Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 240 件 [ 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 4 (46〜60)
では明日お会いしましょう! 引用
  2006/1/6 (金) 21:17:34 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1136549854
Hagiさん今晩は。
今回のSPAは交通費節約の貧乏旅行のため
今日の昼にJR在来線で広島を出て現在大阪です。
もう少ししたら、夜行の甲府行き高速バスに乗って
出発します。
では、明日お会いするのを楽しみにしております。

The New Year Live。。。(チャペコン)(^O^)ノ 引用
  2006/1/3 (火) 15:42:43 - ぽんた - No.1136270565
Hagiさん、本年も宜しくお願いします。<(_ _)>

'06の幕開け、おめでた2日の夜、
沢田聖子さんの輝かしい10th CHAPEL CONCERT LIVEがありました。
シックな衣装に身を纏い、まるで魔性の女を演じるかとおもいきや
やっぱり今年も変わる事のない沢田聖子でありました。(^^**)

聖子さんが北海道にいるこの一週間は心穏やかにいられます。

返信3 返信-3
 2006/2/17 (金) 12:35:33 - Hagi - <メール送信> - No.1136270565.3
ぽんたさん、投稿して頂いてたのですね。
気が付かず、誠に失礼致しました。
趣のある写真ですね。
チャペルには一度も行ったことがありませんが、
そのまま雰囲気が伝わってくるようです。
「森の時計」もとても良い感じのお店ですね。
いつか必ず富良野へ行ってみたいです。
3月の「THE 4/9」楽しんできて下さいね!
ありがとうございました。

返信2 返信-2
 2006/1/15 (日) 18:52:27 - ぽんた - No.1136270565.2
(添付1) 1136270565.2.1.jpg
(添付2) 1136270565.2.2.jpg
Hagiさん、こんにちは!
2日と4日と日帰り強行しました。(正確には翌朝帰宅(ΘoΘ;) )
私も富良野神社で初詣をしておみくじは小吉。森の時計はカウンターに
座れてミルを挽いてたりしてと富良野を楽しんで来ました。
ライブは新曲をお披露目してくれて、笑顔を会場に振りまいてくれて
楽しかったです。次回は、3月のTHE4/9を予定してます。

写真はライブ後のウエディングチャペル会場と森の時計。

返信1 返信-1
 2006/1/10 (火) 00:51:43 - Hagi - <メール送信> - No.1136270565.1
ぽんたさん、チャペコンの聖子さん、私も聴きたかったです。
SPAの聖子さんは、落ち着いた感じで、ちょっと貫禄のようなものを感じました。
短い時間でしたが、聖子さんと他愛のないお話をすることができましたよ。
聖子さん、やっぱり素敵です。
今年もよろしくお願いします!

新年おめでとうございます♪ 引用
  2006/1/1 (日) 02:53:50 - Hagi - <メール送信> - No.1136051165
(添付1) 1136051165.1.jpg
新年明けましておめでとうございます。
「今年もお世話になりました」を書きそびれてしまいました(笑)。
今年も地元の阿伎留神社の年末奉仕に参加して、先ほど夜の部が終わりました。
明日は8時から阿伎留神社でお店出します!
学祭気分で結構楽しいです。
昨年はあまりに暗いニュースが多かったですね。
今年こそ良い年になりますように。
それでは今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

今年の阿伎留神社はとても賑わっていました。
あまりにお客さんがどっと来て、準備作業の写真しか撮れませんでした。(笑)

返信3 返信-3
 2006/1/10 (火) 00:42:32 - Hagi - <メール送信> - No.1136051165.3
ピュア丸さん、おかぴーさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もまたライブ等々でお会いしましょう!

返信2 返信-2
 2006/1/5 (木) 00:27:45 - おかぴー - <qqst9tw9@happytown.ocn.ne.jp> - No.1136051165.2
Hagiさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無病息災、お体お大事にしてくださいね。
またどこかのLIVEでお会いしましょう!
http://slide-bottle-neck.blogzine.jp/feel_the_blues

返信1 返信-1
 2006/1/1 (日) 11:00:22 - ピュア丸 - No.1136051165.1
Hagiさま
あけましておめでとうございます!
昨年もたいへんお世話になりました。
でも本年もたいへんお世話になります^^;
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
元旦

良いお年をお迎えください! 引用
  2005/12/29 (木) 23:07:09 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1135865229
Hagiさん、こんばんは。
トップページのクリスマスケーキおいしそうですね!
我が家は例年、自家製のケーキなのですが、今年は
手抜きして、近所のスーパーで購入した出来合いの
スポンジケーキに生クリームでデコレートしただけ
で済ましてしまったので、あまり美味しくなかった
です。
では、良いお年をお迎えください。
また、来年早々のSPAでお会いするのを楽しみにして
おります。
追伸
当日は、交通費節約のため、尾道→大阪→甲府と高速
バスを乗りついで行く計画です。
画像は、昨日ロールアウトした1/20マクラーレンMP4/5B
1990 U.S.A GP 仕様です。(ベースキットはタミヤで、
年明けくらいに、Yahooのオークションに出品予定です)
私のYahooIDは mp4_72295905 なので、お暇でしたら
見てください。(^_^;)

返信1 返信-1
 2005/12/29 (木) 23:10:35 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1135865229.1
(添付1) 1135865229.1.1.JPG
画像添付し忘れてました。<(_ _)>

☆☆☆☆お買い物のチャンス☆☆☆☆ 引用
  2005/12/19 (月) 10:33:42 - お買い物のチャンス - No.1134956023
(添付1) 1134956023.1.jpg
(添付2) 1134956023.2.jpg
☆☆☆☆お買い物のチャンス☆☆☆☆

突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
毎度、ご利用どうもありがとうございます。
ブランド品の激安ネットショップです(*^v^*)
日本の問屋より、半端じゃなく安い!!
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので
是非、遊びに来てくださいね^^
http://www.yosikov.com/index.htm

☆☆☆☆お買い物のチャンス☆☆☆☆


返信1 返信-1
 2005/12/25 (日) 03:16:20 - Hagi - <メール送信> - No.1134956023.1
えーと、困りました(笑)。
ま、いっか、

浮気の現場〜♪(笑) 引用
  2005/12/6 (火) 23:14:03 - Hagi - <メール送信> - No.1133863393
こんばんにゃ。
先日、久しぶりに早めに帰れたので、会社帰りにYEBISU∞SWITCHに行って、
入日 茜さんのライブを楽しんできました。
残念ながらオムライスは売り切れだったようだけど。
ひととき どっぷり茜さんの世界に浸り、ご挨拶をすませて、
ふと見れば、変なお姉さんが手を振っていて、誰だかな〜と思ってよく見れば、
なんとUsshyでした。
思いっきり、茜さんにしっぽを振っていた私を、じっくり観察してくれたようで、
まるで浮気の現場を押さえられてしまったみたい(笑)。
いやぁ、おもいきり突っ込まれてしまった。
12/23は、入日 茜さん企画の「acoustic&sentimental vol.3」が四谷天窓.comfortで
あるんですが、
Usshy's motionと坂本麗衣さんが出演するというとってもステキな組み合わせ。
なので、きっとその関係でUsshyが遊びに来てたんだろうなぁ。なはは。
Usshyは、いつも丁寧にライブ案内を書いてくれたり、気遣ってくれたりしてくれます。
ライブに顔を出したいのだけど、なかなか都合が着かなくて申し訳なく思います。
いつも頭が上がらない(笑)。
ステージでは隙だらけのUsshyも、私に対しては強いよなぁ(笑)。
Usshy様、どうか気長に待ってて下さい。

返信2 返信-2
 2005/12/25 (日) 03:14:18 - Hagi - <メール送信> - No.1133863393.2
こんちゃん、書き込んで下さってありがとうございました。
なのに、返信がとても遅くなって申し訳ありませんでした。
23日は茜さんのライブに行かれましたか?
私は残念ながら先約があって、行くことが叶いませんでした。
まさに身を裂かれる思いでした。
茜さんの歌は、傷ついた心も、すさんだ心も浄化してしまうパワーがありますよね。
そしてとても人なつこくて、かわいらしい。
私も大好きなアーティストです。
お気に入りのアーティスト同士が仲が良いのは嬉しいことですね。
入日 茜さん、Usshy、坂本麗衣さんの競演、見たかったです。
こんちゃんにもいつかお会いできますように。

返信1 返信-1
 2005/12/18 (日) 01:18:25 - こんちゃん - No.1133863393.1
はじめまして、こんちゃんといいます。
入日茜さんのBLOGでお世話になっております。
僕も、入日茜さんのファンの一人ですが、Hagiさんと同じように、不特定多数のファン
の一人でもあります。今度の12月23日(金)のライブ、僕も、行く事を決めてま
す。が、世の中、広いようで、狭く、そんなことって、あるあると思います。でも、僕
は、ファンの一人であり、ごく普通の人間なので、絶対、芸能人と付合える人間ではな
いと割り切っていて、浮気している感覚は、まったくありませんよ。それに、嫉妬する
ような人間でもなく、いや、逆に、芸能人の方が、浮気している現場を数多く見てきま
した。それって、普通の人間から見れば、不倫と云うべきで、余り好ましくなく、逆
に、いや気がさすものじゃ〜ないかなぁ。と反論できますよ。
でも、入日茜さんのファンの一人として、これからも、応援してあげたいなぁ〜と思っ
て、なけなしのお金ですが、今度のライブで、今年の締めくくりから3番目ですが、行
きます。もし、僕だと分かったら、声かけてくださいな。

今年、生まれてはじめて、新車の軽自動車を買いました。三菱のekWAGONという車です。
Hagiさんを見習って、メンテナンス及び燃費などこまめに、チェックしていますが、一
番燃費のいいはずの一番グレードの低い車種ですが、町乗り、リッター9キロ位です。
これは、新車なのに、不良品を売りつけられたのか?また、サイドミラーに傷がついて
いるのにもムカつきました。これは、2年前のことですが、新車のYAMAHA AXIS100c
cのバイクを買った時も、少し、あとで気がついたことですが、シートカバーの下のボ
ディに、無数の傷がついていました。20万円以上もしたバイクなのに、しかも、鍵を
壊されて、2万円かかり、また、鍵を壊されて、2万円かかり、4万円も修理にかかり
ました。最近乗ったところ、エンジンの調子も最悪で、ブレーキパット交換で約1万円
かかり、ディスクも約5000キロしか走ってませんが、ヤバク、タイヤもヤバク、プ
ラグもヤバク、僕に恨みを買ってるものの仕業なのか?近くのバイク屋が、営業のため
に、壊しにきているのか?分からずじまいです。車の方も、バイクの方も、不良車で
す。が、僕は、改造とかが、大嫌いな人間で、エコノミーを好む善良なクリスチャンな
のですが、僕のまわりは、チンピラや、やくざ風の人間が多い現実、逃避したい現実で
す。
最近、日本人なのに、金髪やら、黒メイクやら、昔からは考えられないみだれやらでい
っぱいの現実、大切な心が失われています。(僕のまわり)そんな時、神様にすべての
ことについて感謝し、すべての罪を告白し、すべてのことを赦し、すべてのことを神様
にゆだね、すべての人を愛し、すべての善良を人に勧め、すべてのことを忍耐し、すべ
てのことを我が救いぬし、主イエス・キリストの模範と贖いにこころをいためるので
す。ということで、明日の洗礼式にいどみます。
ながくなりましたが、またいつかお会いしましょう!


腕の異変!? 引用
  2005/11/24 (木) 01:45:55 - Hagi - <メール送信> - No.1132764062
こんばんは。
今日は久しぶりに南青山MANDALAに行って、しらいしりょうこさんのCD発売ワンマンライ
ブに行って参りました。
立ち見が出るほどの大盛況。
りょうこさん、いつの間にか大きくなったなぁ。
大好きなバイオリニストの加藤千晶ちゃんも参加するというスペシャルなライブでし
た。

さて、最近は体のあちこちに異変が起きていて、ちょっと不安な毎日です。
右の腕に痛みを覚えたのは先週の日曜日。
最初は筋肉痛かと思って、サロンパスを貼ってほっておいたのですが、
月曜日には腕にどす黒い筋ができ、火曜日には腕全体が痛くなり、
水曜日には肘の内側が内出血で赤くなり、あわてて医者に行きました。
その後総合病院に行っても原因がわからず、安静にしてキーボードもなるべくさわらな
いようにと言われてしまいました。んなこと言われてもねぇ...
この影響か、今度は左親指と人差し指がしびれて、ギターもロクに弾けない状態です。
なので明日は半休しますねって会社への連絡だったりして(笑)。
このままギター弾けなくなったらどうしよう...
治りますように...ああ、神様。

返信5 返信-5
 2005/12/25 (日) 03:04:00 - Hagi - <メール送信> - No.1132764062.5
ランナーさん、メリークリスマス!
記録的寒波で各地で大雪ですね。広島も寒そうですね。
私の腕の病気は、なんとか右腕が回復しまして、大掃除してます(笑)。
左腕はまだしびれがありますが、少し楽になりました。
このまま治って欲しいです。

ランナーさん、SPA行くんですね!
宿泊代だけでも高いのに、広島から山梨は交通費大変ですよね。
私も実はスケジュール調整ができましたので、申し込みしましたよ。
お会いできるのを楽しみにしています。

返信4 返信-4
 2005/12/10 (土) 19:37:00 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1132764062.4
Hagiさん、こんばんは。
とりあえず、原因の病名がわかったようで、後は治療に専念ですね。
ご自愛ください。
私もここ数日の大寒波で広島も極寒の寒さとなり以前クラッシュ
して骨折した右手首と肘の調子が悪くなって中指〜小指までの3本が
上手くコントロールできなくなって、副業のF1プラモ作成に支障が
出始めてまいってます。。。(昨日もピンバイスを2本折ってしまい
ました・・・)

さて、SPAですが先日ボーナス支給されて、使い道全て決まってるにも
かかわらず、ついカッとなって申し込んでしまいました・・・
今、「往復の交通費など、どうしよう・・・」と途方にくれてます(−−;)

返信3 返信-3
 2005/12/6 (火) 23:21:21 - Hagi - <メール送信> - No.1132764062.3
あ、腕の病名がわかりました。というか内科医の予想ですが、
「血栓性静脈炎の可能性が一番高い」 とのことです。
でも血管外科医は「リンパ腺の炎症?」みたいなことも言ってます。
どちらにしろ、しばらくは薬飲んで、様子見て、安静にしてみたいな感じです。
左腕の痺れもしばらくはとれないみたい。
でも、パソコンは使わにゃならんし、ギターも弾きたい。大掃除だってしなくちゃ。
う〜ん。

返信2 返信-2
 2005/11/27 (日) 01:59:28 - Hagi - <メール送信> - No.1132764062.2
ランナーさん、お久しぶりです。
ご心配させて申し訳ありませんです。
腕の病気なのですが、血液や尿の検査やレントゲンを撮ってみて、看ていただいたので
すが、内科や整形外科ではわからず、血管外科で診察を受けることになりました。
ただ、紹介状がもらえなかったので、現在自分で病院を探しているところです。
左手のしびれは、右腕の内出血がどこかの神経を圧迫してしびれているようです。
ギターはコードを押さえるくらいならいいのですが、ちょっと高度なことをやろうとす
るとダメですね。
12月は公私共々とても多忙になるし、早く治したいところです。
SPAはクラス会と重なったため、今のところ行けそうもないのですが、ちょっと調整を試
みるつもりです。
できればお会いしたいですね!

返信1 返信-1
 2005/11/26 (土) 21:41:20 - ランナー - No.1132764062.1
Hagiさん、こんばんは。
久しぶりに、おじゃましたところ、体調不良のようですが
大丈夫ですか?
以前、私も左手がしびれて痛くて動かせないことがありましたが、
私の場合は、首のヘルニアで、飛び出した首軟骨が、左手の神経
に当たってたのが原因でした。
とにかく、早く原因がわかって直ると良いですね。
ところで、来年1月のSPAには行かれますか?
来年2月の大阪でのコンサートに娘たちを連れて行く予定でチケット
も手配してるので、1月のSPAにも出席となると、資金が厳しい
なぁ・・・と悩んでます。

本田美奈子.さん、永眠 引用
  2005/11/6 (日) 23:20:07 - Hagi - <メール送信> - No.1131286807
今日はとても悲しい出来事がありました。
今朝早く、歌手・女優の本田美奈子.さんが、急性骨髄白血病のために、永い眠りにつき
ました。
今年、1月に入院してから、ずっと闘病生活を続けていて、今度は治ると思っていたの
に、とても残念です。
「1986年のマリリン」の頃はあまり知らなかったけど、「翼」以降、ソプラノとし
ての才能はとても素晴らしいものがありました。
今年予定されていた、秋川キララホールのコンサートも中止になり、とても残念でした
が、逆に早く治るように応援して来たんだよぉ。
夏には一度退院したって聞いてたんだけど...
悲しすぎます。

なんでこんなに早く彼女は天国に行かなければならなかったのだろう。
人にはどうにもならない運命ってあるんだろうか...
今は、どうか安らかに。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

岩崎宏美さん at 秋川キララホール 引用
  2005/10/27 (木) 12:33:22 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1130383925
休日は、久しぶりに岩崎宏美さんが、地元のあきる野市キララホールにやってきまし
た。
最近は体調もとても良いようで、いつにも増して素晴らしい歌声でした。
ホントに「歌姫」という感じです。
同期の太田裕美さんと比べると、落ち着いた感じのする方ですが、
とてもサバサバした男っぽいところのある方です。
それにしても、「思愁期」は絶品だったなぁ。
DVD買って、握手会があったので、一言だけお話しできました。
またぜひ聴きに行きたい。

入日茜さん。 引用
  2005/10/12 (水) 13:06:35 - 明子 - <メール送信> - No.1129089924
ずっと行けてなくて行きたいと思っているからでしょうか、昨日入日茜さんのライブに行った夢
をみました。(*^-^*)
14日は何時頃のご出演かご存知ではないでしょうか?
行きたい!と思っているのですが。。。
わかりましたら教えていただけると嬉しいです。(^-^)
失礼しました。

返信4 返信-4
 2005/10/18 (火) 01:41:26 - Hagi - <メール送信> - No.1129089924.4
明子さん、こんばんは。
入日茜さんのライブ、良かったですね。
時間通りに始まって、私は滑り込みセーフでした。
もっと聴いていたかったですね。
茜さんに、明子さんをご紹介と言いますか、「夢にまで見た」という話題をしてしまいました
(笑)。
次回はご挨拶が出来ればいいですね。
落合さとこさん、今度是非東京に呼んでもらいましょう!

返信3 返信-3
 2005/10/14 (金) 01:35:23 - 明子 - No.1129089924.3
ありがとうございます。(^-^)
終わりの時間が気になりますが、行こうと思います。

余談ですが、今日は11月23日タテヤマユキさんとタイバンする
落合さとこさんのライブに行ってきました。
以前は落合さんとタテヤマさんユニットを組んでんですよね。
23日は場所が芦屋なのでいけませんが
東京でもやってくださいとお願いしちゃいました。(*^-^*)
実現したら行きましょうね☆落合さんもいいですよん♪

返信2 返信-2
 2005/10/13 (木) 21:26:30 - Hagi from Office - <メール送信> - No.1129089924.2
こんばん私の彼は左きき〜♪
で、ですね、赤坂グラフィティに確認したのですが、
出演予定時間は20:40とのことです。
多少前後するとは思う(たぶん遅れる)けど、これでよいでしょうか?
私は行けそう。明子さんも行けるといいですね。
ではでは。

返信1 返信-1
 2005/10/13 (木) 01:32:36 - Hagi - <メール送信> - No.1129089924.1
明子さん、こんばん和民〜♪
14日の入日茜さん、私も参加予定で、実は出演時間をまだ知りません。
急遽会議が入りましたが、出演時間次第では行けると思います。
肝心の出演時間ですが、最近の茜さんはトリを務める事が多いので、
遅い時間ではないかと思われます。
ちょっと確認してみようと思います。

私も最近、色々な方が夢に現れるようになりました。
幸せというか、虚しいというか(笑)

太田裕美コンサート with 伊勢正三 at 大田区民ホール 引用
  2005/10/3 (月) 01:25:48 - Hagi - <メール送信> - No.1128270348
そして、本日は久しぶりに、太田裕美さんのコンサートへ行って来ました。
ゲストはあの「なごり雪」、「君と歩いた青春」の正やんこと伊勢正三さん。
太田裕美さん、ホントにあの頃と変わらない素晴らしい歌声。
もしかしたら、以前よりも声量が上がっているかもしれません。
お二人の名曲の数々には、感激しました。
沢田聖子さんも元気だけど、太田裕美さんの元気は「いったい何?」って言うくらい元
気です(笑)。
「なごり雪」、「君と歩いた青春」、「木綿のハンカチーフ」の競演は、とても素晴ら
しかったですよ。

返信5 返信-5
 2005/10/10 (月) 16:14:19 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1128270348.5
こんにちは。
大波乱の日本GPでしたね。
しかし、琢磨くんのスタート直後の第一コーナーは解説では
前車の後方乱気流で、アンダーが・・・と言っておられましたが
見た感じ、アウトに押し出されて、前日の雨でコース上に出た砂に乗って
アンダーが出たって感じにみえました。(トゥルーリとの接触で
ペナルティーなど、今年の琢磨君&BARホンダは、歯車がひとつ
かみ合わないと、こうもボロボロになるとか・・・とレースの怖さ
を改めて思い知らされましたね。
なんとか、来年シートが獲得できると良いですが。。。

返信4 返信-4
 2005/10/10 (月) 00:58:41 - Hagi - <メール送信> - No.1128270348.4
ランナーさん、ありがとうございます!
今度は忘れないように、しっかりビデオ予約しましたよ!
今日の波乱のF-1日本グランプリ、日本勢は残念でしたね。

返信3 返信-3
 2005/10/9 (日) 09:58:29 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1128270348.3
Hagiさん、こんにちは。
再放送がBS2で毎週水曜日午前3時13分からあるみたいですよ!
http://www.nhk.or.jp/yumeclub/index.html

返信2 返信-2
 2005/10/9 (日) 02:15:11 - Hagi - <メール送信> - No.1128270348.2
わ、忘れてた〜っ!
そうです、10/6 NHK BS2「夢音楽館」で太田裕美さんと正やんの共演。
裕美さんもさんざん宣伝していたのに。
あ〜あ、誰かビデオ撮った方いないかなぁ...

あ、いけない、取り乱してしまった(笑)
ランナーさん、書き込みありがとうございます。
岡崎倫典さんのライブ、私もすっかりご無沙汰で、行きたいなぁ〜
やっぱり生演奏がいいですよね!
少年のような倫典さん、私も大好きです。
楽しんできて下さいね。

返信1 返信-1
 2005/10/7 (金) 08:18:57 - ランナー - <mp4@hiroshima-u.ac.jp> - No.1128270348.1
Hagiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
そういえば昨日(10/6)NHKの番組で、このお二人出ておられましたね。
「木綿のハンカチーフ」,「なごり雪」,「22歳の別れ」,「海風」・・・
懐かしかった〜
さて、今年も私の家の近所の海辺のレストランで、12/11岡崎倫典さんのライブ
があります。
とても楽しみです。

田中詩織トリオ at 代々木NARU 引用
  2005/10/3 (月) 01:24:33 - Hagi - <メール送信> - No.1128270273
そして、先日、ヴィオラ奏者の田中詩織ちゃんのトリオコンサートが、代々木NARUであ
りました。
田中詩織ちゃんの演奏は、前回よりもより演奏を楽しんでいるようで良かったです。
やっぱりホテルのバーよりも、NARUの方がより詩織ちゃんらしい演奏だと思いますね。
「ミッシェル・ミッシェル」,「グリーン・スリーブス」〜「枯葉」素晴らしかった。
ピュア丸さんも3rdステージでご到着。
詩織ちゃんのサポートは、ピアノの井上ゆかりさん、そしてパーカション、はたけやま
裕さんという、美女トリオでした。
井上ゆかりさんは、前回の詩織ちゃんライブで既に聴いていたのですが、実に素敵なピ
アノを弾く方です。
優雅であり繊細であり大胆でありダイナミックです。
そして、はたけやま裕さんは、若々しいアグレッシブなパーカッションで、格好良かっ
た。
女性パーカッショニストといえば、仙道さおりさんしか知らなかったけど、
はたけやまさんもとても素晴らしいです。
どこかヤヒロトモヒロさんを思わせるような力強い演奏でした。
というわけで、また二人、素敵なアーティストに巡り会えました。
11月にもあるとのことなので、とても楽しみです。

一応ライブに行ってます(笑) 引用
  2005/10/3 (月) 01:20:22 - Hagi - <メール送信> - No.1128269844
しばらくお会いできない方が多かったですが、合間を縫ってちゃっかりライブを楽しん
でいます。
9/23, 24は、emikoのForest Tour2005。今年は伊豆の網代温泉で。
私は昼間は休日出勤だったので、昼からのイベントは参加できず、
夜の宴会のみ参加しに、網代まで車走らせました。(^^;
もちろんギターやカホンなど、楽器持参です(笑)。
emikoのライブ(オールリクエスト)を楽しんだ後は、懇親会。
MASAさんとどりこのさんの3人で余興をさせていただきました。
今回は、「春のスタートライン」,「ずっとこの街で」,「雪舞」でした。
ライブが殆どないため、emikoにはホントに久しぶりにお会いしましたが、
相変わらずの優しい笑顔に、日頃の疲れが飛んでいくようでした。

そして、場所を離れて、原宿でtakamiさん、LATUKA、Little Folkのタイバンライブ。
ピュア丸さんやだいさまから、そちらの状況報告を受けながら、「行きたかった」を連
発していました。(^^;
ちょうどtakamiさんの誕生日で、ファン一同で、白いギターのバースデイケーキをプ
レゼントしました。お誕生日おめでとう!
でも、なんでこんな大事な日に私がいないのだろう...と自己嫌悪。
どうやら、takamiさんのサポートに、千晶&佳奈コンビがサポートに入ったそうで、
また「ホントに行きたかった...」を連発していました。
まぁ、そう言いながらも、私は私で素敵なひとときを過ごしていましたが...

翌日はemikoと共に朝食を済ませ、記念写真を撮り、解散となりました。
emiko,スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
台風の接近に伴い、海は荒れ模様、雨風が強くなりつつありました。

そんな中、私とどりこのさんは、そのまま春日の文化シヤッターBXホールへ。
巨匠、宮野弘紀さんのコンサートに参加しました。
奥さんの伊藤ノリコさんの企画で、文化シヤッターの方々に支えられた、このコンサー
ト、
スパコネのギター伊藤さん、タブラの吉見さん、フルートの赤木りえさんという、滅多
に揃わない豪華メンバー。
(これに平松加奈さんがいたら大変なことになっていたでしょうね)
あまりにすばらしい、宮野さんの世界を堪能していました。
ノリコさんの心遣いや、打ち上げまで参加させていただいて、大感激でした。

ターニングポイント 引用
  2005/10/3 (月) 01:15:34 - Hagi - <メール送信> - No.1128269734
こんばんは。BBSへの書き込みがしばらく主体性に欠けてましたね。
さて、ターニングポイントといいますか、勤務先で大きな組織変動があり、
私も9年ぶりに部署を異動することになりました。
今まで、ソフト開発->セキュリティの技術と10年ずつくらいやってきましたが、
今回は全く畑の違う職種になります。
う〜ん、正直まだ技術に携わっていたいし、転職も考えたけど、
もう、そんなに若くないもんな。白髪もだいぶ増えました。
一応ステップアップってやつなので、新しい世界で頑張ってみようと思います。
そんな意味で、私にとってのターニングポイント。
10月からの自分、新たな気持ちでチャレンジしようと思います。

はじめまして 引用
  2005/9/29 (木) 03:48:34 - satopin - No.1127933314
「風街ろまん」さんのリンクから飛んできました。
え〜と・・・聖子さんファンだったのですね〜〜!!
かくいう私も「SHOKOちゃん同盟No.35」の同盟員だったのです♪
もちろん、公式ファンクラブには創設当時から・・(^_^;
もしかしたらどこかのライブ会場で隣りあわせだったかも知れませんね〜。。
・・・
近々「「風街ろまん」さんにお邪魔しようと思っています。
ヘタクソなギター弾きのちんちくりんオヤジがいましたら、たぶん自分ですので、
いぢめないでください。m(__)m
では〜!
http://www.geocities.jp/satopi77/
http://blogs.yahoo.co.jp/toshizo_satopi

返信1 返信-1
 2005/9/30 (金) 01:27:13 - Hagi - <メール送信> - No.1127933314.1
satopin さん、ようこそ、いらっしゃいませ!
なんと、そうですか、SHOKOちゃん同盟の方だったのですね!
きっとどこかでご一緒していると思いますよ!
THE 4/9のときは、婚礼客で静かにしなくちゃいけなくて、できませんでしたが、
聖子さんの宿泊イベントでは、余興係です(笑)。
「風街ろまん」さんでお会いできると良いですね。
私も、ちんちくりんとっちゃんボウヤです(笑)。

SHOKOちゃん同盟.... すーさん元気にしているかなぁ...

全240件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30