Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 240 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 14 (196〜210)
Hagiさん お久〜 引用
  2003/9/22 (月) 11:18:15 - Gan@INDY - No.1064197095
(添付1) 1064197095.1.jpg
アメリカは、インディアナ州、インディアナポリスに来ています。先週までは、
ニュージャージー州トトワにいました。別に駐在じゃないんだけど・・。

最近、東京と言う言葉が遠く思えるGanです。お久しぶり〜。
聖子さんも、鬼の蔵以来会っていないし・・でも、ラジオにこっちからも投稿
していますよ。既に、採用回数35回を超えました。番組が300回なので、
10回に1回は読まれています。Hagiさんも出しましょうよメール・・。
ラジオで読まれるのってドキドキして楽しいですよ。

返信1 返信-1
 2003/9/23 (火) 02:24:32 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1064197095.1
Ganさん、お元気そうですね。相変わらずインターナショナルな人だなぁ。
私、なかなかラジオは聴けないですね。
サタジャンも山と変電所のおかげで聞けないですし。
サタジャンにはすでにはぎさんという方がいるらしいですね。
先日の打ち上げイベントもそうでしたが、最近聖子さんに突っ込まれまくっております。
聖子さんは突っ込むときには容赦ないですねぇ。
私も隙を見つけたらすかさず... な〜んてね。(^^;
そう言えば、emikoの川崎FMには何度かメール出しました。
自分は聞けてないですが、読んでくれたようですね。
やっぱりうれしいですよ。
聖子さんにも出したいのですが...

Hagiさん元気? 引用
  2003/9/13 (土) 12:16:54 - K2 - No.1063423014
ドモ、K2です。
昨日は、大阪出張(帰りの新幹線)との事で合えませんでしたので此処で
○取敢えず東急百貨店本店 7階特設会場に行ってください。
○12月17日(何の日かはわかりますよね)に発売されるDVD BOXを予約して下さい。

以上 私用命令です。内容は、検索してください。

返信1 返信-1
 2003/9/14 (日) 02:22:36 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1063423014.1
ども、新幹線から見えた月がとてもきれいで、きれいで...
22時半に会社に帰ってきて、もう誰もいないと思いきや、まだ会議の最中だったよ。(^^;
12月17日は、「瀬戸内3部作」だよね〜。
自分も狙っておりました。
夏目雅子さん、生きていれば、46歳だよね〜。
大好きな女優さんでした。今でも好きですよん。

タテヤマユキさん Smile vol.2 引用
  2003/9/8 (月) 00:04:57 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1062947097
昨夜は、ピュア丸さんとタテヤマユキさんのライブに行って参りました。
いつもはほんわか、あったか〜いアコーディオン弾き語りのライブですが、半年に1度の
「Smile vol.2」。バンドスタイルで、ときおりかちっとしておりました。
今回も、これまたファンの鬼武みゆきさんがピアノを弾いております。
みゆきさんの笑顔も、takamiさんのライブ以来なので、2ヶ月ぶり?
タテヤマユキさんは、行くたびにどんどんはまってしまう、要注意危険人物です。
特にアフターフォローがスゴイ!
ファン一人一人に、長いメールを書いてくれるのです。
普通、ココまではできません。当然、情も移るよね。
ホントはもうこれ以上大好きなアーティストが増えてもらっては困るのです。
でもでも、どんどん引きずり込まれてしまふ。
この次もきっと行ってしまうのでしょう。
takamiさんも活動再開! 9/23は聖蹟桜ヶ丘に!

さて、今日は会社で長〜い長〜い会議でした。
議題が重いし難しいから、時間がかかるのは仕方ないかもしれないけど。
13時に始まって21時まで。夕飯も食わずに...

結局、知枝ちゃんの芝居も行けませんでした。
明日も夜会議だ〜。う〜む。
来週の連休も危うくなってまいりました。
いいこともあれば、その逆もあるようで...

いつの間にか9月ですね〜 引用
  2003/9/5 (金) 12:48:39 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1062733719

どもども、私、風邪でダウンしてから、書き込んでないんですね〜。

私は、8/20〜8/24までお休みだったのですが、風邪退いて殆ど外出してませんでした。
それにしても、今回の風邪はなかなか治らなくて、未だに喉がダメですね。
そして、夏を感じる間もなく、9月になってしまいましたね。
暑くていやなんだけど、夏が終わろうとしていると、なんか寂しさを感じてしまいます。

8/23(Sat)は、チコリのライブ。
熱は下がったものの、体調はいまひとつ。とにかく喉が痛くてねぇ。
ちょっと遅刻して、一部の後半から見られました。
今回は初のワンマンライブと言うことで、応援側も気合いが入っている感じでした。
横山知枝ちゃんの芝居関係の方々がたくさんいらっしゃいましたね。
ほんわかと、ちょっと不思議な音楽で、かなり個性的だな〜と思ったりしました。
私は夜勤が待っていましたので、二部終了と同時に会社へ直行。
朝方まで作業があって、文字通り朝帰りでした。
そのまま、ベッドにバタンキュー。また熱が上がってきて、結局一日寝ていることに...

8/30(Sat)
清水ゆかり&平松加奈 福生JESS JAMES
お二人がなんと福生でライブをやるというので、行ってきました。
福生にもなかなかおしゃれなライブハウスがあるんですね。
エレガントなピアノとバイオリンに浸っておりました。

8/31(Sun)
沢田聖子さんの「Im My Heart Concert Tour 2003 Summer」ということで、吉祥寺のStar
Pine's Cafeで行われたのですが、前売りチケットは売り切れということで、私は翌日の追加公
演のチケットを買いました。
聖子さんのリハの音だけちょっと聴いて退却。

9/1(Mon)
ということで、聖子さんの追加公演に行くはずだったんですが、夕方に急に会議をやるわ、お客
さんのトラブルの緊急対応をしなければならないわで、結局行けたのは21:30頃。
フロアに降りていったら、「それでは、最後の曲になりました。」ということで、本編1曲のみ
聴くことができました。せっかく昨日チケット買いにきて、楽しみにしていたのに、とても残念
です。
確かに私、疲れ切っておりましたが、「いつものHagiさんじゃないね〜」って仲間に言われ
て、苦笑いしたのでした。
握手会も参加できずに、またトラブル対応に追われたのでした。
残念な一日でした。

というわけで、聖子さんのコンサートツアー、無事に終了しました。
今回の新曲は良いみたい。
9/14,15と打ち上げツアーがあるそうです。

明日は、タテヤマユキさんのSmile Vol.2です。これは絶対に行かなくては...

知枝ちゃん舞台出演 引用
  2003/9/4 (木) 13:02:16 - アッキー - <pure@dol.hi-ho.ne.jp> - No.1062648052
Hagiさーん、1日いらしたそうなのにお会い出来ませんでしたね。ざんね〜ん。

9月5日(金)〜8日(月)に横山知枝ちゃんが舞台出演されます。
大人の麦茶プレゼンツ【はいから紳士とおすまし女】
作・演出:相馬檸檬
場所:中野スタジオ・あくとれ(中野区中野2-11-2-B1 TEL 03-3384-3495)
日時:9/5(金) 19:00
   9/6(土) 14:00 19:00
   9/7(日) 14:00 19:00
   9/8(月) 14:00 19:00
受付開始は開演1時間前、開場は開演30分前です。
(開演5分前までに受付をされないとキャンセル扱いとなる場合があります。)
出演:池田稔・大澤桂子・久保木秀直・中神一保・並木秀介 内田健介・横山知枝
料金:前売り・当日共 2500円 8日14:00の回のみ 2000円
チケット:横山知枝ホームページChie's Room
     (http://yokochie.com/)にて4日まで予約受付中
     大人の麦茶 TEL:090-1205-0106にて各回の前日まで予約受付中
     (大人の麦茶にて予約される方は横山知枝ちゃん扱いでとひとこと
      お願いしま〜す。)
お問い合わせ:大人の麦茶 TEL 090-1205-0106

知枝ちゃん20代最後の舞台だよ。
一緒に“新しくって魅力的な横山知枝ちゃん”(by塩田泰造さん@オトムギ演出さん)
を観ましょ!

返信1 返信-1
 2003/9/6 (土) 13:53:26 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1062648052.1
アッキーさん、大人の麦茶の告知、ありがとうございます。
聖子さんのライブでは、その存在すらあまり知られないうちに帰ってしまって、申し訳なかった
です。m(_ _)m
今日はタテヤマユキさんですが、明日は出勤予定で、会議の終了時間次第で、当日券で行けるか
もしれません。

Oh! 引用
  2003/8/23 (土) 02:41:17 - ピュア丸 - <BXY01136@nifty.ne.jp> - No.1061574077
体調お悪いなか、STELLAライブレポの更新おつかれさまです。
一挙掲載でいっそう貫禄つきましたね^^
うれしいです。ありがとうございます。
ちなみに、ニャゴヤの1曲目はビートルズの
「Eleanor Rigby(エリナー・リグビー)」です。
STELLAは今年3月に府中の森で行われた「Dear.BEATLES 2003」にも
出演されているし、いずれはビートルズカヴァー集も出るかな?
ビートルズ大好き人間としては大歓迎なんですけど。。。


返信1 返信-1
 2003/8/24 (日) 04:23:10 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1061574077.1
ピュア丸さんありがとうございます。
昨夜はお疲れ様でした。
チコリカセット買って頂いてありがとうございました。
ビートルズの曲目教えて頂きありがとうございました。
レポートの方、修正しておきますね。

誕生日なのですけど... 引用
  2003/8/21 (木) 23:54:19 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1061477659
こんばんは。
今日は42回目の誕生日でございました。
特にこれと言って予定もなく、会社のメールをチェックしたり、庭の掃除をしたり、クルミの枝
切りをして過ごしておりましたが、午後になって急に喉が痛くなり、熱が出てきてしまいまし
た。
一時は39度に上がってしまって、せっかくの休暇を寝て過ごすのだろうかと思いましたが、なん
とか解熱剤で37.8度まで下がっております。
昨日、日帰りで名古屋へ行ったことが災いしていたのかなぁ...
STELLAはホントに良かった。
ではもう寝ます。

返信7 返信-7
 2003/8/24 (日) 04:21:11 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1061477659.7
ども、夜勤中です。まだ喉が痛くて、咳が止まらないですねぇ。

きゃんたさん>
元気ですか? 西の方で活躍してますねぇ。う〜む、振り返れば確かにこのところ色々充実して
いるかも...
チコリライブ、良かったですよ。知枝ちゃん可愛いかったです。

アッキーさん>
昨夜はどうもでした。しっかり栄養補給させて頂きました。
あんなに長くなるとは思わず、知枝ちゃんにご挨拶できなかったのは残念です。
そう言えば、お花代をお渡ししてなかったですね。
会社にはちょっと遅刻ながら無事到着しました。

Hasさん>
夜勤お疲れ様です。
一時は焦りましたが、メイン作業が無事に終了して良かったです。

Ganさん>
お久しぶりです。どうもありがとうございます。
復刊投票100票達成、おめでとうございます。
これからが楽しみですね。
そうそう、先日、ホモーニング親父で4曲やってしまいましたよ。(^^;

ねむぅ...

返信6 返信-6
 2003/8/23 (土) 08:36:01 - Gan☆ - <gan_1961@yahoo.co.jp> - No.1061477659.6
w(゜o゜)wオオ だいぶ出遅れましたが・・・Hagiさん

お誕生日、おめでとう!! 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そして、聖子さんの楽譜の復刊投票も100票になりました!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

後は、交渉がうまく行けばうれしいです。

返信5 返信-5
 2003/8/23 (土) 02:42:19 - Has - No.1061477659.5
誕生日おめ!
今日は23:00ころまでに来てねん。
待ってるわよん&#9829;&#10084;は〜と


返信4 返信-4
 2003/8/23 (土) 00:53:44 - アッキー - No.1061477659.4
お誕生日おめでとうございます。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
無理しないで下さいね。
でもライブ行ってリフレッシュもいいですよね☆
明日のお仕事がんばってください。その前に三宿で栄養補給しましょ
う♪こころにもからだにも。(^-^)

返信3 返信-3
 2003/8/22 (金) 23:34:20 - きゃんた - No.1061477659.3
ども。山口に出張中です。今日は日帰りではなくお泊まり。

Hagiさんおめでとうございます。
emikoライブのステージに上がったり、kcityで読まれたり、名古屋遠征をしたりと充実した夏休み&誕生日を過ごされているようですね。
STELLAのライブに行きたいですわ。

明日のチコリワンマンライブにも行きたいのですが、ここからだと間に合わないです。あぁ〜。

返信2 返信-2
 2003/8/22 (金) 23:27:12 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1061477659.2
ピュア丸さん、ありがとうございます。
夏風邪はたちが悪いですね。喉が痛くて熱が出て、暑いんだけど薄着だと良くないようだし、エ
アコンもかけられないし...
今日も一日ベッドで過ごしておりましたが、だいぶ回復してきましたので、ステラのライブレポ
ートをアップしておきましたよ。
チコリライブ、なるべく参加するようにします。
夜中仕事なので、2ndは無理かなー...

返信1 返信-1
 2003/8/22 (金) 12:48:59 - ピュア丸 - <BXY01136@nifty.ne.jp> - No.1061477659.1
本家BBSには久々登場のピュア丸です。
Hagiさん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
しかし折角の休暇中の誕生日に風邪とはなんともお気の毒ですねぇ。。。
お体の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。

さて、慌しくも充実した初遠征@名古屋、お疲れ様でした。
これが災いしたかもしれないけれど、とにかく素晴らしかったですね^^
お目当てのSTELLAはもちろん、押尾コータローさんもTengoも絶品!
まさに超一級品のオンパレードに圧倒されました。
またぜひご一緒に楽しみましょう!

そして、体調がよろしければ是非明日のchicoryワンマンライブで
お会いしましょう!

お誕生日おめでとうございます 引用
  2003/8/21 (木) 23:27:40 - どりこの - No.1061476060
k-cityの放送でしっかり読まれていましたよ。
素晴らしい1日を過ごされましたでしょうか?
夏休みを楽しまれているようで、羨ましいですよん。

返信1 返信-1
 2003/8/21 (木) 23:59:02 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1061476060.1
どりこのさん、ありがとうございます。
そんなわけで、熱出して寝ておりました。
なんとも情けなや...
明日は元気になっていると良いんですが...
そうですか、emikoは読んでくれたんですね〜。
うれしいです。

横山知枝ちゃんライブしま〜す 引用
  2003/8/20 (水) 13:08:06 - アッキー - No.1061352486
知枝ちゃんの組んでいるユニット“チコリ”のワンマンライブがあります。
【チコリのおもちゃ箱*1】
場所:東京/Restaurant&Live三宿ミトラサール(三軒茶屋or池尻大橋)
日時:2003.8.23(土)OPEN 18:00 START 19:30、21:00(2ステージ入れ替えなし)
料金:2000円(1ドリンク1フード以上のオーダー要)
チケット:チコリのホームページチコリのおもちゃ箱にて予約受付中
     ミトラサールで電話予約受付中
お問い合わせ:三宿ミトラサール  TEL:03-3412-9233

初のワンマンです!
みなさ〜ん、一緒に美味しい食事を食べながら楽しみましょう!!

お盆休みも終わり... 引用
  2003/8/19 (火) 21:21:22 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1061294045
お盆休みも終わりましたね。
電車も徐々に混み始めましたよ。
ちなみに私は明日から休暇のはずです。たぶん。

8/16は、立川JESS JAMES で、清水ゆかりさんと平松加奈さんのデュオライブがありました。
明日は清水ゆかりさんの誕生日なので、今日はバースデーライブということで、いつにも増して
お客さんが多かったです。
私は明日の準備のために遅れていったのですが、座る場所が見つからないほどでした。
ライブは、エレガントなバイオリンとゴージャスなピアノの演奏で、大満足。
こういったステージと客席がメッチャ近い感じのお店は、加奈さんも遊びに来やすいようで、し
ばし談笑できました。

翌日8/17は、眠い目をこすりながら、品川プリンスホテルで行われた、ある大好きアーティス
トのイベントに参加してきました。
今回はギター持参可ということで、「これって、やっぱり『やれ!』と言ってるよねぇ。」と相
談して、ホモーニング親父は朝10:00にいつものスタジオに集合。
2時間で5曲練習しました。
やっぱり人前でギター弾いたり歌うのはメッチャ恥ずかしいし、緊張もしました。
しかも本人の前で本人の曲だもの。
本番は練習の成果も虚しく、ボロボロでした。
どうしても走ってしまうよね。
せっかく昨夜 加奈さんから激昂されたんだけど〜... (^^;;;
まぁ、二人とも喜んでくれましたので、良しとしましょう。
そして、41歳最後のステージでした。(^^;
MASAさん、どりこのさん、そしてダンサーズの皆様、お疲れ様でした。
その後は、やっぱり5時間カラオケ大会でした(もう、いいかげんにしなさい!)(^^;;;。

ホントに晴れないですね。今年の米は10年ぶりの不作だそうですよ。

返信2 返信-2
 2003/8/22 (金) 00:02:14 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1061294045.2
アッキーさん、ありがとうございます。
楽しかったですね〜。
今度是非乱入して下さいまし。

返信1 返信-1
 2003/8/20 (水) 13:12:37 - アッキー - No.1061294045.1
17日はお疲れさまでした。(^-^)/
飛び入りしちゃってゴメンよぉ。
出るつもりはなかったんだけど連れてかれちゃったのよん。
Hagiさんの「いつの間に?」とびっくりされた顔にビックリ!(笑)
結構楽しかった♪
次回はリハにも乱入しちゃうかもよ。(爆)
ありがとでした。(^-^)

お盆休みなので... 引用
  2003/8/16 (土) 02:33:43 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1060968375
また会社の人事異動があって、眠れない日々が続いておりましたが、今秋はお盆休みと言うこと
で、会社も少し平和です。電話が鳴らないなんて滅多にないことですよね。
私はちょっとずらして、来週休暇予定。
さて、世界では、いろんな事件が起きていますね。
ニューヨーク・カナダの大停電。オタワでは略奪が深刻化。
犯罪都市が停電になったら、そりゃ無法地帯でしょう。
フランスでは猛暑で3000人以上がなくなったとか。
関東では、なぜか大雨洪水警報が出ていて、窓の外もスゴイ雨でした。
それにしてもホントに夏だろうか?
気温が20度に満たない。
変な年である。毎年異常気象がエスカレートしている気がします。

さてさて、今週はライブ無かったですね。(うそうそ)

8/10(Sun) は、沢田聖子さんの In My Heart Tour 2003〜Summer ということで、熊谷にある
VOGUEというライブハウスに行って来ました。
遠いかな? と思ったのですが、1時間ちょっとで到着してしまい、会社よりずっと近いことが
わかりました。(^^;
VOGUEは基本的にはオールスタンディングのライブハウスで、イスは少なめでした。50人分ぐら
いなのだろうか?当日扱いで後から入った私は、最初からスタンディングでした。
ライブは実に素晴らしかった。選曲も古いのと新しいのを織りまぜながら、今秋リリース予定の
CDの新曲を何曲も披露してくれました。その中には素晴らしい曲がいくつもありました。
ライブ終了後には、CDやグッズを購入したお客さんに、聖子さんの直筆サインと握手会がありま
した。
やっぱり、本人を目の前にすると、どうしても真っ白になって何を話して良いのかわからなくな
ってしまいます。
まだツアー千秋楽のStar pine's Cafeが残っているので、内容はお伝えできませんが、追加公
演もありますので、是非是非ご覧下さい。
それにしても、腰は痛かったです。

8/12(Tue)は、渋谷のJz-Bratというジャズレストランで、スパコネのライブがありました。
仕事帰りだったので、最初から見ることはできませんでしたが、1部の中盤から楽しむことがで
きました。
新曲も何曲か披露され、年末の新CDリリースがホントに楽しみです。
Jz-Bratはとてもオシャレなレストランです。
値段はかなり良いですが、できれば女性などを誘ってきてみたいところです。
この日の隣席はどりこのさんでした。(^^;
相変わらず、すんごい演奏で、気持ちがどんどん高揚していきました。

そして、もう今日になりますが、立川JESS JAMES で、清水ゆかりさんと平松加奈さんのデュオ
ライブがあります。
今夜はジャズに浸る予定です。

こうやって、プライベートでは楽しい時間をなるべく作って過ごして、たまったストレスを発散
しているんですねぇ。(^^;

東京地方の大雨、やっとあがってきました。


またステージにあがっちまっただ 引用
  2003/8/10 (日) 03:34:05 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1060453872
こんばんは〜
台風一過ですね。今回の台風は各地に被害をもたらした、とんでもないやつでした。
幸い地元は雨風こそ凄かったモノの、被害はそれほどありませんでした。
そう言えば、今日は長崎平和記念祭がありましたね。
一瞬にして何万人もの命を奪った原子爆弾。
これだけの悲劇を知りながら、まだ核兵器を作ろうとしている国がそこら中にあります。
核兵器を作って、いったい何に使おうとしているのか?

さて、台風の嵐の中、emikoの出るライブ Re-Sounding に行ってきました。
車の中は、なぜか突然キャンディーズ。
やっぱり傘は強風に勝てず、壊れ始めたので、私は傘を畳んで歩いてしまいました。
ズブヌレでしたよ。
出演者の中で3番手の山崎 幸さんが、実に「うっ!」っと来るような方で、退きながらも引き
寄せられてしまう魔力がありました。怖〜い。
実は以前「小梅りゃん」というユニットで、コスプレ犯罪級のステージを繰り広げていたことを
ライブ後に思い出したのでした。私はあの写真どうしただろう...
で、emikoは4番目。
「会いたくて」の後、「ポトフ」だったのですが、ああ、やっぱり鈴を持ってきてるぅ。
で、私今月誕生日なんですね。だからとっても危険。
で、案の定、「8月誕生日の方はいらっしゃいますか?」と言われ、優しい仲間は私の方を見て
るのです。
で、結局、ステージに引っ張り出されてしまい、emikoの鈴を持って、お手伝いすることに。
去年もStar Pine's Cafeでステージに引っ張り出されてしまった私。今回が2回目です。
めっちゃ恥ずかしかったのですが、実はそれ以上に嬉しかったのでありました。

なぜか「水色の街」(三輪車)を夜中にコピーしてしまいました。
30分でできあがり!
明日は熊谷へ遠征か?

返信2 返信-2
 2003/8/16 (土) 02:31:26 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1060453872.2
KOBAさん、先日はお疲れ様でした。
山崎幸ちゃん、凄かったです。「泣きたいんだよ〜♪」ってまだ甦ってきます。
ずいぶんイメージチェンジしたんですね。
あと10年位すれば、今のキャラクターにもっとピッタリになりそうなんだけど。
CD-Rの誕生プレゼント、どうもありがとう (^o^)/

返信1 返信-1
 2003/8/11 (月) 13:18:31 - KOBA - No.1060453872.1
先日9日は偶然、恐〜くて妖艶な山崎幸ちゃんのライブでお会いしましたね。(笑)
Hagiさんをお見かけした時、言おうかどうか迷いましたがあえて黙ってました。
が、小梅りゃん覚えていてくれてたんですね。気づいてくれたのはちょっと驚きました。
そんなHagiさんに敬意を表して今度100枚限定CD−Rを贈呈致します。
お受け取り下さい。(お誕生日プレゼントも兼ねちゃおうっと。(笑))
CD−Rでは『デンワ。』さらにきてますよ。深夜にひとりで聴いて下さい。
TARAKOさんの『罪』に匹敵します。(^^ゞ
emikoちゃんのライブでのすず参加は2年目なので“ひと夏の経験”にはなりませんね?!
こうなったら毎年恒例にしちゃいましょう。
来年も頑張って下さい☆

ようやく、梅雨あけましたね。 引用
  2003/8/4 (月) 12:45:22 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1059968722
やっとこさ梅雨あけましたね。
うれしい限りと思いきや、夏を一日過ごしただけで、もういいや状態です。
子供の頃って、こんなに暑くなかったはずだよね。
川やプールが恋しいです。(^^;
プールに浮かびながら仕事できれば幸せ〜

先週はライブ3件でございました。
7/30のスパコネwith赤木りえ at November 11th、会社帰りに参上しました。
個人的には久々のスパコネだけあって、非常に楽しんできました。
いつものメンバーの演奏はもちろんすごいけど、フルートの赤木りえさんの演奏も強烈でした。

7/31はアッキーさんのお誘い通り、チコリという、横山知枝ちゃんの新ユニットのライブに行
って来ました。
DOORSは初台の駅のそばにあるライブハウスで、オールスタンディングなのですが、私にとって
はちと腰が痛いところでしたね。
チコリもほのぼの系なのですが、ほのぼの&コミカルという感じで楽しい曲がたくさんでした。
今回はタイバンでしたが、8/23にはワンマンライブがあるそうです。
きっと近くなったら、アッキーさんが案内してくれることでしょう(^^;
横山知枝ちゃんて、あの「山田かつてないWINK」やってた知枝ちゃんです。

8/3は、表参道のビクターカレッジホールで、ondejiの「ソラうたvol4」がありました。
特に目当てのアーティストが居たわけではないのですが、それぞれ個性的で、良い味を出してい
ましたね。
打ち上げ参加したかったですが、時間の都合で参加できませんでした。
今度は土曜日にしてくれるとうれしい。

というわけで、今週も頑張って行きましょう。
PS: HPいくらか手を入れました。

チコリライブ 引用
  2003/7/30 (水) 13:18:41 - アッキー - No.1059538600
お久しぶりです。お元気ですか?
takamiトリオ解散は残念ですが、これからも頑張って欲しいですね。
さて、明日は横山知枝ちゃん参加のユニット“チコリ”のライブが初台ドアーズであります。
21:15から出演予定だそうです。
ライブは19:00からやってます。ステキな歌が聴けるはず!
チコリの前に出演される方は70年代のポップスサウンドを唄われるようです。
懐かしい曲がたくさん聴けそうですよ♪
みなさ〜ん、一緒に楽しみましょう!!
嬉しい発表もあるようですよ。(^-^)

返信2 返信-2
 2003/8/1 (金) 18:47:15 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1059538600.2
アッキーさん、昨夜はお疲れ様でした。
チコリ、なかなかほんわかした感じで良かったですよ。
久々の横山知枝ちゃんにも会えたし、いまどきのカセットテープも買えましたし、良かったで
す。
終電の時間が迫っていたので、アッキーさんとお話しできずに、そそくさと帰ってしまいまし
た。
ごめんなさ〜い。この次は23日ですね。
楽しみにしてますよ。

返信1 返信-1
 2003/8/1 (金) 01:30:34 - アッキー - No.1059538600.1
全然お話出来なかったけど会えて嬉しかったです♪


「takamiトリオ」解散! 引用
  2003/7/26 (土) 02:16:57 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1059153417
22日の夜知ったことですが、7月21日にtakamiさんから、takamiトリオ解散が告知されま
した。
突然の解散に驚いて、しばらく呆然としていました。
出会ってから1年8ヶ月、takamiさん、鬼武みゆきさん、加藤千晶さんの「takamiトリオ」
は、私にとっては最も大事なアーティストの一組でした。
takamiさんの澄んだ歌声、千晶さんのバイオリンの音色、鬼武みゆきさんアレンジの名曲達、
3人のアイコンタクト、これ以上ないような笑顔。
takamiトリオは回を重ねる毎に成長していきました。
今年はひょっとして CDが出るのでは... と期待もしていました。
そしてまた、自分のライブの輪は、takamiトリオから、鬼武みゆきトリオ、そしてSTELLAへと
広がってゆきました。
これからというときに、とても残念です。
こんなショックは、キャンディーズが解散したときにも味わってないな〜。
でもtakamiさんは音楽活動をやめるというわけではありません。
今後は新たな音楽性を求めて活動をしていくそうです。
だから、これからのtakamiさん、千晶ちゃん、鬼武さんに、エールを送ります。
皆さんそれぞれのグランドで素晴らしい音楽を追究していってほしい。

そんなわけで、ちょっと落ち込みモードです。
で、今日は仕事が終わってから、練馬公民館のSTELLAチャリティーコンサートに参加する予定
でした。
開演は18:30。客先から駆けつければ、なんとか間に合ったはずですが、客先を出たのが、
19:30。
これでは、とても間に合いません。結局、練馬公民館に到着したのは20:30。
コンサートが終わって、家路を急ぐ方々とすれ違いました。
おまけに大雨。ずぶ濡れで、非常に寒い思いをしました。
当然STELLAのメンバーにも会えず、受付の方にパンフを戴いて帰りました。
そんなわけで、更に落ち込んでしまいましたが、そこはHagiちゃんの仲間達です。
しっかりフォローしてくれましたよん。ありがとね。
でも、チャリティーに募金して、一つだけ良い事しました。
これだけは、自分をプチ偉いと思った。

明日は雨かな? 梅雨明けまだかな?
ライブに行きたいよ〜。

返信1 返信-1
 2003/7/27 (日) 11:05:54 - きゃんた - No.1059153417.1
ほんとですか?
takamiトリオは歌とピアノとバイオリンのハーモニーが心地よくとても好きでした。
ひじょーに残念ですが、トリオメンバーの更なる活躍を楽しみにしています。

全240件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30