sorry...
 this page written
  by Japanese only!!

〜 MENU 〜  

 ★ TOP

 ★ WHAT'S NEW!

 ★ PROFILE

 ★ PICTURE

 ★ DIARY

 ★ "NEW" BBS

 ★ "OLD" BBS

 ★ CHAT

 ★ LINK

 ★ MAIL

 ★ ICQ

 Since : 1999/03/29

Rariの日記

このHPはIE5以上を推奨しています。IE以外ですと表示できない内容が含まれています。
←OLD(LIST)NEW→
 ++DIARY++

   2004年
   7月17日(土)
+++ 海〜 +++

朝5時起床!6時出発!
…の予定が起きたら6時15分。
うひゃ!!って感じに飛び起きて友達の家に。

今日は朝から海なのです。
2週間振りの海。
天気はどんよりだけど、まぁ晴れるでしょう。

友達夫婦とその子供とうちら夫婦の5人で、いざ出発!

車走らすこと3時間。
目立った渋滞もなく、ダラダラと進む道を延々。
大磯到着。
駐車場が空いているほど混雑してはいなかった。

今日は焼く事に徹しましょう!
ってことで、早速焼き焼き。
日焼けクリーム塗って…焼き焼き。
でも、あぢぃのよ。大気も砂も。

シーズン到来にもかかわらず、世間は3連休初日にもかかわらず、空いてるな…。

午前11時頃から午後の2時まで焼きまくり。
汗だくになって、砂まみれになって焼きまくり。
いい感じに焼けたかな。

渋滞前に引き上げ、帰路へ。
帰ろうと車を走らせたら…ん?車揺れてる?
おぉ〜!地震だ!ラジオラジオっと。
うが!震度3〜4かよ!津波はなし。
海にいるときの地震って怖いわね〜

何はともあれ、見慣れた街並みが見え、帰って来ましたよ。
その足で、みんなで食べ放題に行き、近所の温泉へ。
ほてって汗でべとべとの体を、ぬるいお湯でピタピタピタ。
お!!かなり焼けたな〜赤みが引くのが楽しみだ。

朝早かったにもかかわらず、友達の子供は元気元気!
興奮冷めやらぬ感じで走りまくってる。
若さって怖いわぁ〜

友達と別れ、我が家に着くも…バタンキュ〜
夜10時前に就寝します。
ダメです。ネムネムのお疲れです。
神様〜もっと若さを下さい。

Copyright (C) 1999-2001 by Rari Corporation.(?) All Rights Reserved