sorry...
 this page written
  by Japanese only!!

〜 MENU 〜  

 ★ TOP

 ★ WHAT'S NEW!

 ★ PROFILE

 ★ PICTURE

 ★ DIARY

 ★ "NEW" BBS

 ★ "OLD" BBS

 ★ CHAT

 ★ LINK

 ★ MAIL

 ★ ICQ

 Since : 1999/03/29

Rariの日記

このHPはIE5以上を推奨しています。IE以外ですと表示できない内容が含まれています。
←OLD(LIST)NEW→
 ++DIARY++

   2002年
   3月5日(火)
+++ ありゃ。 +++

気が付けばもう3月。
にっきもかなりさぼっていました。
とりあえず『反省』。

最近、自転車で家に帰る途中で春の匂いを感じる。
特に「チンチョウゲ」の香り。
この匂いを嗅ぐと春だなって思う。
(ガラスマイペットと似てる匂いなんだな〜)

今日は仕事でお客さんの家に訪問サポート。
会社のターセル君を運転して。
明日も1軒訪問せねば。
明日は休みの予定だったけど、お客さんに指名されたらしょうがないね。
Rariちゃ〜ん♪3番テーブルご指名よ〜ん☆。
はぁ〜い♪って感じなのか?

ってことで明日も頑張るぞい。
雨らしいけど。

   2002年
   3月6日(水)
+++ 頑張ったね! +++

今日も頑張りましたよ〜
雨も上がり、初夏か?と思わせるような暖かさ。
コートも上着もいらない1日だった。
その分、花粉も多かったかな?

運転する営業車の中でクーラー使っちゃった。
も〜汗だく。

今月からたくちゃんはお疲れモード。
毎日お風呂の後は全身『バンテリン』塗り塗り。
今夜からは腰にコルセット(あたしのヘルニア用の奴)
部屋中『バンテリン』くちゃい。
かなりの肉体労働らしい。頑張れ!

明日はお休みだぁ〜い!
何すっかな〜。

Copyright (C) 1999-2001 by Rari Corporation.(?) All Rights Reserved