Hands Two Hands Offitial Web Site
 新規box   新規発言   box一覧   このbox    返信する 
タイトル:Re:なんか〜
発言者:Hands 鈴木 発言日:2003.8.19 15:56:8


僕も知りたいっす!!
教えて!!!(笑)

んね。 
まったくこの天気、どうなってるんでしょうか?

涼しいというか寒くて、
夜は長袖のスエットとか着てごろごろしてますよ。


このところ家で作業する時間が長かったのですが、
天気って、家の中でも外でも関係ないですね。
晴れた日はウチの中でも晴ればれするし、
雨の日はウチの中でも外でもシケる。シケってやがる(笑!)

たまりかねて今、たまりにたまった洗濯モノ
第一便を干してしまいました。
あ〜、またさらにシケシケ!シケるっつ〜の。

明日くらいから晴れるらしいっすね。
そろそろ汗だらだらかきたいなあ・・・。

食べるものとかも変わってきますよね。
今晩あたり激辛カレーとかいいかも。



この発言は1番の発言に対する返信です。
<<前の発言次の発言>>

タイトル一覧
No. タイトル 発言者 発言日
5 Re:Re:なんか〜 miku 2003.8.20 21:33:17
4 Re:Re:Re:なんか〜 ごん太 2003.8.19 22:30:23
3 Re:Re:なんか〜 akane 2003.8.19 19:17:22
2 Re:なんか〜 Hands 鈴木 2003.8.19 15:56:8
1 なんか〜 miku 2003.8.18 19:23:27


(C) Copyright 2001 by Ravenjam Factory. All rights reserved.