Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 240 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 13 (181〜195)
"例"のBS見ました? 引用
  2003/11/6 (木) 11:20:03 - 内山ゆきお - <musicmagic@pine.zero.ad.jp> - No.1068085203
MMOの内山です。
ライブのことはともかくHagiさん太田裕美さんのファンだったのですね。
先日10/21,22にシアタ−・コクーンで「ステージ101明日にかける橋」という
70年代初頭に放送されたNHKの歌謡バラエティ番組「ステージ101」のメンバーが
約30年振りに復活したコンサートがありました。わがMMOが演奏(伴奏)で参加し
私が全編アレンジしました。
そしてもちろん?!太田裕美さんも出演したんですよ。
「木綿のハンカチーフ」は最後のコーラスを男声コーラスと女声コーラスのかけあい
にアレンジしました。そのほかの楽曲でも「ヤング101」のメンバーとして
歌ったり踊ったりしています。
先日(11/02)BS2でオンエアされましたがごらんになりました?
11/09にもBS-Highでオンエアされます(10:00-11:30)
ファン必見ですよ。

返信1 返信-1
 2003/11/8 (土) 00:51:06 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1068085203.1
内山ゆきおさん、訪れて下さってありがとうございます。
そのとき、偶然BS2にチャンネルを合わせたんです。
最初の10分位見られませんでしたけど、あとはビデオに録画しながら見ましたよ〜!。
その感動は、実はtakamiさんのHPのBBSに書き込ませて頂きました。
太田裕美さんや田中星児さん、マイク真木さん、上条恒彦さんくらしかわからなかったけど、出
演した皆さんがとても生き生きとしていて、感動しました。
殆どが50代以上ですよね。それでもなんて輝いているのだろうと、takamiさんのBBSでも書き込
みました。こういった年代の方がバリバリ現役でやられているところを見ると、とても勇気づけ
られます。
なんとそのバックを、内山さん率いるMMOが務めていたなんて、びっくりです。
「マイマイマイ」,「虹と雪のバラード」,「ビューティフル・サンデー」そして「木綿のハン
カチーフ」...
私も親しんだ曲がいくつもあって、とても良かったです。
あとは、谷山浩子さんがいてくれたら...

次回のMMOに行けるように頑張ります。
それにしても、世の中は狭いですね〜。

MMO, 平松加奈さんデュオライブ、参加できず。 引用
  2003/11/5 (水) 03:45:37 - Hagi @会社一泊 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1067971438
こんばんは。な〜んと先ほど会議が終わりました。
と言うわけで、最近多くなりつつある、会社にお泊まりです。
昨夜は内山ゆきおさんの指揮する、MMO(Music Magic Orchestra):加藤千晶さん参加と、
平松加奈&清水ゆかりデュオライブのハシゴをしようと企んでおりましたが、そんなこんなで、
残念ながら両方とも行けませんでした。
悲しいけど、今後もこんなことが多くなるんだろうな〜。
せめて休日は自由にさせてほしいんですけど。
先ほどコンビニでパンツと靴下を買ってきました。(^^;
では、ぼやいた後は、お休みなさいませ。

「心は元気ですか」やっと購入。 引用
  2003/11/4 (火) 12:45:12 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1067917398
11/2の池袋東武デパートのアニメイト広場で、沢田聖子さんのインストアライブが行われまし
た。正味30分程度のミニライブでしたが、久しぶりに聖子さんの笑顔に会うことができました
よ。
で、ニューアルバム「心は元気ですか」をやっと購入しました。
今回のアルバムはオムニバスアルバムのように、色々なテーマが取り上げられていて、バラエテ
ィーに富んだ作品になっているようです。
アルバム最後の「息子からの伝言」は、好き嫌いがはっきり分かれるかもしれないけど、このア
ルバムの中では一番インパクトのある曲だと思いました。
中島みゆきさんが「4・2・3」という曲を作っているけど、それに近いリアル感です。
翌日やっと11/15の新宿スペースゼロのチケットを買いました。まだ余ってて良かった。

さて、takamiさんのライブが急遽決まりました。
11/9(Sat) 南青山MANDALA 13:00〜です。
こんなに早くここでのライブが見られるとは思ってませんでした。
よろしければ、是非!
私は.... どうしよう..... スパコネ 河口湖 17:00に間に合うのでしょうか?

インストゥアライブ初参加 引用
  2003/11/2 (日) 07:24:50 - Yume - No.1067725490
昨日はおつかれさまでした。
後ろに並んでいたのがHagiさんとは思っても見ませんでした。
ライブは楽しかったです。
もう少し早くから参加すればよかったなと思いました。

今度は15日の新宿のコンサート。
初めて参加するのでとても楽しみです。
インストゥアライブで会ったHagiさんの仲間たちもお疲れ様でした。
コンサートで会えるのを楽しみにしています。

MyHPで早速レポUPしました。
大雑把なレポですがよかったら見てください。

http://www.dotcity.com/Yume

返信1 返信-1
 2003/11/3 (月) 00:38:19 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1067725490.1
Yumeさん、聖子さんのインストアライブお疲れ様でした。
いきなり遭遇してビックリでしたね。
ライブレポート、拝見しました。当日の雰囲気が良く思い出されましたよ。
マネージャーって、やっさんのことですかね? スタッフがいいかも。
聖子さんは、とても気さくに話をして下さる方なので、ファンとしてもとても嬉しいですね。
私は虫垂炎がばれてしまいましたけど... (^^;
私達はほとんど常連なので、みなさんが終わるまで待っていたんですよ。
そうそう、今日チケットやっと購入しました。ぴあだったので、やっぱり端の席でしたよ。
ではでは、15日はお会いしましたらよろしくお願いします。

女子十二楽坊 引用
  2003/10/31 (金) 12:30:46 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1067571018
「女子十二楽坊」、流行には乗りたくなかったのだが、結局買ってしまった。
以前から興味があって、でもメジャーっぽくなってしまったので、買わなかったんですが、昨日
仕事中、品川駅での待ち合わせ時間に、衝動買いしてしまった。
予想通り、なんか良いサウンドですねぇ。
どりこの氏の言うところのSTOYサウンドに似てるという感じ、わかるような気がする。
ちなみに先日、「さとうきび畑/森山良子ベスト[特別完全盤]」も買ってしまった。
だからチケット早く買えっての...大丈夫かな、聖子さん&STELLA...
先ほど地震があったですね。自分が揺れてたわけではなかったんだ...
都心に勤めているので、ちょっと不安。
大規模「太陽フレア」の余波で、北海道で赤いオーロラ見られたそうですね。
先日の夕日といい、なんか変な感じ。

11月15日 引用
  2003/10/29 (水) 23:17:49 - だいさま - No.1067437069
こんばんわ、Hagiさん
さっきt○k○m○さんのHP見てきました。
このHPの一部の常連さんは「11月15日永山公民館→新宿スペースゼロ」と言う方が
多くなるはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私は、「銀座(藤田恵美さんインストライブ)→新宿」・・・と思ってたんだけど、さ
て、どうしようかなあ・・・(^^;

返信4 返信-4
 2003/10/31 (金) 23:59:42 - Take Off !!! - No.1067437069.4
シルクさん>
永山公民館→江古田・・・通の選択だね。^^;;;
わたしゃ、永山公民館→甘楽町文化センターという強行軍かも?^^;;

返信3 返信-3
 2003/10/31 (金) 16:56:02 - Yume - No.1067437069.3
そのままスペースゼロ直行です(笑)
今日やっとチケットを今日購入しました。
まだ大丈夫と思っていたら結構後ろの席なのでびっくりしました。
初めてのコンサート楽しみです。

http://www.dotcity.com/~yume

返信2 返信-2
 2003/10/31 (金) 08:52:05 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1067437069.2
おはようございます。

◆ だいさま
ハハハ、大当たりですねぇ。ぜひぜひtakamiさんの澄んだ歌声を堪能して頂きたいものです。
いくら話をしてもね、聴いてみないとわかんないですもんね。
某MLにも宣伝しようかな?
12/22は、北広 昌さんも出演ですよん。
藤田恵美さん、私も大好きです。
だいさまが藤田さん良いと思うなら、takamiさんもイケルかも。

◆ シルクさん
永山公民館って、色々あるんですねぇ。私も検索して迷った。(^^;
江古田マーキーか、なるほど、これも行ってあげたくなっちゃいそうですが.....

ちなみに、私は聖子さんのチケットまだ買ってなかったりして...
あ、もちろん、行くつもりですよ。

返信1 返信-1
 2003/10/31 (金) 01:27:22 - シルク。@四ッ谷より到着 - No.1067437069.1
> このHPの一部の常連さんは「11月15日永山公民館→新宿スペースゼロ」と言う方が
> 多くなるはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あたしは永山公民館(旭川......謎)→江古田に行きたい気もするが.......
どうしよう??????


岩崎宏美コンサート 引用
  2003/10/27 (月) 22:00:04 - Hagi @会社 - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1067226241
こんにちは。先週はなんとライブに行きませんでした。まぁ、普通かな?(^^;
10/22は、沢田聖子さんのニューアルバム、「心は元気ですか」の発売日。
スタジオでのライブがありましたが、平日19:30は無理なので、諦めていました。
でももっと遅くからでも大丈夫な、六本木ノチェーロでの、伊藤ノリコさん with 電車TWO
KINGS(宮野弘紀さん&伊藤芳輝さん)のボサノバライブに行こうとしていたんだけど、こっち
も行けずに終わってしまいました。
またしても残念。
それにしても、私は聖子さんのCDをまだ買っていません。
今回は各レコード店別に購入特典が付いていて、濃いファンの方は数枚購入する人もいるのでは
ないでしょうか?
前回の温泉ツアーで少し聞かせて頂きましたが、どんな仕上がりなんだろう。
気になります。

さてさて、土曜日はすごい夕焼けでした。空が真っ赤になって、なんかの前兆のような気がしま
したよ。何事もなければいいですね〜
で、写真撮ったので、トップページを少し変えてみました。
あれ、画像処理してないであの色ですからね〜。

その日は瑞穂町スカイホールで岩崎宏美さんのコンサートがありました。
ヒロリンも、夕焼けについて振れていましたよ。
昨年から行くようになった岩崎宏美さんですが、ホントに素晴らしい歌声で、会場のお客さんへ
のサービスもたっぷりだし、良いアーティストだなぁと思いました。
妹の岩崎良美さんもゲストで出演し、二人のデュエットを聴かせてくれたのですが、ホントに声
がそっくりで、聞き分けるのが難しかったですよ。
岩崎良美さんのステージあったりして、ヒット曲を聴かせてくれました。
いつも終演後は、CD購入した人に握手券を配布して、握手会をして下さるのですが、私もしても
らいました(今まで遠慮しなければ良かった)。
聖子さんも先日はやってくれたけど、宏美さんの場合は1000人規模のホールなので、すごい行
列でした。

さて、ストリームを点検に出しました。2年半経ち、マイナーチェンジもされましたが、まだま
だ絶好調という感じです。
ニューオデッセイ、すごいです。ほしくなってしまったけど、土地柄3ナンバーは無理かな。

また‘競演’ですね(^^) 引用
  2003/10/20 (月) 12:33:56 - しーばす - <seabass@mars.dti.ne.jp> - No.1066620837
http://puremode.biz/
まだ行けるかどうか判らないのですが、とりあえず先程郵便局へ行って来ました。
今度はSTELLAフルメンバーなのかな?カナリ楽しみです。

#7月、9月といろいろおせわさまでした。ありがとうございます。

返信4 返信-4
 2003/10/22 (水) 18:28:08 - Hagi @会社にお泊まり - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1066620837.4
こんにちは。
私はこのままチャペルに行きたいところですが...
とりあえずCLUB CITTAは、12/27 BON-BON BLANCO さんのライブが入ってますねぇ。
なんか今年も更に暮れが押し迫ってからやるのかな?(^^;

返信3 返信-3
 2003/10/21 (火) 13:39:35 - しーばす - <seabass@mars.dti.ne.jp> - No.1066620837.3
>もしかぶったら、皆さんどちらに行かれるのでしょう?

もちろん渋公。
とか言ってみたりして(^^;

返信2 返信-2
 2003/10/21 (火) 07:14:02 - シルク。 - No.1066620837.2
>>もしかぶったら、皆さんどちらに行かれるのでしょう?
あたしの12/27の予定は三○市文化センターです。
すでにチケット予約してしまった^^;;;;;;;
さて、なんでしょう??

#12/22といいグローリア・チャペルはどうも
相性が悪いですな(-_-;)

返信1 返信-1
 2003/10/21 (火) 01:33:55 - どりこの - No.1066620837.1
しーばすさん>
どうもご無沙汰しております。
このライヴ時期って聖子さんのアコパとかぶりそうな気がしませんか?
もしかぶったら、皆さんどちらに行かれるのでしょう?

良い天気でした! 引用
  2003/10/19 (日) 23:51:55 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1066575115
こんばんは。今日は良い天気でしたね。
私はemikoのライブに行って来ました。
開場14:00,開演15:00。真っ昼間からでした。
いつも思うけど、emikoの癒し系のキャラはとってもいいですね〜。

16日は鬼武みゆきトリオライブを会社帰りに。
客先から直接だったので、最初から居られたのはとてもラッキーでした。
鬼武さんはCDはとても素敵なのですが、ライブ派の私としては、やっぱり生の音にこだわってし
まいますね。あの臨場感はCDではわからないから。
それに、毎回アドリブが入るのが楽しい。ヤヒロトモヒロさんのパーカスヒューチャーは思わ
ず、「おおおおお〜」と唸ってしまうほどでした。

で、16日なのですが、Hagiゆかりのアーティストが3人も誕生日でした。
スパコネの伊藤芳輝さん、ネイチャーピアニストの渡辺かづきさん、伝説のギタリスト宮野弘紀
さん。
これってかなり珍しいですよね。

さて、11月は沢田聖子さん,takamiさん,スパコネ,STELLA,鬼武みゆきさん,emiko,
etc.... かなりのライブラッシュのようです。行けるかどうかは別として、スケジュールチェ
ックしておかなくちゃ。

最近健康のため玄米を食べるようにしているのですが、どうも胃腸の調子が良くないようで、消
化不良になってしまいます。胃腸も鍛えなければならないようですね。では明日からも頑張りま
しょう!

返信2 返信-2
 2003/10/27 (月) 12:24:26 - Hagi @会社にお泊まり - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1066575115.2
どりこのさん、ついうっかりです(厳しいご指摘ですねぇ)。(^^;
まぁ、おめでたいことには変わりがないと言うことで、勘弁して下され。

返信1 返信-1
 2003/10/21 (火) 01:24:55 - どりこの - No.1066575115.1
Hagiさん>
指摘事項です。伊藤芳輝さん、渡辺かづきさん、宮野弘紀さんのお誕生日は10月17日です。
16日ではありません。

今日は渡辺かづきさんが演奏されるジャズライヴを見に池袋ホテルメトロポリタンのスカイラウ
ンジへ行って参りました。普段はどちらかというとかしこまって聴くかづきさんのピアノ演奏で
すが、ジャズのピアノ演奏だとまたひと味違いますね。新しい世界を垣間見たような気がしまし
た。でもしっかりご自分の曲もウッドベースを交えて演奏されていましたよ。

仕事が死ぬほど大好きというわけではないんですが... 引用
  2003/10/15 (水) 02:32:53 - Hagi @会社にお泊まり - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1066152577
こんばんは。今夜も仕事で帰れず、会社で夜食などをいただいております。
皆様3連休はいかがだったんでしょうか?
私は二日間は家で、一日は会社で過ごしました。
10/12(Sun)は、横濱ジャズプロムナード2003があり、大好きなピアニストの鬼武みゆきさ
んのトリオライブと、これまた大好きなスパニッシュコネクションのライブがあったのですが、
家の用事で行けなくなり、そのまま家で過ごしましたよ。「二兎を追う者は一兎をも得ず」でし
ょうか...とほほ。
10/13(Mon)は、スゴイ雨でしたね。私は会社に車で(ナイショ)向かったのですが、山手通り
の五反田付近で道路が冠水してしまい、道路が川というか池というか、浸水しそうでした。もし
かしたら車が止まるかもしれないとドキドキものでしたよ。目黒川も増水してものすごかったで
すね。
今週は、横山知枝ちゃんや、TENGOや、鬼武みゆきさんのライブがあります。たぶん全滅してし
まうような気がしますが、鬼武さんだけは死守したいと思ってるところです。
そろそろ眠くなってきましたね〜。(-_-)ZZzzz...

久々にスパコネ 引用
  2003/10/11 (土) 15:58:07 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1065854690
こんにちは。
またおひさしぶりですねぇ。
10月から毎朝8時半に会議になってしまって、毎朝6時出です。
これがなかなか辛い。身体のリズムが狂って、17時過ぎると、体温異常上昇って感じです。
睡眠時間も4時間ちょっと。もう少し早く寝なくては...
そんなわけで、書き込みは平日の昼間か、金土の夜中が多くなりそうです。
さて、先日の続きですが、10/4はそのまま会社で仕事してしまい、夕方家に帰ればいいモノ
を、ondejiの「ソラうた vol.5」に参加してきました。
この日は4/28のソラうたVol.2に参加した、北広 昌さんが出ることになってたのでね。
トップバッターは聖子さんのインストアイベントで最初に出演された、田中沙織さんでした。
なんかなんとなく脱力系の歌声なんですが、ピリピリしてる神経を「ふにゃん」とさせる不思議
な力を持っていました。
ondejiは打ち上げが恒例でアーティストとお客さんの親睦を深めることができるのですが、体
力的にきびしかったので、参加できませんでした。

10/5(Sun)もまたまた会社帰りにondejiの「ソラうた vol.6」に参加してきました。

10/6(Mon)はスパコネの平松加奈さんとSTELLAの森谷佳奈ちゃんの誕生日でした。
二人のカナさんの誕生日と言うことで、とてもおめでたいですね。
私は立川JESS JAMESで行われた、伊藤芳輝さんと加奈さんのデュオライブに行って来ました。
仕事が終わらず3rdステージでの参加。
どりこのさんと二人で、加奈さんにお花をプレゼントしました。
伊藤さんもホントにお久しぶりで、短い時間でしたがとても楽しい一時でした。
加奈さん誕生日おめでとう。

10/7(Tue)はまたまた会社帰りに、青山カフェ・ド・ジェノワーズで行われた、久々のスパコネ
ミニライブ。
この秋CDをリリース予定なんですが、殆どが新曲でした。新しいアルバム凄く期待してます。
コーヒーとケーキをいただきながら、短い時間でしたが、とても楽しむことができました。

10/10(Fri)は、バンドネオン奏者の小川紀美代さんとアコーディオン弾き語りのタテヤマユキ
さんのライブがあったので、どちらに行こうかな?と思っていましたが、結局会議会議で夜遅く
まで。どちらにも行くことができませんでした。
最終電車になって、武蔵五日市の駅から見上げた空に満月。周りに輪ができていて、とても幻想
的でした。

そうそう、聖子さんのページ、デザイン変更しました。
中身はこれから追々手を入れていこうと思います。
来週は、ハテ? ライブに行けるのでしょうか???

知枝ちゃんライブ 引用
  2003/10/9 (木) 13:12:15 - 明子 - No.1065672735
先日は電車の中でばったりお会いしてビックリでしたね。

横山知枝ちゃんが久しぶりソロでライブします。
宍戸留美newアルバム『Rumi Roll』発売記念ライブ
【Rumi Rollレコ発ライブ〜お先に行っちゃいまーす〜】
場所:下北沢/CLUB Que
日時:2003.10.14(火) OPEN 18:30/START 19:00
料金:前売 2500円 当日 2800円(全席自由 ドリンク代別途)
チケット:ぴあ・ローソン・CLUB Que店頭 発売中
出演:横山知枝・宍戸留美・Bamboo Stream 他
お問い合わせ:CLUB Que TEL:03-3412-9979
知枝ちゃんは留美ちゃんステージにもコーラスとして参加します。お聴き逃しなく。
『Rumi Roll』は10月22日発売です。(CDでも知枝ちゃんがコーラス参加されてます。)

無理しないでお身体大切にして下さいね☆

返信1 返信-1
 2003/10/11 (土) 14:45:23 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1065672735.1
明子さん、先日は電車の中でバッタリ。ビックリしましたね。
STELLAライブ、楽しんで頂けたようで、私も嬉しかったです。
知枝ちゃん今度はソロですか?
活動が活発になってきて、嬉しいですよね。

この連休はゆっくり静養します。(^^;

ほぼ復活! 引用
  2003/10/4 (土) 02:46:43 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1065203123
したと思ったんだけど、さっそく帰れなくなって、会社にお泊まり状態です。
朝帰りだなぁ〜。(^^;
今週は特に忙しい〜...

すっかり涼しくなって、もう10月です。
ホントに時が経つのは早いですね〜。

しかし少しだけでもライブに行ってしまいました。
9/29(Mon)
四谷メビウスでの奥山ユカさんのライブに行って来ました。
私自身は奥山ユカさんは面識がなかったのですが、どりこのさんが伊藤ノリコさんのライブで同
席されたとのことで、なんと、サポートに宮野弘紀さんと鬼武みゆきさんという豪華アーティス
トがつきました。
時間の関係で最後まで居られませんでしたが、久々にお会いした宮野さんや鬼武さん、そして応
援に駆けつけた伊藤ノリコさんにもお会いできて、うれしい一時を過ごせました。

9/30(Tue)
楽しみにしていた、曙橋BackInTownでのSTELLAライブ、今回は仕事を早めに切り上げて、開演
時間に間に合うことができました。
20:00開演ということで、遅めのスタート、2時間近いライブは充実した内容。
今回は演奏だけでなく、リーダーの田口厚子さんの奇襲MCや、暴走が止まらない平松由衣子さん
のトークが、非常に楽しめました。
多くの知り合いもできて、充実したライブでした。

それ以外は毎日終電。明日もこのままお仕事かな?

初めまして 引用
  2003/9/28 (日) 08:48:19 - Yume - No.1064706499
検索サイトを探して参りましたYumeと申します。
16年ぶりに聖子さんに興味を持ちましてファンサイトを巡回しています。

自分が聖子さんの曲を聞き始めたのが16年前に「INNOVATION」「TooToo」か
らでそこからアルバムをレンタルして聞きました。
(学生だったのでアルバムを買える余裕がなかったので)
その後はご無沙汰でしたが、11月15日にでライブを行うのを知り初めて参加しようと思いま
す。
なかなかこれませんがよろしくお願いいたします。

リンクフリーでしたのでMyHPにリンクさせていただきました。
http://www.dotcity.com/~yume



返信1 返信-1
 2003/9/29 (月) 12:32:18 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1064706499.1
Yumeさん、いらっしゃいませ。
最近、聖子さんファンの方がたくさん戻ってきてくれているようで、うれしいです。
16年ぶりですか、私もレコードを買ったのは、大学でアルバイトするようになってからです。
聖子さんのホントの良さがわかるのは、やっぱりライブだと思います。
11月15日ということは、新宿スペースゼロですね。
夏のツアー、とても良かったです。次はNewアルバムをひっさげてのツアーでしょうから、かな
り期待できそうです。
ぜひご覧になって下さい。
リンクの件了解しました。
今後ともよろしくお願い致します。
私もそろそろ聖子さんのページ、リニューアルしようかな...

会社を休んでしまいました。 引用
  2003/9/23 (火) 02:43:27 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1064252608
なんと、このくそ忙しいのに、会社を休んでしまいました。
昨日から急に右下腹が痛くなって、医者に行ったら、虫垂炎の可能性が70%だそうです。
「安静にしていること」だそうです。
「明日痛みが増したら、迷わず救急車を呼びなさい」だって。
ちょっと横になっておりましたが、今頃もぞもぞ起きてしまいました。
まだキリキリ痛いので、ちょっと心配。
明日治ってればいいけどね。
takamiさんのイベントライブには行きたいんですけど...

そうそう、しばらく書き込んでませんでしたね。

9/13(Sat)は遠藤響子さんのライブに行ってきました。
STELLAの加藤千晶ちゃんと森谷佳奈ちゃんがサポートにつきました。
遠藤響子さんも癒し系なのですが、「Positive」という曲ではホントに涙が出てきます。
サポートの二人の演奏も素晴らしく、ぜひまたやってほしいと思いました。

9/14,15は、沢田聖子さんのツアー打ち上げ宿泊イベントに参加してきました。
昼間、emikoのライブが渋谷PLUGであって、そこでMASAさんのギターを積み込んで出発したわけ
ですが、真鶴のあたりで渋滞にはまり、到着したときには、既に宴会が始まっていました。
遅れた私達に聖子さんは、容赦ないツッコミ。
「なぜ遅れたか知ってるのよん」
二次会では、「ナンクルナイサ」をHagiちゃんMASAちゃんで演奏しました。
このときにも「早いよ!」と突っ込まれ、たじたじでしたね。
二日目はボウリングの後解散、東名高速が事故で大渋滞。
膀胱破裂寸前。海老名のサービスエリアで命拾いしました。
12時過ぎに出て、家着21時半、とんでもない渋滞でした。

9/17(Wed)は、仕事帰りに都庁に行き、小林雅美さんのハープと森谷佳奈ちゃんのチェロのアン
サンブルを楽しんできました。
素晴らしいハーモニーに感動でした。
このコンサートは無料でしたよ。
この日は清水ゆかりさんと平松加奈さんのデュオライブが立川でありましたが、明日は早朝から
名古屋だし、風邪ひいてるし、欲張らずに帰りました。

そして、明日はtakamiさんのライブなのですが...


全240件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30