束させられてしまいましたよ(笑)。
ではでは。

返信3 返信-3
 2005/6/4 (土) 00:23:29 - ランナー - <メール送信> - No.1117420692.3
(添付1) 1117420692.3.1.JPG
こんばんは。
hagiさんレスありがとうございます。
ヘルメットは、サインの上からクリアコートして、お守りとして
大事に使ってます。(^o^)
また、次回のイベントでお逢いできるのを楽しみにしてます。
でわでわ。
ps.
R/3をご存じでしたか。。。
あのシステムって、セキュリティ面やデータの完全性という面ではスバラシイですが
けっこう維持管理が大変ですよね。
私のいうにメインフレームからの転向組には、けっこう取っつきやすいシステムですが。。。
画像は、私の愛車です(^_^;)40過ぎのオヤジが乗る車じゃないですね。。。

返信2 返信-2
 2005/6/3 (金) 02:30:03 - Hagi from Office - No.1117420692.2
ランナーさん、はじめまして!
レスが遅くなって申し訳ありませんでした!
SPAの夕食でご一緒させて頂きましたね!
カートのヘルメットに大きくサインしてもらっていたので、良く覚えています!
あのときは、大変お世話になりました。
SAP R/3関連のお仕事なんですね。
私の職業とリンクしたりしてますね(笑)。
また、次のイベントでお会いできますよう、楽しみにしています♪

返信1 返信-1
 2005/5/30 (月) 12:58:01 - ランナー - <メール送信> - No.1117420692.1
スペルミスです。
誤)SAP→正)SPA
職務内容がSAP R/3関連なので、ついミスってしまいました。。。

いつもありがとうございます。 引用
  2005/5/13 (金) 08:55:12 - 内山ゆきお - <musicmagic@jcom.home.ne.jp> - No.1115942112
先日はMMO"the strings band"ライブに来ていただきましてありがとうございました。
長時間お疲れ様でした。
どうしても演奏の曲は長くなってしまうんですよね。
さて次回より少し並び方を変えるかも知れません。
向かって左横の高台席を思いきって潰して手前にピアノを縦に入れて
現在ドラム・ベース・ギターのところに弦セクションが来て
右側ブラスの前にドラム・パーカッション、
一番前にギターとベースという形で管と弦を分離させる・・・という案が
浮上しています。そうすると一番前の席はそのまま使えることになりますが
VnのCさんに近い席となると現在ピアノがある当たりかもしれません。
まあ今からお知らせするのも何なんですが
理由の第一は演奏者の方がよりやり易いということですのでご了承ください。
今年は秋にもう一度やるつもりです。
またぜひいらしてくださいね。
(なおアマチュアのもんもんオケもよかったら"見物"に・・・)。



返信1 返信-1
 2005/5/16 (月) 01:04:05 - Hagi - No.1115942112.1
内山さん、先日は素敵な演奏をありがとうございました!
いつもながら、とても迫力ある楽しい演奏でした。
千晶ちゃんも第一バイオリンで、目の前で聴けましたし、とても素敵なひとときでした。
次回から配置替えですね。
大丈夫、きっと気が付けばストリングスセクションの前に座っていると思います(笑)。
次回も楽しみにしています!

GW前半終了。 引用
  2005/5/3 (火) 02:06:39 - Hagi - No.1115053600
こんばんにゃ。GWも前半が終わりましたね。
私は前半だけ予定入れて、中盤後半がなんもありません(笑)。
金曜日まで天気は良いようです。おやじの手伝いで終わりそうだなこりゃ。

◆4月28日は、スパコネのライブにSTB139に行ってきました。
詳しくはあっちのBBSに書いたので、ちょっとだけ報告しておきますが、
これぞスパコネと言うべき、素晴らしい演奏でした。
何というハイパフォーマンスなんだ!次回まで待ち遠しいのでした。

◆29日は、岡村孝子さんのコンサートに座間まで行ってきました。
どりこのさんと、だいさま、そして聖子さんファンのあの人もあの人も、
と言う感じで、浮気者ばかりでした(笑)。
今までCDは買っていても、コンサートに行くほどファンではなかったのですが、
生真面目なMC, 素朴な人柄、飾らず気張らず、自分をまっすぐに見つめて、
日々の小さな幸せを見つけては、歌にして伝えてゆくといった姿勢は、
とても好感が持てました。女性ファンもとても多かったです。
「夢をあきらめないで」が7月公開の「逆境ナイン」の主題歌に決まった
そうです。また岡村孝子さんのようなアーティストが見直されると良いな。
沢田聖子さんと岡村孝子さん、いつか同じステージに立ってくれたら嬉しい。

◆30日は、スタジオミーティングで、大山のスタジオDaboに集まって、
練習会をしてきました。今回はだいさまや、TOMOちゃんが参加してくれて、
いつものスタジオがとても狭かった(笑)。
今回はキーボードが入ったので、音の幅が広がったかな?
初見が多かったから、質的にはまた振り出しに戻った感じですが、
また新しい音楽を作って行けたらと思いました。
練習4時間カラオケ4時間でした(笑)。
参加してくれた皆さんありがとう!

◆5月1日は、入日茜さんのタイバンライブ「福井de night」四谷天窓に行って
来ました。実はお昼にやったんだけど。
でも、正直真昼が一転夜の世界になってしまった(笑)。
入日茜さん、そして阿部飛鳥さん。益々ファンになりつつあります。
その後の会社がなければなぁ...

というわけで、明日は植木の手入れと畑仕事かな?
夜はしおりんのジャズライブにでも行ってみようかなってか。

返信2 返信-2
 2005/5/16 (月) 00:51:31 - Hagi - No.1115053600.2
だいさま〜レス遅れてゴメンネ!
岡村孝子さん、良かったです。誘われて良かった(笑)
実は他にも隠れファンがいる事が判明しましたよ(笑)。
次回もぜひ!
GW中盤・後半は...何処も行けませんでした(笑)。

返信1 返信-1
 2005/5/4 (水) 23:13:46 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1115053600.1
GW前半戦、音楽三昧、お疲れ様でした。

岡村孝子さんのコンサートにお誘いした甲斐がありました。
また、ぜひ来年も行きましょう(^^)

また会社に泊まり... 引用
  2005/4/23 (土) 02:44:36 - Hagi - <メール送信> - No.1114191876
眠〜い。

トラブルは 津波のように やってくる。

返信1 返信-1
 2005/4/25 (月) 01:17:45 - Hagi - <メール送信> - No.1114191876.1
と思ったら、トレンドマイクロさん、やってしまいましたね。
他人事とは思えない、今回のトラブル。
ちょっとしたことが、大変大きな出来事になってしまう。
自分たちも引き締めて行かなければ...

おひさしぶりです。 引用
  2005/4/14 (木) 16:16:32 - 内山ゆきお - <musicmagic@jcom.home.ne.jp> - No.1113462992
Hagiさま、ごぶさたしています。
「5月はライブないの?」とお嘆きのラトゥーカetc.ファンの諸兄に送るスペシャルバー
ジョンが、あの「MMO"the strings band"」となっています。
連休明け、仕事が溜っている?まあそんなこと仰らずにぜひいらしてください。
よろしく〜!
★2005 5.10(TUE)
★南青山・MANDALA 
(地下鉄銀座線外苑前駅すぐ)
★Open:18:30 / Start:19:30
★チャージ\3,800(with 1drink)
★問い合わせ:03-6765-1953(MUSIC MAGIC)
03-5474-0411(MANDALA)
E-mail musicmagic@jcom.home.ne.jp
http://www.rhythmhouse.co.jp/mmo/

返信1 返信-1
 2005/4/15 (金) 12:43:35 - Hagi - <メール送信> - No.1113462992.1
内山さん、ご無沙汰しております!
BBSへの書き込み、ありがとうございます!
私はカレンダー通り、お休みの予定(ホントかな?)ですが、
連休中に出社しても、5/10は仕事早めに終わらせて、駆けつけますよ!
MMOのビッグバンドは、毎回とっても楽しみです。
千晶ちゃんの笑顔が特に(笑)

チラシ配りアルバイター大募集! 引用
  2005/4/9 (土) 18:39:53 - クロノス - No.1113039593
チラシ配りアルバイター大募集!
当社発行の広告を各ご家庭のポストへ投函する、真面目なお仕事です。

■出社の必要はありません
■お仕事の時間、場所は自由です
■月収を5万円〜10万円増やしてみませんか?

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.cronos-ltd.com/e/st00452/

春の夜の夢ライブ♪ 引用
  2005/4/2 (土) 11:44:35 - Hagi - <メール送信> - No.1112409782
おはようございます。
また会社に泊まってしまいました。
ぼぉーっとしていたら、職場の女の子が休日出勤してきて、
思い切り笑われてしまいました(^^;
がんばりやさんだ。
これから家に帰って寝るのももったいないなぁ〜
と思いつつ、寝不足でやっぱり眠い。それとも春だから?
花粉は飛んでいるけれども外の空気はいい香り。
春だぁ〜

さて、先週の日曜日は、タテヤマユキさんがご近所の武蔵村山市にやってきました。
自分の大好きなアーティストがこんな近くまで来てくれるのは、初めてのことです。
あ、秋川キララホールは別ですよ。
車で40分の武蔵村山市の「こっとんふぃーるど」はアメリカンな雰囲気の洒落たレスト
ラン。
いつも通っている道に、こんなお店があるとは知りませんでした。
ユキさんにとっても初めてのお店で、ステージの椅子に腰掛けたユキさんは、
タイミングを見計らうかのように、1曲目を演奏し始めました。
いつものように暖かいステージ、気持ちがほぐれます。
普段のユキさん(マルカート)のライブはオリジナルの歌と演奏なんですが、
今日は一般のお客様が多いこともあって、有名なアコーディオンの名曲も演奏してくれ
ました。
初めてのお客さんが多かったのに、とても暖かい手拍子や拍手を頂けました。
アメリカンなお店で、ライブの間はパリの香りがしましたよ。
料理もおいしかったけど、ドライのジンジャエールが辛くてとてもおいしかった。
お店のご主人もとても良い方でした。
将来ライブ演奏を考えての吹き抜けや壁へのこだわり。夢を聴かせてもらったようで嬉
しかったです。
今日はお店の常連さんが多かったので、終演後帰宅される方が多かったです。
すいてきた店内で、家から近いこともあって、ついつい長居してしまいました。
お店をユキさんと一緒に出て、初めてお見送りして、帰路につきました。
私のお薦めアーティストです。

そしていよいよ明日、4/3(Sun)takamiさんとの「春の夜の夢ライブ」があります。
毎回素晴らしいステージを魅せてくれる二人の歌姫、とても楽しみです!

速報!!!富良野新聞 引用
  2005/3/29 (火) 18:24:54 - ぽんた - No.1112088294
今週は沢田聖子さんが富良野にいらしています。
僕は昨日急遽行ける事になったので、すっ飛んで行きました。
言葉に言い表せない「優しい時間」を聖子さんから頂きました。

追伸:森の時計でお茶してきました。(混んでおります。。。)


返信3 返信-3
 2005/4/3 (日) 23:37:40 - ぽんた - No.1112088294.3
(添付1) 1112088294.3.1.jpg
hiroさん、初めまして!
Hagiさん、お邪魔してます!

今回は札幌から3日間富良野にせっせと通いつめて凝縮した時間を過ごす事が
出来ました。SPAなどファンクラブイベントに未だ参加出来ずにいるのですが
きっとこんな感じなんだろうなぁ〜って!チャペコンは本当に特別な時間を
与えてくれます。聖子さんのファンになれて良かったと思う瞬間です。

聖子さんもラジオにおお忙し〜ですね。
「富良野もうひとつの週末」もこの春からぷちリニューアル!!!
まさに新しいシャツに着替えた気分です。v(^▽^)v

返信2 返信-2
 2005/4/2 (土) 11:23:46 - Hagi - <メール送信> - No.1112088294.2
おはようございます!
ぽんたさん、富良野ですてきな時間を過ごされたようですね!
これで今年のチャペコンはフィナーレですね。
そうそう、聖子さんの In My Heartツアーの日程が決まったようで、案内が来ました。
北海道でも2公演ありますね。楽しみにしていて下さい。
私はStar Pine's Cafe, SHIBUYA-AXを必ずおさえようと思います。
それから新しいラジオ番組を持つことが決まったみたいで、大忙しですね。
Kiss-FM KOBE『沢田聖子 MORNING Kiss!〜心は元気ですか〜』
(毎週土曜日 9:30〜9:55)
あれ?サタジャンと2元中継? (^^;
ではでは〜

返信1 返信-1
 2005/3/30 (水) 22:53:28 - hiro - No.1112088294.1
hiroです。

言葉に言い表せない優しい時間を聖子さんに頂いたなんて素敵ですね。
チャペコンのレポート期待していますね。

全239件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30