Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 240 件 [ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 7 (91〜105)
島かおりさん復活 引用
  2004/10/23 (土) 03:29:47 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1098469551
もうご存知かもしれませんけど、今日のソラうたの飲み会の時に、聞いた情報です。
音楽活動を休止していた、島かおりさんが復帰されます。

2004/10/30 「天窓歌姫第二十一話」 四谷天窓 18:30〜
【出演】島かおり、コヤマナオコ、Tiny sun、かえ、宙太&あいびぃ

一番目に出演とのこと。


返信1 返信-1
 2004/10/25 (月) 08:30:21 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1098469551.1
おはようございます。
先日はtakamiさんのライブ、お疲れさまでした。
そうですね。私も島さんとコヤマナオコさんからメールが来ました。
島さんは復帰というわけではないけど、今はとても歌いたい心境のようですね。
はて、この日はたくさんライブがあるような...
どうしようか、考え中です。

台風も心配でも、もっと衝撃が・・・ 引用
  2004/10/9 (土) 20:36:06 - ぽんた - No.1097321767
旅歩く聖子ちゃんいつも以上に心配な台風です。
このたび多分台風22号と同じ位のハリケーンが北海道に上陸しそうです。
今月31日札幌でのライブがありますが、なんと、前日30日(土曜日)に
AIR−G’富良野もうひとつの週末 の公開生放送がJR札幌駅構内にある、
えきスタ(UHBの公開スタジオ)で聖子ちゃんがそのお姿を一般大衆に
お披露目するのでありまするぅ。。。
聖子ちゃんもはしゃいでいましたが、勿論僕もまたしても
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク する告知に散髪に行かねばと勘違い(・・;)
NHK エフリク以来の公開放送です。楽しみ。

返信3 返信-3
 2004/10/11 (月) 23:45:36 - Hagi - <メール送信> - No.1097321767.3
おお、石野真子ちゃんですか!
今日、NHKで石野真子ちゃん歌ってましたね。
「ジュリーがライバル♪」
相変わらず可愛らしい。
加奈さんと鬼武さんはニアミスって感じです(笑)。
鬼武さんにもう少しお時間があれば、ご紹介できたと思うんですけどね。
千晶ちゃんや佳奈ちゃんは、いらっしゃいませんでした。

ところで、今日は千晶ちゃんの誕生日!
おめでとうなのです!

返信2 返信-2
 2004/10/11 (月) 03:30:05 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1097321767.2
横浜やっぱり行くのやめました。
やっぱり一日2回のライブはね。
石野真子さんは、すごく可憐で、あいかわらず天然ボケで可愛くて(〃∇〃) てれっ☆

ところで、加奈さんと、鬼武みゆきさん&千晶ちゃん&佳奈ちゃんの遭遇は有ったんです
か?

返信1 返信-1
 2004/10/10 (日) 19:12:56 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1097321767.1
ぽんたさん、こんにちは。
横濱に遊びに行ったのに、なぜか会社にいる私です(笑)。
聖子さん再上陸ですか?
興奮の渦に巻き込まれぬよう、それは十分にご注意下さいませ。
出待ちで、声がかけられると良いですね。
10/31(日) 札幌・PENNY LANE 24はお楽しみください!

加奈さん・佳奈ちゃん Happy Birthday 引用
  2004/10/6 (水) 23:17:30 - Hagi - <メール送信> - No.1097034371
こんにちは、
今日はSpanish Connectionの平松加奈さんと、
STELLAの森谷佳奈ちゃんの誕生日です。
あっちゃにも、こっちゃにも書き込んで、お祝い致しましょう!


+.:.'*;.+' Happy Birthday!!!+.:.'*;.+'
+.:'*;.+.' Kana and Cana !!!.+':.'*;.+'

Blasterに感染? 引用
  2004/10/5 (火) 21:03:00 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1096947742
こんにちは。
日曜日は友人のPCが、「ネット繋いだら勝手にカウントダウンしてPCがシャットダウンする」
ということで、PCを持ってきたので、見てみました。
しかしながら、WindowsXP HomeEditionは私の専門外です(笑)。
どうやら、Blasterに感染しているようで、駆除に苦労してました。
MSのパッチを当ててから駆除ソフトを動かさなければならないので、
msblast.exeを殺して、Microsoftのパッチをダウンロードするにも、
カウントダウンが納まらず、ダウンロード中にシャットダウンしてしまう。
何度と無くトライして、パッチはなんとか落とせたけど、夕食の時間となり
タイムオーバーで、次週に持ち越しとなりました。
(shutdown -aという裏技があったか...)
こりゃ他にもいそうだね。
寒い部屋でやってたせいか、体調を崩してしまい、月曜日は熱を出して
会社を休んでしまいました。
職場の皆様、ご迷惑をおかけ致しました。
私も感染してしまった。(^^;;;
当然、南青山MANDALAでの入日茜さんのライブは欠席。
素晴らしいステージ(涙)だったそうで、こちらもとっても残念。

ぐわ〜!!!石丸電気ソフトワンで・・・ 引用
  2004/10/5 (火) 02:31:19 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1096911024
10月30日二和公民館のステラのライブですが、行けなくなりました。
結局、まるまるチケット3枚余っております。
欲しい方いませんか?ちなみに、無料です。
(Hagiさん、どうしようかな?って言ってたけど、どうします。)

ちなみにいけなくなった理由。
同日に、石野真子さんが、なんと石丸ソフトワンで、インストアライブをやるのでし。
それも、今回は、自らCDにサインをして頂けるとの事。
これは、どうしても外せません!

というわけで、チケット、どうですか?

返信1 返信-1
 2004/10/6 (水) 23:19:07 - Hagi - <メール送信> - No.1096911024.1
わ〜どうしよう...
とりあえず、他の友人を当たってみましょうか?
23日に集まるかもしれません。

久保田早紀さん 引用
  2004/10/2 (土) 00:44:57 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1096645497
こんばんわ
ミニLRTの帰りの時に、車中で話をしていた、
久保田早紀さんの後期のアルバム3作のCD復刻。
再受付される事に成りました。
よろしかったら、下記アドレスをご覧下さいませ(^^)

http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/index.html

返信1 返信-1
 2004/10/2 (土) 01:37:03 - Hagi - <メール送信> - No.1096645497.1
だいさま、先日はお疲れ様でした。
久保田早紀さん情報、ありがとうございます!
早紀さんと、一緒に星を見に行きたかったなぁ。
もっとも、今は舞い降りた星がいたっけ...(^^;
今は久米小百合さんとして活躍中ですよね。
必ず予約しま〜す。

お世話になりました。 引用
  2004/10/1 (金) 17:52:51 - きゃんた - No.1096620772
どうもです。

無事に3ヶ月の研修も終わり,明後日大阪に帰ることになりました。
調布&和光にいる間,いろいろお世話になりました。

また近いうちに会えることを楽しみにしています。

大阪にも来て下さいね。

返信3 返信-3
 2004/10/3 (日) 21:29:26 - きゃんた@大阪 - No.1096620772.3
昨日は追い出し会を開いていただきありがとうございました。
予定を空けておいて良かったです。

飲み&カラオケは楽しかったです。
太田裕美+村下孝蔵大会になってしまいましたが,
東京を離れるといっても,どうせそのうち会うことになるとは思いますが(笑),しばし
のお別れですね。

東京に住んでいる間に,いろいろな聖子さんのファンの方々と出会うことができたことが
なにより良かったことだと思います。

皆様お世話になりました。

#これから沖縄旅行の計画でも立てることにします。
#足と宿の確保ができるか問題です。

返信2 返信-2
 2004/10/2 (土) 01:33:15 - きゃんた - No.1096620772.2
了解です。17時過ぎくらいに携帯に電話またはメールをお願いします。
明後日帰るというのはもちろん予定をあけていたからですよ(笑)

これからは人の人生を預かる仕事に就くことになります。
重圧に潰されないようにしたいですね。

これから夜通し荷物の梱包をします・・・。

返信1 返信-1
 2004/10/2 (土) 01:15:00 - Hagi - <メール送信> - No.1096620772.1
きゃんたさん、こんばんは。
いやいや、3ヶ月間お疲れ様でした。
なになに、このまま帰る気かい?
そうはさせじと、明日「追い返し会」ですよ!
予定空けておいて下さいね。

軽井沢 引用
  2004/9/16 (木) 21:22:27 - hiro - No.1095337347
hagiさん、hiroです。ご無沙汰です。

軽井沢よろしく願いします。
私用が詰まりすぎています。
夜の盛り上げよろしくお願いします。

軽井沢のお土産話期待しています。

返信4 返信-4
 2004/10/2 (土) 01:30:32 - Hagi - <メール送信> - No.1095337347.4
ぽんたさん、こんばんは。
レポート読んで頂いて、ありがとうございます。
やっぱり、元気印の聖子さん、二日間とも元気でした!
軽井沢は程度の問題だと思いますよ。
まだ避難するほど深刻ではないようですね。
聖子さん、
観察と言うよりは、CDサイン会で直接話しかけてしまってはどうでしょうか?(^^)
冬のツアー、一箇所は必ず行こうと思っております。

返信3 返信-3
 2004/9/26 (日) 23:47:48 - ぽんた - No.1095337347.3
Hagiさん、こんばんは、軽井沢レポート読ませてもらいました。
火山灰の影響は、さほど無かったようですね。以前北海道で噴火が有った
ときなんて死の街なんて呼ばれて、住民非難・通行止なんでことが当たり前
なのにさすが関東ですね。ちょっとやそこらでは機能ストップしないですね。
僕は、まだステージ会場でしか動く聖子さんを拝見していません。
イメージと違って意外と運動神経がよろしいそうで、いつしかいろいろ動く
聖子さんを観察したいです。σ(^_^;)アセアセ...
秋深くなる月と共に訪れるライブまでもう少し・・・

返信2 返信-2
 2004/9/26 (日) 22:00:10 - Hagi - <メール送信> - No.1095337347.2
こんにちは。
この二日間は天気が悪いですね。
聖子さんのミニ★リーフのレポートやっと作りました。
聖子さん関係レポートは他のファンサイトが充実しているので何もしませんでしたが、
再開しようかな。
http://www3.tky.3web.ne.jp/~hagi3/Music/Shoko/ShokoSawada.html
です。

返信1 返信-1
 2004/9/19 (日) 10:00:27 - Hagi - <メール送信> - No.1095337347.1
hiroさん、ありがとうございます。
帰ってきたら、レポートしますね。
あ、急がなくっちゃ。
では、行って参ります!

Happy Birthday 知枝ちゃん 引用
  2004/9/9 (木) 13:23:23 - 明子 - No.1094703757
今日は横山知枝ちゃんのお誕生日。(^^)//゛パチパチ

31才最初のライブはココ
☆7th Sense" presents「EverGreen」〜love the Earth〜
場所:東京/大手町サンケイビル・メトロスクエアガーデン
日時:2004.09.13(月)18:30〜21:00(チコリ出演は19:30頃予定)
出演:チコリ・TAKUMA(和田琢磨)・BJ・nemo
料金:入場無料・雨天中止

無料です。ただです。ビアガーデンのような場所ですが持ち込みOKのようです。
エビチリ、美味しいそうです♪
ステージは地下2階にありますが吹き抜けになっているので1階から覗くことも出来ます。
ちょっと聴いてみてよかったら降りてきても全然オッケー。
お気軽にどうぞ。(^-^)
チコリの歌、聴いてみてね☆


返信4 返信-4
 2004/9/14 (火) 22:43:52 - 明子 - No.1094703757.4
ざーんねん!
遅くまでお仕事お疲れ様です。
また機会があったら一緒に楽しみましょうね☆
野外、気持ちいい!!

返信3 返信-3
 2004/9/13 (月) 21:23:15 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1094703757.3
明子さん、ごめんなさい。残念ながらまだ会社です。また次の機会にぃ〜。

返信2 返信-2
 2004/9/12 (日) 22:19:07 - 明子 - No.1094703757.2
お天気も晴れそうですし是非来てぇ!
明日はもりなかさんのサポートなし二人バージョンです。
野外だしいつもと違う雰囲気が楽しめると思います。(^-^)


返信1 返信-1
 2004/9/10 (金) 12:30:08 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1094703757.1
明子さん、こんにちは。
9月9日は、知枝ちゃんの誕生日でしたね。
知枝ちゃんが31歳なんて、信じがたいですね。
先日舞台でお会いした時にも思ったけど、
若くて可愛くて、どう見ても、二十代に見えてしまいます。
時折の仕草に妙におばさんっぽいところもあるんだけど...(^^;

月曜日は半々くらいだけど、チャレンジしてみようかな。
大手町サンケイビルは、しらいしりょうこさんや、Usshy's motionもライブしてるのですが、
まだ一度も行けてないです。(^^;;;

遅くなったけど、知枝ちゃんお誕生日おめでとう!!

浅間山噴火・Mini Leaf大丈夫かなぁ... 引用
  2004/9/1 (水) 22:15:51 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1094043018
こんばんは。早いモノでもう9月ですね。
もう夏が終わりですか... なんか寂しいものですね。
思わずtakamiさんの「夢のかたち」のフレーズが出てきてしまいます。

さて、昨日沢田聖子さんの宿泊イベントである、ミニリーフの申し込みをしました。
なんとか間に合ったかなと思ったのですが、先程浅間山が噴火してしまいました。
ミニリーフは軽井沢だからなぁ...
噴火の程度にもよると思うのですが、中止にならなければいいけど...
天気とは違うしなぁ...

さてさて、昨日は鬼武みゆきさんのライブが渋谷のJZ Bratでありました。
私は21:30からの2ndステージからでしたが、たっぷり楽しませて頂きました。
軽快な音楽に乗りながら、一人で食事を楽しんでました。
takamiさん、山北さん、千晶ちゃん、佳奈ちゃんに囲まれていたのも知らずに...(笑)
今日はしらいしりょうこさんのライブが表参道FABでありました。
残念ながら、月初だし、トラブルも多くて参加できませんでした。
仕方ないですね。

返信2 返信-2
 2004/9/2 (木) 03:10:33 - Hagi@OFFICE - <メール送信> - No.1094043018.2
結局ユーザートラブルで会社に泊まりになってしまいました。(^^;;
夜食は、セブンイレブンのシーフードドリアです。
さて、中島みゆきさんが、セルフカヴァー集「いまのきもち」を出すことになったそうで、
「あぶな坂」,「わかれうた」,「怜子」,「この空を飛べたら」,「歌姫」などが収録さ
れるようです。
発売は11月17日(水)です。
来年にはコンサートツアーが行われます。
またチケットが当たると良いな〜

そろそろ眠くなって参りました...

土日は素敵なライブでしたよ。 引用
  2004/8/27 (金) 02:27:44 - Hagi - <メール送信> - No.1093540964
こんばんは。残業すれども終わらず、終電に間に合わず、福生駅よりタクシー帰りでした。
4300円、会社は払ってくれないよね。

この土日は素敵なライブを2本楽しんできました(もちろん家の仕事の後ですが...)。
21日は、お気に入りアーティスト達のライブが同時に行われて、私は誰を聴きに行こうか迷いま
した。
赤坂グラフィティーでは沢田聖子さん、三軒茶屋ミトラサールではチコリ、茨城県守谷市では
STELLA、そして、南青山MANDALAではtakamiさん。
チコリはかなり前からスケジュールが決まってたので、いつもならチコリになるはずでしたが、
せっかくの誕生日、今回は自分の気持ちに素直に従って、takamiさんになりました。
takamiさんのステージは、いつもよりたっぷりめの弾き語り。
初登場のガットギターもなかなか良い感じでした。
カヴァーの「少年時代」,オリジナルの「月光」、素晴らしかった。
その後は、魚民で夜更けまでお誕生会?(いつもの飲み会)

翌22日は、江古田マーキーで行われた、しらいしりょうこさん、森岡万貴さん、入日茜さんのタ
イバンライブに行ってきました。
しらいしりょうこさんのピアノ弾き語りは初めてではないのですが、ホント良いです。
いつもはバンド構成なので、新鮮であり、かなりピアノが上手なのでそれだけでも聴き応えがあ
ります。
なによりダイレクトに気持ちが伝わってくる。
森岡万貴さんは、なんとビブラホンの弾き語り。
アコーディオン弾き語りも珍しいが、ビブラホンは初めてでした。
人柄がよいね。とても良い気持ちでした。
入日茜さんは、美しく深みのある女性らしい歌声、奥深い歌詞、そしてビックリするくらい上手
なピアノ。
最初から最後まで、「じ〜ん」とくる歌にはやられました。
今回2回目でしたが、またまた、素敵なアーティストに出会ってしまった。
まるで中島みゆきさんの若い頃みたいです。
そんなわけで、土日の二日間は、ライブ漬けになってました。
明日は休暇を頂きました(呼び出さないでね(^^;)。

みなさま、ありがとうございます。 引用
  2004/8/25 (水) 00:59:22 - Hagi - <メール送信> - No.1093363082
会社です。帰れなくなってしまいました...(^^;

とても遅くなってしまいましたが、みなさま、バースデーメッセージありがとうございます。
8月21日はtakamiさんのライブを堪能し、その後各ライブ会場からお集まり頂いた皆様に、誕
生会まで開いて頂きました。
おまけにこの歳になって、プレゼントまで戴いてしまい、誠に恐縮しております。
やはり、わたくし、皆様に支えられているのですね〜。
あ〜 うれし〜な〜♪

◆ピュア丸さん
チコリ(知枝ちゃん)ライブから駆けつけて下さり、ありがとうございました。
チコリの扇子もありがとうございました。
おまけに駐車場まで送って下さり感謝です!
何から何までお世話になってしまって...

◆明子さん
メッセージありがとうございます!いい年になるように頑張ります!
この日は、チコリ,聖子さん,STELLA,takamiさんと少なくても4アーティストのライブが一
挙にありましたね。みんな同じ時間にスタートだったのが残念です。

◆Gan☆さん
うわぁ〜お久しぶりです!どうもありがとうございます!
しばらくお会いしてませんが、各所でライブ活動など活発なようですね!
また是非一緒にギターやりましょう!少しは上達した気持ちなんですが...(^^;

ではでは、皆様、ふつつかものですが、この一年もどうかよろしくお願いいたします!

ををを お誕生日ですね、 おめでとう! 引用
  2004/8/23 (月) 13:22:07 - Gan☆ - No.1093234927
少し遅れましたが・・Hagiさん

お誕生日 おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:0★,。・:*:0☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

またご一緒にギター弾かせて下さいね。

Happy Birthday 引用
  2004/8/21 (土) 07:34:57 - 明子 - No.1093041297
お誕生日おめでとうございます。
今夜は各地でHagiさんのお誕生日祝いライブ開催ですね。(^-^)
ステキなバースディをおすごしください。
そして、ステキな一年になりますように☆

ハッピーバースデー! 引用
  2004/8/21 (土) 00:55:35 - ピュア丸 - No.1093017335
Hagiさん、おめでとうございます!
今日はお互い行きたいライブがいくつもダブってて、
(いったいいくつだ?^^;)
結果的にご一緒できませんが、
存分に堪能してステキな誕生日をすごしてください!
そしてまた、よりよい1年になりますように・・・

全240件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30