Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 239 件 [ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 6 (76〜90)
沢田聖子さんSPA2005より帰って参りました。 引用
  2005/3/22 (火) 00:08:13 - Hagi - <メール送信> - No.1111414496
皆様こんばんは!
沢田聖子さん In My Heart SPA Tour 2005より帰って参りました。
今回は静岡は大仁温泉の大仁ホテルで行われ、50名弱の参加者がありました。
朝から晩まで食べまくり、「食い倒れツアー」の様相を呈して参りました。
体重も増えてるはずです(笑)。
で、向こうを出たのは16:00、こちらには、22:30というロングドライブでした。
大渋滞が既に発生していたので、伊豆箱根スカイライン−十国峠−箱根ターンパイク
という、ドライバーにとっては過酷なルートをたどって帰りました。
私は右に左にハンドルを切って爽快でした!実は久々のルートだったので、楽しかった!
色々レポートしたき事ありまするが、今夜は疲労困憊、このまま寝かせて下され。
元気いっぱいの聖子さんでしたが、最後にはお疲れの様子でしたね。(^^;
また、聖子さんのページにでもレポートいたしますね。
では、お休みなさいませ!

返信3 返信-3
 2005/3/28 (月) 01:37:44 - Hagi - <メール送信> - No.1111414496.3
うにゃにゃ、こんばんは。

hiroさん、お返事遅れて申し訳ございません!
大仁温泉ではお世話になりました。
替え歌コンクール優勝おめでとうございます!
hiroさんの気持ちがダイレクトに聖子さんに通じたんだと思います。
あんなに、熱く語る聖子さんも久しぶりに見ましたもん。
私のつたない弾き語り、聴いて頂いてありがとうございました。
今回はちょっと中途半端な作品になってしまって、自分でも今ひとつでした(笑)。
笑いをとるならもうちょっと真剣に取り組まなくては(笑)。
次回もよろしくお願いいたします。

キャサリンさん、初めまして?って、あの、誰ですか?(笑)
いやいや、今回も聖子さんに突っ込まれてましたね(笑)。
ギターはある一線を越えるととても楽になりますよ。
もうちょっとなので、諦めずに頑張って下さいね。
まぁ、実はまた次の山が待ち受けてるんですけど(笑)。
今度はギターをお持ち下さい。
一緒に余興をやりましょう!

返信2 返信-2
 2005/3/27 (日) 23:00:38 - キャサリン - No.1111414496.2
hagiさん

三次会ではギターのご指導ありがとうございました。
が、しかし、私のレベルでは全然ついていけませんでした
次回お会いできる時までには、なんとかコードくらいは覚えて行きたいと思います。

帰りの渋滞大変でしたね、でも私は助手席で聖子さんの歌を子守歌に爆睡していました。

また機会がありましたら、ギター教えて下さいね

返信1 返信-1
 2005/3/24 (木) 22:03:14 - hiro - No.1111414496.1
hagiさんhiroです。お疲れ様です。

大仁温泉では楽しいひと時をありがとうございました。

久しぶりにhagiさんにお会いしてやっぱりさすが!と思ってしまいました。
なんと言ってもあの「スギの山」でしょう。僕にはあの唄が頭から離れません。
遠くに富士山を望みながら近くで風を受け揺れる木々を見ながら花粉症を想像せずにはいられま
せん。あの絶妙なタイミングでする「くしゃみ」といい、聖子さんもおどろいていた曲のテンポ
といい最高でした。

また次回にお会いできる事を楽しみにしております。

久々の長編(笑) 引用
  2005/3/16 (水) 02:52:30 - Hagi - <メール送信> - No.1110908951
こんばんは。
月曜日・火曜日、二日続けて、ユーザトラブルで帰れなくなってしまいました。
月曜日は、会社に泊まるのは痒いし寝心地悪いし汚いので、大崎駅前にある、ニューオ
ータニイン東京というホテルを当日限定で予約して泊まりました。
ここは通常宿泊は11,000円以上の部屋が多いのですが、当日限定となるとツインのすて
きな部屋がシングル料金で7,000円になります(楽天トラベル)。
会社からお金出るわけでもないので、7,000円でも相当痛いですけど。
それに、夜中にチェックインなので、6時間もいないんですけどね(笑)。
でも今夜はお金なくなって、このまま朝までかな...

もう誰もいないし、久しぶりに沢山カキコしちゃおうかな?

さて今月は、太田裕美、中島みゆき、沢田聖子という(私にとって)とってもメジャー
なアーティストのコンサートに行って参りました。

◆太田裕美さんは、コンサートとしてはなんと一年ぶり?
相変わらずかわいらしく、歌声もすばらしく、ホントにすてきだった。
「さらばシベリア鉄道」,「九月の雨」,「振り向けばイエスタデイ」・・・
そして、「君と歩いた青春」・・・
この曲たちとともに甘酸っぱい思い出が蘇ります。
名曲に恵まれすぎているし、サポートミュージシャンも超一流だし、太田裕美ワールド
はホントに心地よかった。
りょうこさんにCDのおみやげ買いました。(^^;

◆中島みゆきさんは、その圧倒的な存在感、風格、素晴らしすぎるのでした。
あの曲もあの名曲も聴かせてくれて、MCでは大変笑わせてくれて、さすがに女王だけ
あります。
女王というか、あの巨大なオーラは女神ですね。
「夜を往け」,「ローリング」そして「歌姫」、ホントDVDそのまんまのカッコ良さだっ
た。何でこんなに男の気持ちがわかるのだろう。泣きました。
彼女のコンサートに行けるなんて、滅多にない幸運なので、ツアーが終わったらレポー
トしたいと思います。

◆沢田聖子さんは、バースデイライブということで、超満員。身動きすらとれませんで
した。
新曲「ホロホロ」は、ウクレレでとてもハワイアンな感じで、聖子さんに珍しくのんび
りほのぼのした歌になりました。これとてもメロディーがわかりやすくて頭で回るんで
すよね(笑)。
とても元気で、トークも爆裂。これであの佐田玲子さんと4月にジョイントするという
ので、とんでもないトークショウになる予感です。
圧倒的な声量で元気出しまくり、会場を沸かせました。さすがは聖子さんでした。

◆入日 茜さんのワンマンライブは、急な出社命令で参加できず、残念な思いをしまし
た。彼女もみゆきさんと同じエネルギーを感じる素晴らしいアーティストです。
実は明日も南青山MANDALAであるんですよね。

◆そして、成底ゆう子さん。お会いするのは1年ぶり。
沖縄出身の彼女の歌は独特の節回しととてもすんだ歌声、昭和を感じさせるようなとて
も日本的な旋律が、懐かしくもあり、とても親しみをもって受け入れられます。
「秋色は満月の恋」大好きな歌です。

◆最後に、しらいしりょうこさん、今回はギターとウッドベースのサポートで、珍しく
ハンドマイクで歌いました。新曲「アバロン」気に入りました。
有志でピアノをイメージした特大誕生日ケーキをプレゼントしましたが、とても喜んで
くれて、プレゼントした甲斐がありました。
先日素人バンドのMDを聴いていただいて、お会いするのが恥ずかしかったりしたわけ
ですが、喜んで頂けて、「ほっ」としました。(^^;

どうも、しらいしりょうこさんが風邪で飲んでた、ゴキブリ色の線香味シロップは、私
が先月風邪ひいて喉やられて飲んでた薬と同じだったみたいです。
「養陰清肺糖漿」と言います。確かにものすごくまずいです!!!(笑)

さて、地元では杉の花粉が猛威を振るっております。
なんせすごくて、山が黄色、車が黄色、洗濯物も黄色、街が黄色に染まってゆきます。
マスクもあまり効果がありません。
早くこの季節がすぎてくれないかなぁ〜と思う次第です。
ではではお休みなさいです。

相馬裕子さんがスズキ車購入! 引用
  2005/3/11 (金) 15:16:45 - 絵之本 桜 - <メール送信> - No.1110521045
(添付1) 1110521045.1.jpg
Hagiさま。
ご無沙汰しております。ン年ぶりのカキコとなります、絵之本 桜です。(^.^)/ドモドモ

さて、今回はSMC所属の相馬裕子さんがスズキ車のオーナーとなりました!(やったー!)
http://www.k-mix.co.jp/cheers/index.html
の2005年第429号に載ってます。
「ホンダフリークのわたし....」と書きながらスズキ車購入です。(謎)

昨年の暮れに購入、と言うことでいささか旧聞に属してしまうかもしれませんが、購入し
たのはスズキのSV650Sです。(^^;;;
ううっ...中免しかない私はどうする...(^^;; ヒヤアセ

あっ、私もオートバイ乗り換えました。
今まで乗っていたジェベルを下取りに出し、今はスズキのIntruderLC250というアメリカ
ン・バイクです。
ジェベルは10年と6ヶ月乗っていたので、別れる時は涙が出ました。(;_;)ウウウ
でもいんとる(今乗っているオートバイ)で楽しい思い出を作ってゆきたく思います。

返信1 返信-1
 2005/3/15 (火) 08:57:23 - Hagi - <メール送信> - No.1110521045.1
絵之本 桜さん、ホントご無沙汰です!
ライダーの相馬裕子さん、カッコいいですよね!
相馬さんのライブは一度も聴いたことがなかったのですが、
先日CDを友人に聴かせてもらって、気に入りました。
最近の活動はどうなのでしょうか?
一度ライブにおじゃましてみたいなぁと思った次第です。
愛車と別れるときは悲しいですよね。
自分もエアロデッキとの別れは切なく悲しかったです。
スズキのIntruderLC250、カッコいい!

ゆ、雪だす。 引用
  2005/2/25 (金) 01:44:52 - Hagi - <メール送信> - No.1109263363
(添付1) 1109263363.1.jpg
雪だす。やっと帰り着きました。
雪が靴に入って足が冷たいです。
明日は果たして家を出られるのでしょうか...
心配でございます。
夜景モードで自宅の前を撮ってみました。
明日の朝はどれだけ積もってるのでしょう...
お休みなさいです。

返信3 返信-3
 2005/3/7 (月) 01:28:32 - Hagi - <メール送信> - No.1109263363.3
ぽんたさん、どもども、レスが遅くなりました。
あっという間に3月ですね。
今年は珍しく東京でも何度も雪が降りました。
東京はちょっと雪が降るだけで、電車が止まったり、けが人が出たりと大騒ぎです。(^^;
ホントに雪に弱いです。
関東近郊の今月は聖子さんに会うチャンスが2回ありますね。
来週はバースデイライブです。
いつも満員御礼の赤坂グラフィティ、今回もスゴイ人でしょうね。
その後はSPAがあります。どちらも楽しみです!

返信2 返信-2
 2005/3/2 (水) 01:48:38 - ぽんた - No.1109263363.2
3月ですね。関東近郊の方には聖子さんと逢える月がやっと訪れたのでは
ないでしょうか。最果てのこの北国ではまだまだ雪に埋もれていて少し
雪解け頃には富良野に野生動物の愛らしいテンみたく聖子さんが
ひょっこり現れてくれるのでしょうね。

返信1 返信-1
 2005/2/25 (金) 23:39:01 - きゃんた - No.1109263363.1
こんばんは。
そちらは雪だったようですね。
大阪はいい天気でした。
今日は茨城の下妻相手に電話会議の仕事があったのですが、雪のため車が止まったりし
て向こうが電話会議の場所にたどり着けなかったために流れました。

チコリライブ♪ 引用
  2005/2/10 (木) 12:48:48 - 明子 - No.1108007328
今週末横山知枝ちゃんのユニット“チコリ”がライブします。
チコリからのバレンタインプレゼント是非お聴き下さい。
☆チコリバレンタインライブ☆
場所:東京都町田市/きび(JR横浜線相原駅徒歩2分)
日時:2005年02月12日(土)OPEN 15:45 START 16:00(17:00終演予定)
料金:1050円(チョコレートデザートorチーズ盛り合わせ+飲み物)
+木戸銭ライブ(感動した分のお金を お帰りに「銭箱」に入れて下さい。)
お問い合わせきび:TEL 042-775-0751
木戸銭ライブです。料金は感動次第。イマイチだった場合払わなくてもOKのようです。(^^;

返信7 返信-7
 2005/2/25 (金) 01:44:30 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1108007328.7
きゃんたさん、ソラうたではどうもでした。
ホントに話さなかったね(笑)。
私も温泉申し込みました。
今度こそゆっくり温泉に浸かりたいです(無理かな(笑))

返信6 返信-6
 2005/2/18 (金) 21:07:09 - きゃんた@職場 - No.1108007328.6
ども。

▼明子さん
結局、ソラうたの方へ行ってしまいました。

Hagiさん、Ganさんとも久しぶりに会ったのですがほとんど話せずじまいでしたね。

SPAの申し込みをしてきましたので、伊豆で会いましょう!

返信5 返信-5
 2005/2/18 (金) 13:19:38 - Gan☆ - No.1108007328.5
Hagiさん ありがと☆でした。 気持ち良いホールで気持ちよく歌えました。
返しはなかったけど・・(笑)
次回は、8月のライブにZENZAで前座計画してます。お楽しみに〜!!

返信4 返信-4
 2005/2/18 (金) 01:19:05 - Hagi - <メール送信> - No.1108007328.4
こんばんは。先日はすっぽかしてすみません。
Gan☆さんがオープニングアクトするので、チコリには行けませんでした。
風邪、今回は治りが遅いです。
ノドがいつまで経っても治らない〜。
この次の練習会までには完治させないと...
ではでは〜

返信3 返信-3
 2005/2/14 (月) 19:19:08 - 明子 - No.1108007328.3
チコリがきびに出演するきっかけがきんと雲というユニットのおちあいさとこさんから。
(ちえぞうちゃんがファンでネット検索したらしいです。)で、
おちあいさとこさんはタテヤマユキさんと交流があるらしいですね。
(タテヤマさんがおちあいさんのレコーディングにされてますね。)なんかふしぎぃ
な縁を感じました。

P.S.風邪はなおりましたか?今年の風邪は長引くようです。お大事に。

返信2 返信-2
 2005/2/12 (土) 08:54:36 - 明子 - No.1108007328.2
チコリ終わって速攻向かえば間に合うという話もありますよん。
takamiさんの出演時間は詳しくはないんだけど、ね。
両方楽しんでくださぁい☆

返信1 返信-1
 2005/2/11 (金) 10:34:25 - きゃんた - No.1108007328.1
お久しぶりです。

これから12時の飛行機で東京に行きます。
明日は1日フリーなので、ソラうたにtakamiさんを見に行くか、チコリを見に行くか、
悩んでます。

#昨日TVにちょっと映ってしまいました(笑)

こんばんは。 引用
  2005/1/26 (水) 02:19:43 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1106673478
今日はユーザの緊急トラブルで会社に泊まることになってしまいました。
こんな時でもないと、なかなか書き込めない今日この頃です。
今日は10年近く一緒に仕事してきた女の子の送別会でした。
「欠席したら許さない!」と言われていたんですが...
なのに、トラブルで出席できませんでした。
なんか虚しい今日この頃....
ホントにゴメンネ。
ではお休みなさいです。

新春にお出まし富良野・・・ 引用
  2005/1/6 (木) 18:34:49 - ぽんた - No.1105004090
新春の幕開けです。Hagiさん今年も宜しくお願いします。

小さい頃200X年は近未来を夢見ていましたが、今こうして思うのは
あの頃の心温かさをいつまでも求めている・・・。
雪深くなる北海道、雪道を走り抜け富良野に行って参りました。
出遅れチャペコン二年目の冬、見慣れた雪景色。
ウェディングチャペル会場で逢える聖子さんは僕の心を今年も「ほっと」
させてくれました。体調が思わしくなかった自分は聖子さんを一目見た
瞬間から回復力を増し限られた時間を精一杯楽しんで来ました。

返信1 返信-1
 2005/1/8 (土) 02:09:08 - Hagi - <メール送信> - No.1105004090.1
ぽんたさん、今年もよろしくお願いします。
聖子さんのチャペコン、良かったんだろうなぁ〜
チャペルって、特別な厳かさと独特の音響がまた良いんですよね。
聖子さんはやはり元気を与えてくれる人ですよね。
今年も聖子さんを一緒に応援しましょう!

新年のご挨拶 引用
  2005/1/4 (火) 00:40:45 - Hagi - <メール送信> - No.1104766845
大変遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
また新しい年を迎えられたことに感謝。
良い年になりますように。
HagiのHomePageならびに、このBBSもよろしくお願いいたします!
私の年末年始休暇は、今日まで。
まともに休めたのは今日だけでした。(^^;
例年に比べると少ない気がしますね。
明日はちゃんと起きられるか心配です。(^^;
本年もよろしくお願いいたします!

あけおめ、ことよろ 引用
  2005/1/1 (土) 01:23:32 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1104510212
あけましておめでとうございます。
今年も、あちこちのライブでお会いする事と思いますが、
よろしくお願いしますね〜(^^)

まず1発目は、takamiさんの永山公民館かな?

返信1 返信-1
 2005/1/4 (火) 00:44:02 - Hagi - <メール送信> - No.1104510212.1
だいさま、新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
だいさまも、聖子さん以外のライブでも会う機会が増えましたね!(^^;
これって私は責任を感じなければいけないんでしょうか?(笑)
今年も色々お世話になります。

今年もお世話になりました。 引用
  2004/12/31 (金) 20:37:31 - Hagi - <メール送信> - No.1104493051
こんばんは。
今日は東京では21年ぶりに大晦日の大雪ということで、地元あきる野市は五日市は大変なことに
なっております。
毎年行われる阿伎留神社の年末奉仕ボランティアも、予想以上の雪で中止となりました。
これから、みんなで神社の雪かきです。腰痛くなりそう。
さて、今年は台風・地震・津波など、自然災害が大変多かった一年でしたね。
来年こそはこんな悲劇が無いように、祈りたいと思います。
今年よりもずっと良い年になりますように。

皆様、この一年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年一年ありがとうございました 引用
  2004/12/31 (金) 19:46:30 - hiro - No.1104489990
hagiさん、hiroです。ご無沙汰しております。

今年一年ありがとうございました。
だいさまさんのHPでも書きましたが、厳しい激しい一年でした。
その中で、hagiさんや聖子さんを中心とした皆さんにお会いできた事や
友人として親しくしていただいたことをとてもうれしく思っております。

来年も宜しくお願いします。

返信1 返信-1
 2004/12/31 (金) 20:41:14 - Hagi - <メール送信> - No.1104489990.1
hiroさん、今年もお世話になりました。
今年のアコパは4時間半という、記録的なロングライブになりましたね。
ライブに通っていると、色々な出会いがあって、嬉しい限りです。
音楽を通して、色々な交流が深まるようにしていきたいですね。
来年もライブや掲示板でよろしくお願いします。

超遅レスですが。(^^; 引用
  2004/12/27 (月) 01:01:36 - TABO - No.1104076896
入日茜「魂のうた」発売記念インストアライブに反応しました。

Hagiさん、お久です。めちゃ遅レスです。(^^;
実は入日茜「魂のうた」最近買いました。かなりいいですよね。
実は「カクテル2」を別のアーティスト目当てで買ったのですが
入日茜さんの「レクイエムが聴こえる 」を気に入ってアルバムで
聴いてみたいなと思ったのです。
Hagiさんが入日茜さんのファンという事でびっくり。カキコしてしまいました。
なかなかライブへは行けないですがいつか生で聴いてみたいですね。
特に気づく前に終わってしまいましたがマンダラでのライブは
行きたかったなぁ〜。(^^;

返信2 返信-2
 2004/12/29 (水) 23:59:26 - TABO - No.1104076896.2
Hagiさん、レスありがとうございます。
南青山MANDALAのライブやはり、素晴らしかったのですね。
MANDALAは他のアーティストのライブで何度か行った事があるのですが
あの会場は良い印象があったのでとても感動的に入日茜さんのライブを
楽しめるのではないかと想像してました。
それにしても入日さん歌声が透き通っていて良いですよね。
かなり僕好みの声です。また曲がしっとり暗めなのも好きです。
Hagiさんとは機会があればどこかのライブ会場で会うかもしれませんね。(^^)
まずは明日同じライブ会場にいるような気がしますが..。(^^;

返信1 返信-1
 2004/12/28 (火) 01:34:09 - Hagi - <メール送信> - No.1104076896.1
TABOさん、ご無沙汰しております。
そうですか、TABOさんも入日茜さんに入りましたね(笑)。
「魂の歌」はホントに素晴らしいアルバムですね。
「痛み」を初めて聴いた時は涙が止まりませんでした。(^^;
茜さんは、会うたびに印象が強くなっていく不思議な方です。
私は南青山MANDALAのライブに行って参りました(遅刻でしたが)。
超満員で立ち見が出てました。
彼女のライブはホントにオススメです。
演奏の前の沈黙の時間、ダイナミックなピアノの演奏、すべてを浄化するかのような歌声、
訥々と語るMC...
まだ仲間内には認知度が低いのですが、徐々にファンが増えて行ってますよ。
なかなか東海地区でのライブはやらないとは思いますが、是非ライブに足をお運び下さい。
それから、機会がありましたら、takamiさんのライブも。
こちらはもうかなり認知度が高いです(^^;。

沢田聖子さんのライブに行って参りました。 引用
  2004/12/1 (水) 02:17:00 - Hagi - <メール送信> - No.1101819413
こんばんは。休日は沢田聖子さんの「In My Heart Concert Tour 2004−25th
Anniversary・弾き語りコンサート−」千秋楽・二子玉川アレーナホールに行って参りました。
久々に聖子さんとお会いするので、出かける前から緊張状態。
なんで私は聖子さんにお会いする時にこんなに緊張するのだろう。
ライブ内容は懐かしい曲から最新の曲までたっぷり。
一人でのエレピ・フォークギター弾き語りで、じっくり聴かせてくれました。
歌唱力・MC・お客のつかみ・ステージのつなぎ方まで文句なしのステージでした。
やはりさすがは聖子さん、25周年はスゴイのだ。
新曲「誕生」、今回で3回目になりますが、なかなかの力作です。
私は、中島みゆきささんの「誕生」のスケールの大きさが好きだけど、
この曲も同じテーマでステキでした。
たくさんの聖子さんファンが押し寄せ、大にぎわいでしたよ。

翌日のtakamiさんのステージもステキでした。
ギターも大分上手になっていて、少し安心して聴くことができました(^^;
それにしても、takamiさんの歌声はとても素晴らしい。
キレイで伸びやかで爽やかで...
takamiさんのライブは今年はこれで最後のようですが、またお会いできそうな予感。
きっと会えるね。

返信4 返信-4
 2004/12/28 (火) 01:33:48 - Hagi - <メール送信> - No.1101819413.4
ぽんたさん、こんにちは。毎度レスが遅くて申し訳ありません。
岩崎宏美さんは、コンサートの後必ず握手会を開いてくれます。
CDをコンサート開場で購入すると握手券がもらえるので、すごい長蛇の列ですが、最近は並んで
一言二言お話しさせていただいています。
こんなにメジャーな方が、ファン一人一人を大事にしてくれる姿勢って言うのは、素晴らしいこ
とだ思いましたよ。
さて、アコパのゲストが桑江知子さん、杉 真理さん、鈴木雄大さんということで、豪華な顔ぶ
れになったようですね。
ぽんたさんは、チャペコンまでお預けでしょうか?
今年最後のライブ、聖子さんで締めくくろうと思います。

返信3 返信-3
 2004/12/12 (日) 22:13:38 - ぽんた - No.1101819413.3
こんばんは!。

>とても男らしい岩崎宏美さん。話はかみ合っていたのでしょうか?(笑)

今時期はチャペコンに出演するアーティスト達がゲストに出られるみたいです。
僕も宏美さんのあまりにもトーンの低くさと聖子さんのトーンとの温度差に
思わず拳を握り締めて聴いていました。でも、二週目放送で宏美さんの話しに
聖子さんがボケて・・・、宏美さんは笑い転げてしまって、ゲラゲラ。。。
それを聴いていたリスナーも笑いのツボにハマッタ。。。(お便りから・・・)

そんなこんなで、これからの多彩なゲストは聖子さんの餌食になるのでしょう((=^_^=)

返信2 返信-2
 2004/12/10 (金) 01:15:35 - Hagi - <メール送信> - No.1101819413.2
ぽんたさん、レス遅れて済みません。
(よそのBBSに行ってる場合じゃないですね)
聖子さんの弾き語りツアー、各地に余韻を残し、終了しましたね。
今回の全国ツアーでまたたくさんの元聖子さんファンを呼び覚ましたのではないでしょうか?
今頃は鈴木聖美さんとのディナーショー&アコパモードに入っているのでしょうね。
来年早々、チャペコンですね。まだ一度も訪れたことがないのですが、
いろんな方から良い評判を聞いています。

それと、岩崎宏美さんが聖子さんのゲストに出演したんですね。
とても男らしい岩崎宏美さん。話はかみ合っていたのでしょうか?(笑)

聖子さんのTV番組、ホントよくしゃべるし〜、きっと5分じゃ持たないでしょう(笑)。
でも聖子さんがTV番組のレギュラーになったら、楽しそうですね。

返信1 返信-1
 2004/12/4 (土) 06:35:42 - ぽんた - No.1101819413.1
Hagiさん、こん○○は。

聖子さんの独りツアー終わってしまいましたね。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
聖子さんとの時間はとてもとても特別な時間。ライブは勿論、お逢いしている
一分一秒が心の日記に深くなぞられます。例えラジオの声であっても・・・。

そうそう、先週二週に渡って富良野もうひとつの週末では岩崎宏美さんが、
ゲストにいらっしゃっていました。スター誕生を見ていました。と、聖子さんの
トークは庶民感覚で話してくれるので楽しいです。
宏美さんは今月道内各地のプリンスホテルでディナーショーをするそうです。
先月JR札幌駅地下街の水の広場でミニライブをしました。ここは、とても素敵な
広場で多くの人が通り過ぎます。聖子さんも機会があればここでミニライブを
してくれると眠っている聖子ファンも驚くに違い有りません。

ここ札幌市内もとうとう少しずつ根雪になりつつあります。
僕の心はクリスマスや年末モードよりチャペコンモードに滑って行っています。
Acoustic Partyやインスト未体験。
でもAIR-G’臨時出演が多いのでなんとか心落ち着かせられます。
いつか隔週でもTV番組(例え5分でも)持ってくれないかな・・・。

♪STELLAライブ情報♪ 引用
  2004/11/9 (火) 20:50:57 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1099990852
♪STELLAライブ情報♪
こんにちは。いきなりSTELLAのライブ情報が舞い込んでまいりました!
こっちにも書き込んでおきます!

■2004年11月16(火)
■代官山SLEEPERS'cafe(渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2F)
 http://www.sleepers-cafe.com/
■開場19:00/開演19:30(美月)・20:30(STELLA)
■料金\2,500+1drink
■電話予約 03-3476-5544
■mail予約 info@sleepers-cafe.com
■参考:美月 HP : http://www.izm.jp/mitsuki/index.html

代官山SLEEPERS'cafeは早めに予約して早めに行った方がよいです!

取り急ぎ御連絡まで!

私は.... 行けるのだろうか....無理かな?...でも頑張ろう!

入日茜「魂のうた」発売記念インストアライブ。 引用
  2004/11/7 (日) 02:06:12 - Hagi - <メール送信> - No.1099760773
こんばんは。またさぼり癖が付いております。m(__)m
今日は沢田聖子さんの冬のツアーが宇都宮でありましたね。行かれた方はどうだったのかな?
「HISTORYII」のサイン即売会あったんでしょうか?
私は風呂の換気扇が壊れたので行きませんでした。というのはウソですが、
換気扇が壊れたのはホントで、モーターまでばらしてなんとか直しました。

で、宇都宮には行きませんでしたが、18時頃池袋に行って、
入日 茜(いりひ あかね)さんというシンガーソングライターの、
インストアライブに行って参りました。
実は今年の8月、たまたまLATUKAのタイバンだった方で、
彼女が語る詩の内容にぐいぐい引き込まれて行きました。
美しい声、訥々と語るMC、上質なピアノ演奏、深い詩の内容に
すっかり入り込んでしまった訳です。
まるで、若い頃の中島みゆきさんがピアノの弾き語りをしているかのようで、
癒し系と言うよりは、浄化系(?)のアーティストかなぁ〜。
彼女のライブはまだこれで3回目。でも信者になりそうで怖い(笑)。
12/17に南青山MANDALAでワンマンライブを行うというので、とても楽しみ。
今年になって、小野寺あやのさん、成底ゆう子さん、しらいしりょうこさん、
そして入日 茜さんと、4組の素敵な女性アーティストに巡り会えました。
これは、神様に感謝と言うべきか、なんと言うべきか...
「魂のうた」良いアルバムです。

返信3 返信-3
 2004/11/9 (火) 01:04:56 - Hagi - <メール送信> - No.1099760773.3
先ほど帰宅いたしました。月曜日からきついっす。
takamiさんライブにも行けずがっかりでした。(T_T)
おおお、 Gan★さん、ぽんたさん、こんばんは。
お二人は顔見知りだったんですね!
聖子さんのツアー真っ盛りですね!
ぽんたさんも北海道から鬼首まで遠征ですか!すごいなぁ。
サイン会も行われたようですね。
聖子さんもとっても気さくなので、緊張はするけど話してて楽しいですよね。
ライブ後の時間もすっかり楽しんだみたいでうらやましい(笑)。
ライブツアー、だんだん南下してきまして、来週は熊谷です。
28日の東京まで待ち遠しいですよ。
Gan★さん、来年のソラうた、楽しみにしています!
takamiさんも出るみたいで、2倍楽しみ!

返信2 返信-2
 2004/11/7 (日) 21:07:57 - ぽんた - No.1099760773.2
Hagiさん、こんばんは、
ぽんた(叉の名をpopura)です。Gan☆さんが書かれていましたが、なんと私は
えき☆スタ公開生放送の聖子さん、ペニーレーン24の聖子さん、そしてなんと海を
越えて鬼の蔵の聖子さんとプチ追っかけを体験してしまいました。

えき☆スタでは夜勤明けでそれでも昼間寝れず早々とスタジオの前をうろちょろ。
SMCメンバー(勿論、聖子さんも)到着時声を掛けられるはずもなく軽く会釈して、
リハ最中から一番真前で拝見していました。元気一杯おしゃべりする聖子さんを
生で観れ、生唄(ナンクルナイサ)を唄ってくれて嬉しかったです。
ライブでは聖子さんと沢山お話出来てちょっと舞い上がってしまいました。
鬼の蔵はうわさ通りちょっと変わった時間を体験。全国ツアー中の聖子さんの
ふたコマをご一緒させてもらいました。

返信1 返信-1
 2004/11/7 (日) 17:15:17 - Gan★ - No.1099760773.1
(添付1) 1099760773.1.1.jpg
Hagiさん ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

どうもご無沙汰ばかりで申し訳なかです。
今回のツアーで、11/3鬼の蔵行ってきましたよ!
今回は、前回の素っ気無い態度とは違い(笑)エンディングでライブの感想を聞きます
からって告知が本人からあり、買った人もそうでない人も希望者全員とお話して頂きま
した。私も、しっかりサインもらい・・やっさんに一人一枚って言われたけど2枚しっ
かりもらった・・お話も出来て嬉しかったです。
やっぱり、こう言うお客さんとの交流って必要ですよね?私なんかこれが楽しみで行っ
ているようなもんですから(自爆)
今回は、北海道からここにカキコされているpopuraさんがやって来てくださり、びっく
りしましたがお話できて良かったです。
Hagiさんともしばらく会っていない気がしますねぇ・・来年の話ですが、2月12日、
そら歌に出る予定ですのでヨロシクです。

全239件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30