Hands Two Hands Offitial Web Site
 新規box   新規発言   box一覧   このbox    返信する 
タイトル:ありがとう!
発言者:Hands 鈴木 発言日:2003.7.15 21:37:22
どうも!

昨日のライブ、またまた沢山の方々にお越し頂き、
本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。

久しぶりの、8ちゃんと二人だけのライブ。
つまり、ハンズの原点を見つめ直すライブでした。
実は、今だから言えるのですが、
リハーサルの段階では、二人ともなんだかしっくりこなくて、
ちょっぴり不安があったんですよ。
でも、
ブルースアレイマジック…!!
始まったとたん、なぜだろう?びっくりするくらいリラックスしてしまいまして、
途中で、むしろだらけ過ぎ…?なんて思ってしまったくらいです(笑)。
またピアノの日、やりたい!

確かに今回は二人だけ、という事で、
普段、僕と8がどんな風におしゃべりして、情報交換するのか。
どんな事に同じセンスを持ってるのか、
つまり、どんなベストフレンドなのか(笑)、
それと同じ距離を、お客さん全員で味わいたかったのです!
ようするに、ウチに遊びにきて欲しかったんですよ(笑)
昨日はやってて、みんなにウチの部屋のスリッパを履いてもらったみたいな気がして、
本当に楽しかった!

アンケート、またまたびっっっしり書いてくれてましたね。
どうもありがとう!! いつもいつも楽しみに読ませてもらってます。

でだ。
昨日のライブ終了で、もろもろ一連のお仕事が小休止したので、
今日明日、オフを取りました。

実はワタクシ! 今 一人で河口湖におりまっす!
なぜかって?
それはもちろん、富士山の下見です。(笑)!!
登るのはまた後日の予定っす。
あと、とにかく温泉!温泉につかりたかった!
さっき、貸切展望風呂に、一人で入ってきました。
こんなに切ないことも滅多にないでしょう。(笑)
ただ、残念なことに、曇り空で富士山は見えません。とほほ…泣
明日、ちょっとでいいから見たいなあ。

たまには一人でホテルもいいですよ。
さっき、結婚式の披露宴会場みたいな大きな大きな部屋で、
ぽつんと一人で夕飯食べました。
しかも浴衣で。(笑)
ウエイトレスさんは全員マサル専属みたいな状態でした。
ちょっと恥ずかしかったです。
まあ、こんな時期に、こんな平日に、わざわざこんなとこに、みんな来ないよね!?(笑)

最低あと3回は温泉につかって寝ます。

ではでは。









<<前の発言|次の発言>>

タイトル一覧
No. タイトル 発言者 発言日
16 富士登山 k.suzuki 2003.7.31 2:5:25
15 Re:ありがとう! 天使か悪魔か・・・ 2003.7.22 23:52:39
14 温泉素敵♪ sumire 2003.7.20 21:48:49
13 Re:ありがとう! 白うさぎ 2003.7.18 1:20:50
12 Re:ありがとう! マメロン 2003.7.17 1:33:31
11 Re:一人旅、いいlですねぇ〜 FU-KO 2003.7.16 8:12:1
10 お邪魔しましたっ!!! akane 2003.7.16 0:0:2
9 Re:スリッパ持ち帰りました(笑) オルメカ 2003.7.15 23:58:22
8 楽しかったよ。 めみか 2003.7.15 23:55:59
7 Re:ありがとう! カミカミ 2003.7.15 23:47:19
6 Re:こちらこそありがとう! もも 2003.7.15 23:33:22
5 Re:ありがとう! ごん太 2003.7.15 23:24:30
4 Re:ありがとう! SOUP 2003.7.15 23:23:32
3 Re:ありがとう! ka- 2003.7.15 22:7:42
2 ゆっくり休んでください りえ@静岡 2003.7.15 21:52:37
1 ありがとう! Hands 鈴木 2003.7.15 21:37:22


(C) Copyright 2001 by Ravenjam Factory. All rights reserved.