sorry...
 this page written
  by Japanese only!!

〜 MENU 〜  

 ★ TOP

 ★ WHAT'S NEW!

 ★ PROFILE

 ★ PICTURE

 ★ DIARY

 ★ "NEW" BBS

 ★ "OLD" BBS

 ★ CHAT

 ★ LINK

 ★ MAIL

 ★ ICQ

 Since : 1999/03/29

Rariの日記

このHPはIE5以上を推奨しています。IE以外ですと表示できない内容が含まれています。
←OLD(LIST)NEW→
 ++DIARY++

   2002年
   2月13日(水)
+++ 回復 +++

朝、まだだるさが残ってた。
相変わらず悪夢にはうなされた。
熱を測ったら平熱。もう大丈夫かな?

昼過ぎにだるさも何とか取れ、家事再開。洗濯した。
そんでもって・・・明日の準備。
チョコを作りました。簡単にね♪
味は食べてみてのお楽しみ☆かな?

病み上がりだし、暖かい物を食べよう!って事で「豚汁」でも作りますか。
買い物行ってなかったから、買い置きの材料でちょちょちょい〜と。ね♪

『治ると直ぐ無理する!』と言われないように気をつけないと。

   2002年
   2月12日(火)
+++ お休み・・・ +++

朝、うなされて目を覚ます。
悪夢だった。
ドラマのように汗をかいて、叫んで目覚めた。
昨日より更に熱っぽい。
遅れて行こうと会社に電話。

「インフルエンザが社内で流行ってるからゆっくり休みなさい」ということで、お休み。
熱は38度越してた。
昨日からご飯も食べていないので解熱剤を飲めない。
う〜ん。

昼になんとか起き出して、残りご飯で雑炊を作って食べる。
ようやく解熱剤も飲む。
直ぐ寝た。いろんな夢を見て、その都度うなされて起きた。
高熱ってどうして怖い夢を見させるのでしょう?

夕方起きて熱を測ったら、37度台まで下がっていた。
峠は越したか?

   2002年
   2月11日(月)
+++ 寒気? +++

世間は祝日。
しかぁ〜〜〜し!我が家には「祝日」という文字はなくってよ。
たくちゃんを朝7時に見送って、あたしも出勤。
自転車だと会社まで10分ちょい。
祝日のせいか仕事ものんび〜り。

人もまばらだったせいもあって、社内が寒く感じた。
いや!寒い。ゾクゾクする。
お腹も下ってきた。
風邪か?

帰宅しても寒気とお腹の調子は良くならず。
すぐに布団へ。

う〜ん。熱っぽい。
お腹も痛い。
大丈夫かな?

   2002年
   2月10日(日)
+++ お買い物 +++

昼過ぎに立川へ。
バレンタイン用の買い物をね。
恒例の『ゴディバ』へ。
今年は奮発!トリュフを14個も買っちゃった。
たくしゃんのお父さんへのプレゼントも含めて・・・20個も買ってしまいました。

久々に『スタバ』でランチ。
今日は昼と夜と2回も『スタバ』へ。飲みすぎ?

今年は香水を贈ろう!(リクエスト有り)
あたらしい香りを求めて伊勢丹の売り場へ。
定番なものを横目に新しい香りを物色。
気に入った物が直ぐに見つかり即買い。
何かは・・・お楽しみ♪

帰宅後、夕食の準備開始!
今夜は「キムチ鍋」!

   2002年
   2月8日(金)
+++ 千客万来! +++

仕事を終え帰宅するやいなや・・・
Fit仲間が遊びに来た。
一緒に近所の『萬力屋』で夕食。
PS2のGTCで白熱。(車はFitで☆)
1時過ぎまで騒いだ。

はっ!あたしゃ明日仕事じゃない!
寝ないと。

   2002年
   2月3日(日)
+++ 自転車購入! +++

毎朝バスか歩きで仕事場に行ってた。
家からバスだと15分。徒歩だと30分。
自転車だと?ってことで・・・たくちゃんのお母さんに買って頂きました。
赤い自転車。2万円ちょい。
暗くなると自動でライトが付く奴。

買ったお店から家まで自転車で帰ったものの・・・腿がパンパン。
やばい!日頃の運動不足が!!
息も切れて、汗もすごい!
これだと、毎日良い運動になるな。

ってことで、明日からは自転車通勤だぁ〜い♪

Copyright (C) 1999-2001 by Rari Corporation.(?) All Rights Reserved