Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 240 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 11 (151〜165)
メールサーバが... 引用
  2004/2/9 (月) 12:45:55 - Hagi @昼休み - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1076298329
こんにちは。
すっかり更新さぼっていて、申し訳ありません。
最近個人宛にもMYDOOMがやってきて、Norton Anti Virusは大忙しです。
まだ感染していないようなので一安心ですが、2/6から私宛にメールが来なくなってしまいまし
た。
これはプロバイダのメールサーバが、高負荷状態で動けなくなっているためだそうです。
ひょっとしてウィルスメールの仕業かな?
もし緊急の連絡が必要な方は、こちらに書き込んで下さいませ。
携帯メールをご存じの方はそちらにお願いします。

さて、少しペースは落ちましたが、1月末から、ステラ、takamiさん、羽根田ユキコさん、鈴
木重子さんのライブに行きました。(全然ペース落ちてないか...)
どのアーティストもホントに素晴らしい。
お金が無くなるのは、当然です。<- なんとかしなくっちゃ。(^^;

こんばんは。 引用
  2004/1/21 (水) 20:07:50 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1074677813
こんばんは。更新さぼってしまってますねぇ。
休みもライブに行きまくっているわけではないですが、何かと用事があって手が着かないです。
一応表紙だけは変えてみました。
ライブ参加記録ですが、予定と実績が合わないですね〜。(^^;

1/14(Wed)は、立川JESS JAMESで行われた、清水ゆかり&平松加奈
ジャズライブに行ってきました。
エレガントなピアノ&バイオリンのデュオは毎月のお楽しみ。
ここはステージも客席もあまり隔たりがないので、アーティストとお客さんのふれあいの場とし
ても良いお店ですね。
大人のお店なので料金が高めだけど...
残業後に行ったので、40分位でしたけど、久々に行けてよかった〜。

1/15(Thu)は、渋谷のJZ Bratで行われた、スパコネのライ
ブに行って来ました。
ココはいつも23時過ぎてしまうので、最初から帰れないことがわかっていたわけで、都内のホテ
ルを予約しました。
中国琵琶の名手ウェイウェイさんと、尺八の貴公子藤原道山さんがスペシャルゲストでした。
短い時間で盛りだくさんの内容でした。
二日連続で加奈さんに会えたのは非常に嬉しかったです。

1/16(Fri)は、四谷メビウスでバンドネオンの小川紀美代
んのライブがありましたが、仕事の都合で参加できませんでした。
小川さんとはしばらくお会いできていないので、残念です。

1/17(Sat)は、雪の降る中、大宮ソニックシティーホールで行われた、
さだまさしさんのコンサートに行って来ました。
まっさんは、最もファン歴が長いアーティストです。歌詞も歌も実に説得力があるので、機会が
あれば行くようにしています。
毎回よく練られたステージ構成・進行と、ハンカチなしでは聴くことができない素晴らしい歌の
数々。
今回ラストに向かうにつれ、周囲ですすり泣く声がたくさん聞こえました。
私もなさけないことに、ウルウルが止まりませんでした。
私は男性アーティストのライブはあまり出かけませんが、まっさんはためらいなく行ってしまい
ますね。雪はあまり積もらなくて助かりました。

1/18(Sun)は、沢田聖子さんとル・クプルのジョイントコン
サートが上福岡市勤労福祉センターホールでありました。
私は参加予定だったんですが、家の仕事でバタバタしていて、脱出するタイミングを逃してしま
い、行けずじまいでした。

1/19(Mon)は、タテヤマユキさんの、善行「紅茶の樹」での変わり種ライブがあったのですが、
終電まで天王町に缶詰で、行けませんでした。歌なしの演奏だけのライブでした。
ユキさんのアコーディオン演奏はとっても素晴らしいので、次は逃したくないです。

色々行きたいライブはあるけれど、そりゃ、毎日行けるわけないよなぁ...
サラリーマンだし...(^^;

さて、雪も降るようになったので、ストリームのタイヤをスタッドレスに替えました。
これで、長野のような雪国にも旅行に行けるよん(松本とか飯田市とか丸子町なんてね)(^^;

返信4 返信-4
 2004/1/24 (土) 03:53:04 - Hagi @会社にお泊まり5 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1074677813.4
どうもこんばんは。私は朝早くから作業と言うことで、会社に泊まっております。

ピュア丸さん
黄梅、そうそう狼狽のことです、いや蝋梅のことです。良いにおいですよ〜。
それにしても、奇遇ですねぇ、長野方面ぜひご一緒しましょう。
そうなんですよ、星達が舞い降りてきて、素敵な音楽をCanaCana出るんですよ。
良い旅になりそうですねぇ。あはっ!

k100rs kazu さん
こちらでは、お久しぶりです。
そうですねぇ、私も最初は聖子さんのライブしか行きませんでした。
でも世の中には、色々な光を放つステキなアーティストがたくさんいることを知ってしまってか
ら、徐々に増えて行きました。
もはや、音楽・特にライブは自分の生活においてかなり重要な要素になっています。
すべては聖子さんからリンクされているんですけどね。これはまた別の機会に書きましょう。

Yumeさん
ステキな写真をありがとうございます。
そう言えば私も今年に入って聖子さんにお会いしていませんでした。
また元気な顔を見に行きたいですね。
3月までおあずけなんだろうか?
また会場でお会いしましたら、よろしくお願いします。

それではお休みなさい。

返信3 返信-3
 2004/1/23 (金) 18:11:41 - Yume - No.1074677813.3
(添付1) 1074677813.3.1.jpg
(添付2) 1074677813.3.2.jpg
おひさです。
今年に入ってまだコンサートに行ってません。
18の上福岡はさすがに無理でした(16の夜から神戸に行ってその日のうちに帰って
きました)帰ってきてから20時間ぐらい睡眠(爆)
なので今年の聖子さんは3月の赤坂からです。
多分参加できそうかも?

去年松江からの帰りにに神戸に寄ってルミナリエを見てきました。
そのときの画像です。

返信2 返信-2
 2004/1/23 (金) 10:32:28 - k100rs kazu - No.1074677813.2
hagiさん、ご無沙汰してます。
それにしてもライブツアー、凄いスケジューリングだったんですね。
殆ど通い状態みたいですからね。全部は行けないにしても
音楽やライブが大好きみたいなのが、うかがえます。
自分なんか、聖子さんだけで一杯一杯ですからね。
明日、秘密結社のY氏にまた説教を受けてきます。

返信1 返信-1
 2004/1/23 (金) 01:01:37 - ピュア丸 - <メール送信> - No.1074677813.1
Hagiさん、どーもです。
トップの写真、いいですねぇ。黄梅って、蝋梅と同じですか?
花は極端なハナシ、サクラかチューリップか、程度の知識なんですが、
蝋梅は、利用している西武線の沿線に名所があるらしく、この時期
中吊りでよく見かけ、けっこう惹かれるところがあって印象にある
もんですから、、、。
お庭に咲いてるなんて、うまやらしい・・・もとい、うらやましいです(^^;

ところで、松本、飯田、丸子町といえば、近々美しい星たちが舞い降りてきて、
心地よい音楽をカナでてくれるという噂の場所ですね!!
この調子だと、Hagiさんも行かれるんですね(^^)
実は私も行くつもりなんですよ・・・いやぁ奇遇ですなぁ・・・
なーんて白々しい(^^;;あはっ
ぜひご一緒に行きましょう!

富良野の夜は僕の一生のプロローグ 引用
  2004/1/12 (月) 11:19:27 - ぽんた - No.1073873967
Hagiさん、車掌さんとその素敵な仲間達さん、NOVOSさん、聖子さんの心の輪が言葉にする事な
んて出来無い日を感じた1月11日になりました。僕も聖子さんと初めて、や〜っとお話する時
間が許された時を過ごせてとても幸せに満ちたチャペルでした。
坪やんが何だかとてもかっこ良くて、聖子さんが一際輝きを増したステージでした。勿論僕は
一曲目のシオンで涙腺が緩んでいた。0゜・(>_<;)0゜・。

そうそうホテル宿泊者の方で昔聴いていたという方が、土曜日羽田空港で聖子さんらしき人がギ
ター持って歩いていたのを見たそうです。この方もこれからも聴き続けてくれればまた、聖子さ
んの心の輪が広がる事を願って。では

返信2 返信-2
 2004/1/16 (金) 07:39:51 - ぽんた@夜勤明け帰宅 - No.1073873967.2
Hagiさん、僕も初対面の方達なので詳しい実態像はどうも(・_・?)。(偽)がおまけにつくと
言われているし・・・。Hagiさんの事もちらほらお話に出ました。当日のメンバーは、多分
Hagiさん皆さんとお会する機会が多そうでなのでこの辺で。

行く前は曲数がもの足りないな〜と感じていたのですが、毎年遠方から駆けつける気持ち判りま
した。(o^-')b グッ!


返信1 返信-1
 2004/1/15 (木) 19:22:56 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1073873967.1
ぽんたさん、車掌さんと会ったんですねぇ。
いきなり濃〜い方に(^^;
いつも思うのですが、聖子さんのファン同士って、ホントに和気藹々できますね。
たぶんいい人だらけなんだと思うんですけど、聖子さんの影響も大きいでしょうね。
私もいつかチャペコンに行く日が来るでしょう。
今後ともよろしくお願いします。

横山知枝ちゃん舞台出演 引用
  2004/1/9 (金) 13:05:32 - 明子 - No.1073621132
横山知枝ちゃんが舞台出演されます。
大人の麦茶公演【ネムレナイト】
作・演出:塩田泰造
場所:新宿シアター・モリエール
日時:2004.1.11(日)〜2004.1.18(日)
   1月11日(日) 19:30 麦組 ☆
   1月12日(月) 19:30 茶組
   1月13日(火) 19:30 麦組 ☆
   1月14日(水) 14:00 麦組 ☆
   1月14日(水) 19:30 茶組
   1月15日(木) 14:00 茶組
   1月15日(木) 19:30 麦組 ☆
   1月16日(金) 19:30 茶組
   1月17日(土) 14:00 茶組
   1月17日(土) 19:00 麦組 ☆
   1月18日(日) 14:00 麦組 ☆
   1月18日(日) 18:00 茶組
 開場は開演30分前
 知枝ちゃんは麦組(☆)に出演されます。
麦組:横山知枝・並木秀介・中神一保・らん丸
茶組:迫田圭司・田中まこと・大矢侑史・菊池早希子
麦組茶組共通:池田稔・大澤桂子・北原幸久・久保木秀直・本郷小次郎
料金:前売り 3000円 当日 3300円 平日14:00の回 2500円 高校生以下 2000円 
麦組茶組セット券4500円 (日時指定・全席自由)
お問い合わせ:大人の麦茶 TEL:090-1205-0106

今年もよろしくお願い致します。

返信1 返信-1
 2004/1/15 (木) 19:31:14 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1073621132.1
明子さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします!
11日すっかり忘れてました。行くつもりだった〜。
今度の土日は予定が入っているし...
残念...
3月には聖子さんの舞台があるんでしたね。
これには行くつもりで〜す。

takamiさん情報! 引用
  2004/1/6 (火) 12:40:23 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1073360021
こんにちは。
takamiさんのHPが新しくなりました!
とってもステキになったので、皆さん遊びに行ってくださいね。
http://www.takami-web.net/です。
私の方も更新しなくっちゃ。
それと、新年早々、ライブが決定しました。
今回はなんと噂の強豪Usshyさんとタイバンです。

2004年1月8日(木)
 南青山MANDALA (最寄り駅:外苑前)
 Open : 18:30, Start : 19:30
 料金:\3,000-(1 drink付き)
 出演:takami, Usshy's motion, RuseRose
takamiさんは、1番手だそうです。
皆様よろしくお願いします。m(_ _)m
私は行けるんだろうか...(行かせてね (^^;)

謹賀新年andチャペル 引用
  2004/1/4 (日) 23:45:11 - ぽんた - No.1073227218
掲示板に訪れる皆さん、そしてhagiさん謹賀新年です。
私はいつもの日々を過ごす毎日ですが、お休みだった皆さま体調を崩さないようお過ごし下さい
ませ。

さて、北の果て、でっかいどう・ほっかいど〜〜う。は、この冬日差しが弱い大地にひときわ輝
く太陽の聖子さんが富良野に蛍となって来てくれます (*^o^)ウレシーーー!!。
情報不足だった私は遅ればせながら今回初参加となります。
チャペルのホテルは私を受け入れてくれる部屋は用意(ノω・、) ウゥ・・・がされていないと
受付の方が申されましたので終わった後、夜な夜な帰ります。全ての日程、拝見したいのですが
余りにも遠すぎるのでどうも初日だけとなりそうです。
また、一人でうるる。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!してしまうのだろう
か。

元気なお姿、拝見出来るだけでも・と願う自分でした。

返信3 返信-3
 2004/1/8 (木) 08:22:56 - ぽんた - No.1073227218.3
Hagiさん、こんにちは。
チャペコンは今年一発目のお会い出来る記念すべき日となりますです。
今まで冬はただどんよりした日を過ごしていましたが、きっと素敵な思い出になる季節となるで
しょう。o(^o^)o ワクワク

車掌さん、初めまして。
私は、11日のみ出没でございます。昨晩から大雪でしたね。当日は穏やかなシンシンと降る雪
であればムード満点なのですが。(*^^*)ポッ

返信2 返信-2
 2004/1/7 (水) 23:46:05 - 車掌 - No.1073227218.2
皆さん、こんにちは。
ぽんたさんチャペコンにいかれるのですね、私も11・12日の2日間行きます、お会いできま
したらよろしくお願いします。
実はemikoのチャペコンで5日から富良野に来ています、今日はチャペコンがないので紋別まで
来ました。明日富良野に戻るのですがこの3日間良かった天気が明日は吹雪くようなので心配で
す。9日一旦帰宅し11日仲間3人と富良野に又来ます。


返信1 返信-1
 2004/1/5 (月) 12:35:52 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1073227218.1
ぽんたさん、新年おめでとうございます。
聖子さんのチャペコンは1/11,12,14, 3/29,31でしたね。
私はまだ一度もチャペコンに行ったことがないのですが、その雰囲気にハマってしまって、毎年
のように訪れている方も多いようです。
私もいつか行きたいと思っているのですが... なかなか思い切りが...
チャペコン、ぜひ楽しんできて下さいね!
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 引用
  2004/1/4 (日) 21:59:24 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1073221164
皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も当HPをよろしくお願いいたします。
今年は仕事上でも大きな変化がありそうですね〜
一番の仮題は... やっぱりお嫁さんなんだろうか...(^^;

ライブも沢山聴きに行きたいな〜
takamiさん,聖子さん,裕美さん,ユキさん,emiko,etc...
スパコネ,STELLA,鬼武みゆきさん,MMO,etc...

皆様、色々なところで、今年もよろしくお願いいたしま〜す。

ご挨拶 引用
  2004/1/1 (木) 15:22:19 - ピュア丸 - <メール送信> - No.1072938139
Hagiさん、あけましておめでとうございます!
昨年は何かにつけ、たいへんお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m。
自分的に振り返ると、聖子さんで始まり聖子さんで終わる?(^^;;
相変わらずのライブ鑑賞三昧の、とても素晴らしい1年でした。
そして今年も、きっとたくさんお世話になると思うので(^^;、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
Hagiさん、そして皆さんにとって、より充実した1年になりますよう
お祈りいたします。

返信1 返信-1
 2004/1/4 (日) 22:11:54 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1072938139.1
ピュア丸さん、あけましておめでとうございます。
今年もまた色々なところでお会いすることでしょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
聖子さんもね。(^^;

今年もお世話になりました。 引用
  2003/12/31 (水) 20:43:48 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1072871028
あっという間に、大晦日ですね。紅白歌合戦も始まりました。
大掃除は私の部屋を除いて完了しました。
休みに入ってから、タテヤマユキさん、ステラ、沢田聖子さんと3組のアーティストのライブに
参加しました。皆それぞれ、素敵なライブでしたよ。
私はこれから、阿伎留神社に地元の自治会ボランティアで行って来ます。

この一年、このHPに訪れて下さった皆様、今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

返信3 返信-3
 2004/1/5 (月) 00:35:04 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1072871028.3
Ganさん、今年もよろしくお願いします。
また、オフ会やりたいですねぇ。それまでにまたギターの腕を上げておかなければ...
去年は、聖子さんやemikoのイベントで、5回も余興してしまいましたよ。(^^;

k100rs kazu さん、今年もよろしくお願いします。
アコパの後の反省会では席が離れてしまって、お話しできませんでしたが、また次お会いできる
ことを楽しみにしていますよ。(忘れていた訳ではないのですが、混乱してしまっていました。
ごめんなさい)。

返信2 返信-2
 2004/1/2 (金) 02:44:20 - k100rs kazu - <kirin@nu.ejnet.ne.jp> - No.1072871028.2
明けましておめでとうございます。
暮れのアコパの後の反省会では、あまりお話できませんでしたが、今年も聖子さんイベント
でお会いした時には、宜しくお願い致します。
自分の次回参加は3月のバースディーライブになると思います。
(先日忘れられてしまいましたが、久喜の時、バイクで来てたヤツです。)

返信1 返信-1
 2004/1/1 (木) 09:44:25 - Gan★ - No.1072871028.1
Hagiさん
明けましておめでとうございます!!

♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃

去年は、ほとんどお会いできませんでしたが今年はオフ会でぜひまた、
ギターを弾いてくださいね。私のHPの容量も合計300MBくらい
ありますので歌声もUP出来ます。ヨロシクお願いします!!

今年最後の泊まりかな? 引用
  2003/12/26 (金) 00:53:57 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1072367152
こんばんにゃ。
一日遅れですが、Merry Christmasです!
皆様素敵なクリスマスの夜を過ごされましたか?
私は今年最後の会社お泊まり(と信じています)です。
クリスマスケーキにはありつけなかったけど、セブンイレブンのおでんはおいしい。(^^;
明日は仕事納めですが、なんかこのままでは納まらない気配だけど...
果たして明日の夜は年賀状に着手できるのでしょうか?
そう言えば、今夜は沖縄で太田裕美さんと沢田聖子さんのディナーショーが行われたんですね。
どんなステージだったのか、早く知りたいです。(誰かレポートして下さいね)
できれば、東京で再現してほしい。アコパに裕美さんに来てほしい Hagiでした。

返信3 返信-3
 2003/12/29 (月) 22:09:37 - TABO - No.1072367152.3
Hagiさん
ここではお久しぶりです。
いよいよ明日はアコパですね。相変わらず忙しいようですが、
今回は開演に間に合うように来ることが出来るんでしょうか?
今年最後のライブ、楽しみましょう。(^^)
k100rs kazuさん
明日は反省会で会いましょう。(^^)

返信2 返信-2
 2003/12/28 (日) 16:25:25 - Yume - No.1072367152.2
松江に行ってからどうも風邪を引いたみたいで30日は不参加です。
来年は聖子さんのライブもっと参加するぞ!
http://makuhari.ciao.jp

返信1 返信-1
 2003/12/26 (金) 23:16:05 - k100rs kazu - <kirin@nu.ejnet.ne.jp> - No.1072367152.1
お久しぶりです。30日のアコパまであと僅かですね。自分もやっと「インマイハート」に
入会しました。また、今度の「反省会」でお会いしましょう!ではでは!

takamiさんに会えました! 引用
  2003/12/24 (水) 12:43:46 - Hagi @会社にお泊まり4 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1072237426
こんにちは。
22日は、なんとかondejiの「ソラうた」に行ってこられました。
仕事上、非常に帰りづらかったのですが、今夜は勘弁してもらいました。
私がティアラ江東にたどり着いたときは、北広 昌さんが最後の曲を歌っているところでした。
ちょっと残念。でもtakamiさんのステージにはなんとか間に合って、素晴らしい歌声を聴くこ
とができましたよ。
あらためて、takamiさんは、歌の表情が豊かだなぁ〜と感心してしまいました。
打ち上げも参加できてとても楽しいイベントでした。
家着は2時半だったけど...
この日は他にもSTELLAのライブが品川教会であったんですが、また次のチャンスに行くことに
しました。
23日は、沢田聖子さんの新宿ミノトール2でのイベントライブがあったそうです。
私は葉書応募してないし、家の仕事が忙しいし、不参加でしたよ。

返信1 返信-1
 2003/12/25 (木) 20:14:46 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1072237426.1
こんばんは。クリスマスイブの夜、"Hagi @会社にお泊まり4"
はうそです。
ちゃんと帰れました。終電で。(^^;
年末だからって訳ではないが、くそ忙しい〜。

電車TWO KINGS with 吉見正樹 and 伊藤ノリコ 引用
  2003/12/22 (月) 01:27:17 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1072024038
こんばんは。ヒーリングに行って参りました。
人間ドックの結果はそれほど悪くないと思っていましたが、内蔵・脳と大分イカレているそうで
す。
確かに内臓は時折走る痛みが気になるな...
精神的には鬱でもないんだけどなぁ...

先日、emikoのライブに行って参りました。
今回はたった一人のホントのワンマンライブ。
ピアノとギターの弾き語りで、じっくり聴かせてくれました。
涙混じりに「冷たい雨」を歌う姿は、思わずぐっと来てしまいますね。
とても、ほのぼのとしたライブでした。

土曜日は、会社帰りに、音や金時で電車TWO KINGS with 吉見正樹 and 伊藤ノリコのライブに
行って来ました。
このお店はネパールの料理が得意なんですが、カレーがとてもおいしい。
かの平松加奈さんもお気に入り。
伊藤芳輝さんと宮野弘紀さんの壮絶ギターバトルと、吉見さんのタブラが合わさるととてつもな
いサウンドが響いてきました。
そして、突然の伊藤ノリコさんのなごみタイムと、盛りだくさんの内容に満足でした。
スパコネ関係は今年はこれでおしまい。皆様良いお年を...

そして、今日は聖子さんのインストアライブでしたが、母親が寝込んでしまい、残念ながら行く
ことが出来ませんでした。

で、22日はティアラ江東で、takamiさんが出演する「ソラうた」があります。
ぜひよろしくお願いします!

井上昌己さんイベント 引用
  2003/12/21 (日) 21:43:45 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1072010625
12月21日(日)札幌・サッポロファクトリー アトリウム17:10 startに行って来ました。
自分としては余りイベントなどめったに顔を出さないのですが、聖子さんのFMラジオ「富良野
もうひとつの週末」で井上昌己さんがゲストで富良野チャペルコンサートに出ますと告知され
「ふむふむ」と聴いていたら北海道から帰る最終日に札幌でイベントありますと知り、そう言え
ば折込チラシで倫典さんの後の日にあるのを思い出し、あれ〜SHOKOさん(この読み方もラ
ジオで知り)デビュー当時何回か聴いてた事、少しファンになり掛けた(失礼)事があって同じ
SHOKO繋がりだし、聖子さんのラジオにお出になったのも何かの縁かな〜と、聴きに行きま
した。やっぱ、アーティストさんは伸びのあるお声をなさっているな〜と。聖子さんがラジオで
言っていた「大人っぽ〜い。色っぽ〜い。」と、僕もそう感じます。来年1月から札幌ローカル
FMでパーソナルティーをすると会場で告知していましたので、今度は聖子さんをゲストで呼ん
でもらお〜っと、どんどん皆に知ってもらえば北海道でイベントやライブ、ジョイントもいいな
〜〜。「W−SHOKO」で(W沢田はありますね)、中々海を渡ることが出来ない僕は、今、
二人を呼ぶ作戦を練っています。

返信4 返信-4
 2003/12/22 (月) 07:08:25 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1072010625.4
Hagiさん、最近良くお邪魔させてもらっています。ラジオで聖子さん、同じB型、星座も水も
の(昌己さんは、かに座)同士と言っていて、昌己さん、ややおとなし目と見ている僕にとって
聖子さんの責め責めトークで美味く彼女を引き出しているようで、時間があればまだまだ行ける
な、と聞いていました。二人のトークでは聖子さん本人も言っていましたが、年が逆では、と感
じましたです。

返信3 返信-3
 2003/12/22 (月) 00:01:22 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1072010625.3
ぽんたさん、Yumeさん、こんばんは。
そうですか、聖子さんと昌己さんは、少し繋がりがあったんですね。
実は去年、STELLAの東京文化会館でのライブに、井上昌己さんがゲスト出演しまして、
そこで初めて本人を目の前にしました。
大人っぽいつやのある歌と、黒いスリップドレスがとってもセクシーだったのを覚えています。
MCや舞台進行がまだ旨くなかったSTELLAを、昌己さんがリードしていましたね。
Yumeさん、遠征お疲れ様でした。27時間はきついですね〜。

返信2 返信-2
 2003/12/21 (日) 23:03:03 - ぽんた - <ponta_snow@yahoo.co.jp> - No.1072010625.2
初めまして、こんばんはYumeさん。
Yumeさんのサイトは以前にブックマークさせてもらっています。余り足を運ばない僕は、色々
情報をもらって楽しませてもらっています。やはりCDだけじゃ体温は伝わりませんね。
時代の流れ、経験からなのか心に響くもの感じています。

移動には十分ご注意してお帰り下さいませ。

返信1 返信-1
 2003/12/21 (日) 22:24:27 - Yume[大阪/難波] - No.1072010625.1
井上聖己さんはデビュー当時しっかりと聞いていました。
最近はご無沙汰なのでまた聞いてみようと思います。

おとといの夜から島根県の松江に行っています。
stardustRevueのライブを見にですが、雪の影響で27時間かかりました。

今日も神戸に移動してルミナリエを見てきました。
あれだけ神聖なイベントとは・・・・。

沢田聖子さんの池袋のインストアも今日あったみたいですがどうだったでしょうか?

まだ大阪市内明日東京に帰ります。
http://makuhari.ciao.jp

須藤薫さん&杉真理さんのライヴに行ってきました 引用
  2003/12/14 (日) 21:30:04 - どりこの - No.1071405004
 12日(金)六本木STB139スイートベイジルで行われた須藤薫さん&杉真理さんのライヴに行
ってきました。今回は一般優先予約で申込みをしたのですが、来たチケットはFC優先予約で何と
整理番号は2番。会場に並んだ時には1番の方がいらっしゃらなかったので、一番最初に入場する
ことができました。そして着いた席は薫さんが立つ真ん前の席。開演前は聖子さんの曲のように
知っている曲が多い訳ではなかったので、立つタイミングはどうしようとか、聖子さんの時の
ようにステージに引っ張り上げられたらどうしようとか心配で緊張していましたが、開演したら
そんな心配も何処へやら・・・。クリスマスの曲のメドレーに始まり、おなじみの曲のオンパレ
ード。そして、杉さんが担当しているFM番組のあるコーナーになぞってコントから曲名に結びつ
けるダジャレから曲の演奏、アコースティックコーナー、ゲストに安部恭弘さんの登場、後半の
盛り上がり大会と充実した内容で楽しませてくれました。薫さんの席の真ん前だったので、薫さ
んの笑顔を一杯浴びてくることができました。
 ファンの方とお話する機会も得ました。この世代のアーティストのライヴにお客さんが戻って
きつつあるとのことでした。これは聖子さんについても言えることですね。
 聖子さんや太田裕美さん、STELLAネタではありませんが、聖子さんと薫さんはデビューが
同時期で、「ひなまつりコンサート」でも共演したことがあるし、太田裕美さんと薫さん
とは、「ママさんコンサート」で共演したこともあり、また杉真理さんは今年からビートルズ
トリビュートのイヴェントでSTELLAと共演したという関係がありましたのでちょっとご報告
させて頂きました。
 自分にとっては素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたが、Hagiさんにもライヴの
クリスマスプレゼントが届きますよう、お祈り申し上げます。

返信1 返信-1
 2003/12/16 (火) 07:44:41 - Hagi @会社にお泊まり4 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1071405004.1
どりこのさん、こんにちは。12日はとても楽しまれたようですね。
最近ですが、それぞれ話題に上っているアーティストと言いますか、我々がそれぞれ好きなアー
ティスト同士が共演するなど、とても嬉しい状況になっていますね。
私は、いつかスパコネとステラが共演してくれることを夢見てます。
「ドラゴンボール」と「チャンバラメドレー」は絶対イケルと思うんだけど...(^^;
ライヴのクリスマスプレゼント、ぜひ受け取りたいものですね。(^^;

スパコネも行けませんでした。 引用
  2003/12/12 (金) 18:30:40 - Hagi @会社にお泊まり2 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1071221440
昨夜はスパコネのNovember 11th。
今年最後になるのかなぁ〜と思い、気合い入れて近くのホテルを予約しちゃいました。
でも、現実は厳しすぎて、仕事ではそれどころでない状況になってしまいました。
会社でなく、ホテルで眠れたのはまだ幸せなことだと、自分に言い聞かせております。
でも、行きたかったなぁ〜....
今夜は、takamiさんのライブがありますが...
無理だろうなぁ...

全240件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30