Hagiのにゅ〜掲示板

アクセスありがとうございます。
こちらは、Hagi Home Pageのにゅ〜掲示板です。
当ホームページについてのご意見・ご感想・また交流の場として、気軽にご利用下さい。
なお、次の事項に抵触する場合は、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。
・ 風俗上問題のある発言,画像
・ 著作権・肖像権を侵害するような発言,画像
・ 人を中傷するような発言,画像
また、半角カナ文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
アクセスカウンタ
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 240 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 9 (121〜135)
吉祥寺スターパインズカフェ 引用
  2004/5/26 (水) 01:14:46 - k100rs kazu - No.1085501686
Hagiさん、ご無沙汰してました。今日はお疲れ様です。
あまりお話は出来ませんでしたが、次回はまた「反省会」で盛り上がりましょう。

返信1 返信-1
 2004/5/26 (水) 12:29:00 - Hagi @Office - <メール送信> - No.1085501686.1
k100rs kazuさん、昨夜はお疲れ様でした。
ちょっとハプニングがありましたが、良いライブでしたね。
それから、懇親会参加できなくて申し訳ありませんでした。
平日の懇親会は、自己コントロールのため、最近は参加を遠慮しています。
あの後、某 Kanaさんライブに行った強者もいますが、私は早めに帰宅させて頂きました。
またお会いできる日を楽しみに。

太田裕美さん&ル・クプルTV出演 引用
  2004/5/22 (土) 02:06:12 - だいさま - No.1085159172
ル・クプル事務所ソルシエロから下記の案内が来ていました。
良かったら見てくださいね。

●5/22(土)フジテレビ系27:00〜28:00『想い出ジュークボックス』にゲスト
出演します。
司会は井上順さん他出演者は、葛城ユキさん、太田裕美さん、中村あゆみさんです!!
ル・クプルは2曲歌います。

返信1 返信-1
 2004/5/24 (月) 00:07:37 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1085159172.1
だいさま、ご連絡ありがとうございます。
私もそうと知っていながら、見過ごしてしまいましたよ。
今夜の『BS青春のポップス』も見逃してしまいました。
金曜日のSTELLA出演の「ミュージックステーション」も見逃してしまいました。
ああ、何やってんだろう...

江古田は館林より遠い? 引用
  2004/5/17 (月) 00:59:52 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1084722929
こんばんは。
土日二日ともライブに行きました。
土曜日は、江古田マーキーで行われた、しらいしりょうこさん、島かおりさん、拝郷メイコさん
のタイバンライブ。

午前中はクルミの木に登って枝切り。身体が重くなったので、怖いのです。
午後ホンダプリモに行って、やっとスタッドレスからノーマルタイヤに新規交換しました。
今までは、ダンロップでしたが、今回はグッドイヤーです。
乗り心地重視という感じで、ロードノイズを殆ど拾わない。とても静かなタイヤになりました。

しらいしさんの登場は18:30なので、余裕を見て15:30にホンダを出発。ナビには17:00到着と出
ていました。
でも週末の高速道路は10kmの事故渋滞。仕方なく青梅街道に迂回しようとしてまた渋滞。
なかなか練馬に近づきませんでした。
そして、到着したときはなんと、19:30。都内に出るのに4時間も車に乗ってました。
しらいしりょうこさんのステージは、すっかり終わっていました。
島かおりさんは、ちょうど沢田聖子さんがイルカオフィスをやめるときと同じ状態。
すっかり自信を無くしてしまったようで、かわいそうでした。
今は苦しいだろうけど、きっと答えは自分の中にあると思いますよ。
拝郷メイコさんは、さすがのステージでした。
残念でしたが、最後にしらいしさんにお会いできたのが、とても救われました。

日曜日は、群馬県館林で行われた「まち祭」のライブイベントをondejiが手伝うことになった
ので、行ってきました。
もちろん、takamiさんが初めて野外に出演すると言うことだったのでね。
野外ステージはあいにくの雨。いろんなハプニングがあったけど、takamiさんの澄んだ声が、
イベント会場に響いていました。
イベント終了後、寝不足の私は、駐車場で仮眠をとり、打ち上げもチコリのライブもあきらめ
て、帰宅しました。明子さんごめんなさい。
それにしても、館林は自宅から2時間半。江古田より近いのだ!?

ではでは、お休みなさい。

横山知枝ちゃんライブ出演 引用
  2004/5/13 (木) 13:51:33 - 明子 - No.1084423893
Hagiさんこんにちは。聖子さんの25周年ツアー楽しみですね。(^-^)

ところで横山知枝ちゃんが今週の日曜日ライブ出演されますので案内させてください。
アーバンフォレストPresents U-FOジャム【キャラクターポンポン】
場所:新宿歌舞伎町/Marble(西武新宿駅そば)
日時:5月16日(日)開場17時30分 開演18時
料金:前売り2,000円 当日2,200円(1drink別)
チケット:チコリサイトで予約受付中です。→http://qbicsound.com/chicory/
チコリで予約した方には特典があるようです。
お問い合わせ:アーバンフォレスト TEL:070-5556-8748

知枝ちゃんはチコリと都森家に出演です。都森家はお笑い色が入るようです。
一緒に笑いましょう!

P.S.ケンウッド丸の内ショールーム行ってくださってありがとうございます。
ケンウッド丸の内ショールームでは毎月イベントを開催しています。
平日が多いですがお近くの方は是非ご覧になってみてくださいね。
http://www.kenwood.com/j/showroom/showroom_events.html

返信2 返信-2
 2004/5/17 (月) 13:09:31 - 明子 - No.1084423893.2
Hagiさん、土日とお疲れさまでした。
知枝ちゃん出演のライブは予想外のぎゅうぎゅうオールスタンディングでちょびっ
と疲れました。MASAさんが来て下さいましたが館林でもずっと立ち続けだっ
たそうで申し訳なかったです。次回のチコリはゆっくり座っ
て食事しながら聴ける8月21日ミトラサールです。
まだまだ先のことですがよろしくお願いします。

倫典さんのライブは私も完売ということで聴けませんでした。ツアー初欠席です。
かなり残念です。(T_T)どなたか行かれた方がいらっしゃいましたらレポお願いします。


返信1 返信-1
 2004/5/14 (金) 19:09:17 - Hagi @Office - <メール送信> - No.1084423893.1
明子さん、いつもお世話になります。
知枝ちゃんのライブ情報ありがとうございました。
皆様、よろしくお願いします!
私の日曜日は、takamiさんの応援に館林に行ってますが、間に合えば参加したいと考えていま
す。

ケンウッド? あ、そうか!
そうでしたね。こぢんまりとしたステキな空間でしたよ。
今日も実はその前を通ってきたばかりです。

今日は岡崎倫典さんのライブですよね。
早く帰れそうなので、Back In Townに電話したら、残念ながら完売でした。(T_T)
こういうときって、とっても残念ですよね。行きたかったです。

タテヤマユキさんSmile-ptiet- & 小野寺あやのさん 引用
  2004/5/12 (水) 21:06:04 - Hagi @Office - <メール送信> - No.1084357858
こんばんは。沢田聖子さんの熊谷,宇都宮の2公演、残念ながら行けませんでした。
次は山梨と吉祥寺を考えておりますが、はてどうなることやら。

昨夜はやや強引に会社を抜け出して、南青山MANDAで行われた、タテヤマユキ with 鬼武みゆき
「Smile -ptiet」に行ってきました。
会社を早く出たつもりになっていたのですが、小倉さんに「今日はどちらを見に来たんです
か?2組とも?」と聞かれ、「あれ3組じゃなかったけ?」と思いつつ、席に着くと、小野寺あ
やのさんのステージが始まりました。

小野寺あやのさん、先日のtakamiさんとのタイバンでちょっとだけ聴いていたんですが、まる
で日だまりの中ですがすがしい風が吹いているような、暖かで爽やかな歌声で、心がじわっと癒
されて行く気がしました。
ひょっとしたらすごいヒーリング効果出てるかも。
先日の成底ゆう子さんもホント素敵だったけど、小野寺あやのさんもとても素晴らしい世界を持
っていました。

これで次は2番目の方と思い、ちょっとおなか空いたので、チキンバスケット頼んだら、3番目
のタテヤマユキさんが登場してしまいました。へ?小野寺あやのさんは2番手だったんですね。

タテヤマユキさんと鬼武さんのコンビは息もピッタリで、アコーディオンとピアノのハーモニー
や掛け合いの素晴らしさにドキドキしました。
お客さんはおとなしかったけど、いつにも増して良いライブでした。
「散歩」というインストゥールメンタルの新曲もホントに散歩してるようで、ぜひ次のCDに収録
して欲しいと思いました。

この夜はtakamiさんや、しらいしりょうこさんもいらっしゃって、自分の周りは好きなアーテ
ィストだらけとなり、贅沢な時間を過ごせました。
帰り際、小野寺あやのさんのCDを購入してサインもらいつつお話しさせて頂きましたが、なんと
あの宮野弘紀さんのお弟子さんでした。全く別の場所でお会いできるような気がします。
また一人親しい人ができたような、嬉しい夜でした。

狂乱カラオケ大会 引用
  2004/5/6 (木) 23:59:26 - hiro - No.1083855567
hagiさん、お疲れ様です。
ゴールデンウイークは狂乱カラオケですか?hagiさんの狂乱ということはかなり・・・・。
また、hagiさんのギター聴かせてくださいね!

返信1 返信-1
 2004/5/12 (水) 12:43:24 - Hagi @Office - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1083855567.1
hiroさん、すみません、またレスが遅れてしまいました。
狂乱カラオケは参加者誰一人まともじゃないですね。
参加者は最終的に6人でしたが、およそ一人1時間は歌っていたことになりますね。
もともと、歌を聴くこと、演奏すること、歌うことが大好きな人達が集まっているので、5時間
という時間が長く感じられなくなっているみたいです。
しかも、4時間素人バンド練習の後です。
hiroさんもどうでしょうか? きっと呆れちゃうと思いますよ(笑)

ゴールデンウィークが終わってしまう... 引用
  2004/5/6 (木) 00:22:07 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1083770222
こんばんは。
皆様は、このゴールデンウィークをどう過ごされましたか?
私は4/28のemikoデビュー5周年ライブに行って参りました。
ホントはCD発売という話でしたが、まだジャケットが出来ていないと言うことでしたね。
とにかく5周年おめでとうございます。

後は、5/2にいつものメンバーと新たにMさんを加えて、一ヶ月ぶりにスタジオミーティング&
狂乱カラオケ大会を楽しんで参りました。
今回はいつもお世話になっているスタジオDaboさんから、7/18,19に行われる35歳以上限定ライ
ブ「スーパーバンドライブ?」参加へのオファーがあったりして、びっくりしました。
今回は辞退させていただきましたが、いつか実現するといいなぁ。
カラオケはいつものように5時間となり、喉ガラガラで夜中に帰宅しました。
あとはずっと家で過ごし、畑の手伝いやら、ギターの練習やら、甥っ子姪っ子の相手(これが一
番しんどかった)をしていました。
ストリームに乗ってドライブも考えましたが、エンジン警告ランプが点いてしまい、買い物にも
出られませんでしたよ。トホホ。
今日はスパコネの「陽光の街」と、成底ゆう子さんの「詩色」を聴きながらMDの整理をしていま
した。
この2枚のCDは最近のお気に入りです。

返信1 返信-1
 2004/5/6 (木) 12:14:13 - Hagi @Office - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1083770222.1
あれ?emikoのライブは29日でしたね。失礼しました。

願いが通じた日 引用
  2004/5/3 (月) 00:49:08 - ぽんた - No.1083512948
8月1日に、フォークジャンボリー2004 in いわみざわ
/いわみざわ公園野外音楽堂「キタオン」
[出演]南こうせつ/伊勢正三/尾崎亜美/五つの赤い風船
/遠藤賢司/沢田聖子/なぎら健壱

いままで会場入りする事なかったのですが、やっと聖子さんが
来てくれる事を知った僕は、迷わず日程に組み入れました。
こうせつさんの恒例出演、聖子さんの名前をまだかまだかと
やきもきしていました。願いが通じた想いで短い北海道の夏が
暑くなりそうです。

返信4 返信-4
 2004/5/9 (日) 01:07:40 - ぽんた - No.1083512948.4
Yumeさん、こん○○は。
チケット発売初日10時ローソンLoppiへ駆け込み、指定席を
ゲットしてきました。Cブロック4列目う〜ん、このブロックは
果たしてどうなんだろう?4列目もちょっと残念C= (-。- ) フゥー
Yumeさんも、飛び回る夏ですね。あ〜ぁ旅がしたい。

返信3 返信-3
 2004/5/7 (金) 19:29:13 - Yume - No.1083512948.3
8月1日行きた〜い!
同じ岩見沢で9月にスタレビ他のイベントが・・・。
前日は香川県の志度で行われるスタレビの野外イベントに参加する予定なのでその足で
行こうかな?
しかし予算が厳しいです。

聖子さんは6月の甲府と最終日の渋谷に行く予定。
チケットはこれから購入します。

渋谷の前日に河口湖でスタレビの野外イベントがあるので朝早くでてサタジャンを聞き
ながら行こうかなと思います。

http://makuhari.ciao.jp

返信2 返信-2
 2004/5/6 (木) 21:08:32 - ぽんた - No.1083512948.2
hagiさん、今晩は。聖子さんにばかり気にし過ぎて正やんや
尾崎亜美さんもいらした事に今気づきました。(^_^;A
すごいメンバーです。

27箇所ライブ参加はあの方かな?
自分は札幌・旭川の二箇所と、この岩見沢となりそうです。
もっと自由が効けばもう少し延ばせるのにな。

返信1 返信-1
 2004/5/5 (水) 23:59:56 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1083512948.1
ぽんたさん、フォークジャンボリー2004 in いわみざわに聖子さんの出演が決まって良かった
ですね。
他の出演者も、こうせつさん、正やんや尾崎亜美さんなんて、素敵です。
これに太田裕美さんが加わったら、私は遠征してしまうかも...
楽しい夏が待っているようで良かったですね。
そう言えば、聖子さんの怒濤の全国33箇所ライブツアーが始まりましたね。
多い方で27箇所のライブに参加される方もいらっしゃるようですね。
私は3箇所行ければ上出来です。(笑)

スケバン刑事/サンダーバード/沢田聖子/スパコネ! 引用
  2004/4/25 (日) 21:08:45 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1082883414
こんにちは。
昨日、タテヤマユキさんのライブを楽しみにしていたのですが、急用で行けなくなってしまい、
また残念な思いをしてしまいました。「私の楽しみをなくさないでおくれ!」です。

さて、懐古趣味というわけではないのですが、最近嬉しい話を耳にします。
スケバン刑事がDVDになったり、あのサンダーバードが実写になったり。
(サンダーバードについては、子供時代かなりのマニアだったかもしれない)
スケバン刑事DVD情報は、
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/sukebandeka.html
です。
サンダーバードムービーサイトは、
http://www.thunderbird-movie.jp/
です。

そして、サンダーバードとは関係ないですが、
5月から全国33カ所ライブツアーを行う沢田聖子さんは、
5/25でデビュー25周年を迎えます!
デビュー25周年記念として、ニューシングル『雨ノチ晴レ。』と、
DVD『In My Heart Concert』を発売します!
http://www.smc-group.com/shoko/index.html
をご覧下さいませ!

そしてそして、スパコネ用のBBSに書きましたが、4/21にスパコネのニューアルバム
「陽光の街」(ひかりの街)が発売されました!
「スパコネ??? スパコネコじゃないの?」と言う貴方!ぜひお聴き下さいませ!
近々インストアライブもあります。詳しくはスパコネのページをご覧下さいませ!

久遠時 引用
  2004/4/21 (水) 20:23:08 - HIRO - No.1082546588
Hagiさん、何時の間にこんな素敵な写真撮っていたのですか?
とても綺麗ですね!この絵を見せられると私は少し恥ずかしいです。
皆さんの所にもHagiさんの素敵な春が届きますように・・・

返信1 返信-1
 2004/4/22 (木) 00:50:37 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1082546588.1
hiroさん、こんばんは。
実は皆さんが聖子さんを撮影している頃、私は迷子にならない程度に単独行動をとっていまし
た。
久々の一眼レフだったので、ここの景色を色々撮っておきたかったんです。
後から皆さんが私の居る方向に来てくれたので、ちょっとホットしました(笑)。

私にも春が来ますように... (^^;

突然ですが・・。 引用
  2004/4/20 (火) 05:22:13 - 内山ゆきお - <musicmagic@jcom.home.ne.jp> - No.1082406007
お久しぶりです。
TOPの写真素敵ですね。
ところで最近ポプラさんのライブで知り合った年輩の方(男性)で
「旅の途中」というHPを持っている散人さんという方がいます。
お仕事とかなにをされているか不明なんですが
とにかく毎日全国を行脚(旅)して桜その他を撮影しまくっているんですね。
もしよかったらごらんください。
たぶんHagiさんのご趣味とあいそうですよ。
http://www.sanjin.jp/
(日々という項目が写真日記になっています)。

返信1 返信-1
 2004/4/22 (木) 00:45:27 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1082406007.1
内山さん、ようこそ、こんばんは。

久遠寺はホントにあの桜しか咲いていなくて、有名なしだれ桜は終わっていて、ちょっと残念で
したが、狙い通り撮れてたみたいで、ちょっと安心しました。
「旅の途中」のHP、ちらっと拝見しました。そうですね。私の趣味と合うかもしれないです。
今度休日にゆっくり拝見させて頂こうと思います。

MMOは6/3ですね。確実にするために人間ドックとあわせようとしましたが、失敗してしまい
ました。(笑)
でもでもきっと駆けつけますよ。とても待ち遠しいです。

TOPの写真 引用
  2004/4/19 (月) 21:37:21 - だいさま - <daisama@hotmail.com> - No.1082378241
TOPの写真は、身延山久遠寺なんですか?
なんかいい感じの写真ですね(^^

返信2 返信-2
 2004/4/20 (火) 22:48:03 - はた坊2号 - No.1082378241.2
ホント、良い写真ですね。
当日の気持ちの良い風が思い起こされます。
私も、個人的にもう一度ゆっくり行きたいと思った身延山でした。

1日目の富士山も最高でした。
富士五湖を通って下部温泉に行ったのですが、聖子さんがサタジャンで良くおっしゃって
いる「ぴっかぴかの富士山」でした。

返信1 返信-1
 2004/4/19 (月) 23:29:46 - Hagi @Office - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1082378241.1
どもども、だいさま、いらっしゃい。
そうですね。トップの写真は287段の階段を上りきった久遠寺の中です。
しだれ桜はほぼ終わっていたのですが、唯一この桜だけ残っていました。
実は今回は15年ぶりに愛機(カメラ)をメンテして持ち出しまして。
聖子さんは撮れなかったけど色々風景撮りました。
ちなみに私の愛機は28年前のミノルタSR505なんですよ。
http://ca.konicaminolta.jp/oldnew/minolta/1970/1975.html
すべてマニュアル。昔は色々凝ったモノでしたが... (^^;

沢田聖子 SPA Tour2004 下部温泉 引用
  2004/4/16 (金) 00:20:04 - Hagi - <hagi3@tky2.3web.ne.jp> - No.1082030330
SPAツアー参加の皆様、たくさんの書き込みをありがとうございます。
今回のSPAは非常に楽しかったです。
ホントによいお天気で、下部温泉までのドライブも快適!
ホテルも良くて快適。料理もおいしくて満足!そして聖子さんにお酌して頂いて感激!
2次会の替え歌も、聖子さん喜んで頂いたみたいで、ホント良かったです。
替え歌大会のまさかの優勝は、自分でもびっくり。
ヘタすると冒涜じゃないかと思えるほどダジャレをやってしまいました。
替え歌をCDにまでして頂いて、ホントに嬉しかったですが、後からおそるおそる聞いてみます
と、一生懸命ダジャレを歌ってるのに、誰も笑わなくて、一人で笑ってしまいました。
録音時は新ネタをやっておけば良かったですかね(笑)。CDはとりあえず飾ってあります。
まぁ、その替え歌なのですが、ホントはMASAさんのサポートのつもりでギター持参したのです
が、私の方が選ばれるとは... MASAさんの作品は選考漏れしてしまいましたが、前の週にカラ
オケで一度聞いた時には、どうやっても勝てないと思ったほど良い作品だったんですけどね。
スタッフさんが良く読まなかったのかな?
2日目の身延山久遠寺の287段の石階段もきつかったですね。
でも不思議と筋肉痛が来ておりません。右足の付け根が痛くはなってますが...
ホントに自然が美しく、毎年訪れてみたいと思ったのでした。

◆convenience engineer Nさん
渋滞お疲れ様でした。
どうやらバス組は事故前に通過したようで、無事に新宿に着いたみたいですね。
ForestTour 2004もよろしくお願いします。

◆車掌さん
私も山梨のライブは参加予定です。当日お会いしたらよろしくお願いします。
やっぱり、早く降りてしまった方が良かったみたいですね。
次からは早めに判断しようと思います。

◆はた坊2号さん
お会いできて嬉しかったです。
替え歌楽しんで頂けたようで、良かったです。
聖子さんはたぶん、こういったオヤジギャグ的なモノは大好きなんではないかと思います。
渋滞もお疲れ様でした。

◆キャサリンのダーリン さん
宴会、久遠寺ととても楽しかったです。
キャサリンさんのギター、次のイベントの時にはお持ち下さいませ。
みんなで演奏すれば怖くないですよ(いろんな意味で)。(^^;

◆どりこのさん
2日間おつきあい頂きありがとうございました。
バイオリン、お披露目の場があって良かったですね。
あのときの私のギターはボロボロでしたが...
ブ○ック○ンガー...私も試してみます。

◆hiroさん
お会いできて嬉しかったです。
聖子さんファンの集まりっていつもあんな感じで、和気藹々とやっています。
それがとても居心地良くて、毎回参加したくなるんですよね。
きゃんたさん、おそらくあの辺の記憶は跳んでると思いますよ。(^^;
次回もお会いできますよう。

久しぶりに長くなりました。
次回もしお会いしましたらよろしくお願いいたします。

SpaTour 引用
  2004/4/15 (木) 01:57:51 - hiro - <メール送信> - No.1081961871
hiroです。hagiさんSpaTourお疲れ様でした。
hagiさんのギター格好いいですね!きゃんたさんが習いたいとしきりに言っていた気持ちよく
わかります。あそこまで弾きこなせるといいですね!
次回の是非参加しますのでまた素敵なハンドルナイサ・サドルモナイサ・ペダルモナイサ歌って
くださいね。

沢田聖子さんのSPA無事終了! 引用
  2004/4/11 (日) 23:46:31 - Hagi - <メール送信> - No.1081694791
こんばんは。沢田聖子さんのSPA参加の皆様、どうもお疲れ様でした。
私は夕食後22:30に帰宅しました。中央道事故渋滞にはまいりました。
もっと早く藤野経由にしておけば良かった...
いつもの皆様、お久しぶりの皆様、初めましての皆様、
色々お世話になりありがとうございました。
素晴らしい晴天に恵まれ、新緑の山々や身延山久遠寺の287段の石階段など、
自然と親しんだ二日間でした。
それにしても、いくつになっても、多くの仲間達が居ると言うことは、
ホントに嬉しいことですね。
また、お会いいたしましょう。
寝不足で朦朧としておりますので、今夜はこの辺で。
お休みなさい。

返信5 返信-5
 2004/4/13 (火) 06:30:00 - どりこの - No.1081694791.5
Hagiさん>
今回のSPAツアーは始めから終わりまで大変お世話になり、ありがとうございました。
橋本でお別れして家に着いたのは22時20分頃。そのままバタンキューでしたよ。
筋肉痛は、登りも下りも階段使ったのにもかかわらず、若干の張りを感じる程度でした。
これも、ブ○ック○ンガーのおかげかな?

SPAツアー参加の皆様>
どうもお疲れ様でした&お世話になりました。
今回も、Hagiさん達のギターに混じってつたないヴァイオリンをご披露してしまいました。
また次回も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

返信4 返信-4
 2004/4/12 (月) 23:39:22 - キャサリンのダーリン - <メール送信> - No.1081694791.4
皆様おつかれさまでした。

Hagiさんには、嫁さんが楽譜を頂きありがとうございました。
帰ってきてから早速練習していましたが・・・曲に聞こえるのは
いつのことやら。 本当にありがとうございました。

車掌さんにも、酔っぱらいの相手をしていただき、ありがとう
ございました。



返信3 返信-3
 2004/4/12 (月) 23:16:58 - はた坊2号 - No.1081694791.3
2日目の昼食時、一緒のテーブルになった夫婦です。
替え歌は最高でした。笑わせていただきました。
数時間で創った物とは思えないすばらしい出来でしたよ。

私はすでに筋肉痛が始まっています。
明日以降、更にひどくなりそうですね。

私も中央道の渋滞に巻き込まれ、ぐったりでした。
でも、楽しい2日間でしたね。


返信2 返信-2
 2004/4/12 (月) 13:54:34 - 車掌 - No.1081694791.2
SPA参加のみなさんお疲れさまでした。
みなさん足は大丈夫ですか?私はまだ大丈夫です。
昨日は、Hagiさんと別れてから6月に聖子さんがライブを行うKAZOO HOLLを下見して来
ました。
その後甲府昭和ICより中央道に入りました。東京方面渋滞と言うことで大月より河口
湖方面に向い、都留ICで降りて道志を抜けて帰りました。
同乗のM君を送り、20時半頃には帰宅できました。
今日は休みだったのでゆっくりして近くのスーパー銭湯にでも行こうと思っていたので
すが、職場より電話が来て夕方から出勤になってしまいました。

返信1 返信-1
 2004/4/12 (月) 12:22:31 - convenience engineer N - No.1081694791.1
Hagiさんお疲れ様でした。替え歌良かったですね。
私も中央道の渋滞にはまって談合坂SAから小一時間出られませんでした。
筋肉痛はまだ出てません。

全240件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大300件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30