sorry...
 this page written
  by Japanese only!!

〜 MENU 〜  

 ★ TOP

 ★ WHAT'S NEW!

 ★ PROFILE

 ★ PICTURE

 ★ DIARY

 ★ "NEW" BBS

 ★ "OLD" BBS

 ★ CHAT

 ★ LINK

 ★ MAIL

 ★ ICQ

 Since : 1999/03/29

Rariの日記

このHPはIE5以上を推奨しています。IE以外ですと表示できない内容が含まれています。
←OLD(LIST)NEW→
 ++DIARY++

   2001年
   11月30日(金)
+++ 決断の日 +++

仕事を辞めた。

仕事と言ってもバイト。赤坂の。
何故か?
会社が大変らしい。二進も三進も・・・。

最後と言う事で、赤坂で飲んだ!(ご馳になった)
話も弾んで気が付くと終電間際。

給料日後の週末だけに、終電は乗車率200%以上かな〜?
押されて痛いし、熱気で暑いし。
混んで電車は遅れ、駅から歩いて帰って家に着いたら夜中の1時半。

たくちゃんは横浜の方にお出かけ。
Fitの『夜オフ(夜にやるオフ会)』に参加して朝までコース!
うらやまちい。
会社の後処理さえなければ・・・行けたのにな。

   2001年
   11月29日(木)
+++ ゲーム三昧 +++

居候のまりぽんをPS2『風のクロノア2』にはめた!
こんなにも楽しく、夢中になってはまってくれると本望です。

始めて今日で3日目。
見事!ストーリークリア!!
3人でエンディングを見た。
たまにはこんな日も良いよね?

明日は大きな決断を下さねばなるまい。
その為に心の準備を!
それは何かと聞かれたら・・・

明日になってのお楽しみ♪

   2001年
   11月28日(水)
+++ 食いたい病? +++

朝から無性にケーキが食べたいと、居候の友人(まりぽん)が言っていた。
そんなの聞くと・・・食いたくなるじゃない!!

ってことで近所のケーキ屋で買った。
で、食った。
美味かったッス。
たま〜に食べると美味いね♪

今夜は『和風ほうれん草キッシュ』を作った。
これがまた・・・オリジナル。俗に言う「なんちゃって♪」(笑)
レシピなんて無い。想像の物を「やってみよう!」の精神で作っただけ。

たくちゃんも美味しい言ってくれた。
まりぽんは「ありゃ〜バケツ一杯でも食いたいね」とまで言ってくれた。

クス。
大成功!!

   2001年
   11月27日(火)
+++ 残り物 +++

食べ物ネタ続きの毎日ではありますが・・・
昨日の鍋の残りに『だまこ』を入れた。

『だまこ(正式には「だまっこ」)』とは…
きりたんぽ鍋に欠かせない『たんぽ』の素材を手で丸めて団子状にした物。
言わば「すり潰したご飯の団子」です。

『きりたんぽ鍋』も良いけど・・・あたし的には『だまこ鍋』だな〜
『きりたんぽ』ほどメジャーではないけど、今に花咲日があるのではと密かに期待してるのであった。

   2001年
   11月26日(月)
+++ 鍋の季節! +++

実家から沢山の野菜が届いた。
白菜、人参、春菊、ごぼう、長ねぎ…etc。
と、くれば!『鍋』でしょう!!

ってことで作った。
鶏肉のごま団子(まりぽん作)も入れて。鶏モモ肉もあったから、それまで入れて。
具沢山の鍋になった。食物繊維や緑黄色野菜も豊富で、低カロリー。
我ながら・・・美味しゅうございましたとさ。

   2001年
   11月25日(日)
+++ 痛いのよ・・・ +++

そう言えば!
昨日、たくちゃんの実家に遊びに行った。
そんで・・・門の前でコケて腕と膝を強打!
う、腕が・・・とんでもないことになった!

左手の平から手首下、肘の裏にかけて腕の内側が真っ青。
腫れて打撲して熱もって・・・
膝にも手の平大程度の打撲が。
痛い。

   2001年
   11月24日(土)
+++ コタツと居候 +++

コタツを購入しようと思いたち、見に行ってきた。
いろいろあるね〜家具調コタツが一杯。
迷った
で、決められず、後日購入って事で帰ってきた。

今夜から居候が仲間入り!
高校時代からの悪友の『まりぽん』登場!
福島の郡山から車で来た。行楽帰りの大渋滞の中、7時間くらいかけて。
4号線→16号線→青梅街道と来ればOKだからと言ったにもかかわらず・・・
彼女は迷った。と言うか、突拍子もないところにいた。

なんとか居場所が分かって車で迎えに行き、先導して帰ってきた。
恐るべし!まりぽん(笑)

   2001年
   11月23日(金)
+++ パンパカパ〜ン♪ +++

HPのリニューアルと共に日記もリニューアル!
自分が使いやすいように作っただけあって使いやすい。

休日で、絶好の行楽日和だったにもかかわらず
1日中ず〜っとPCに向かっていただけあるかな?

よっしゃ〜!
今までの『サボリ病』を完治させて、また頑張ろうっと!
とりあえずは・・・3日坊主にだけはならないようにしないと!

Copyright (C) 1999-2001 by Rari Corporation.(?) All Rights Reserved